ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルオナニーが高じて

投稿者:けん
削除依頼
2013/06/25 13:51:15 (uWoOBvwX)
最近アナルオナニーにはまっています。
元々Mっ気があって、露出オナとかが好きだったので、アナルも高校生のころから
一人で責めたりしていたのですが、最近になってその熱が再燃しました。
色々と道具を買って一人でしていたのですが、やっぱり(本物はどうなのか?)という点は
ずっと気になっていました。
ゲイではないので男性そのものが好きな訳ではないのですが、同性に見られたりする方が恥ずかしい
気もするので、理解のある人と出逢えればと漠然と考えていました。
ある日、ぼんやりとゲイの募集板を見ていたら、割と近いところで募集をしている人がいました。
今まで募集板は見ていてもコンタクトを取った事はありませんでしたが、趣味も合いそうな感じだったので
メールをしてみました。
返事はすぐに返ってきて、すぐに会いたいとのこと。
でもこちらはゲイではないので、こちらからは何もできないこと、また自分がしたいことを色々とワガママに
書いて返事をしました。これでダメなら諦めるつもりでしたが、相手の方はそれでもいいとのこと。
こちらは足がないので、彼が迎えにきてくれることになり、さすがに自宅は知られたくないので、近所の公園で
待ち合わせました。
公園の前で待っていると、言われた通りの車が来て私の脇に止まりました。
運転している人を見ると私より10歳ほど年上の40前後の方で、清潔感もあり少し安心して車に乗りました。
緊張している私に色々と普通に話しかけてくれて、ようやく緊張も切れてきたころにホテルへ車を入れました。
このホテルは男性同士でも大丈夫ということでした。
ホテルに入ると、まず私だけが服を脱がされました。
さっきまで普通に話していた人の前で全裸にされ顔が赤くなるほど恥ずかしかったのですが、あそこは既にギンギンに
勃起していました。
会う前にお尻は洗ってきたのですが、プレイの一環として浣腸もしてくれるとのこと。
手を後ろで縛られて、そのまま女性が縛られるように上半身を縛られました。
あそこを隠すこともできず、たっている私の乳首を優しくいじり、時折つねったり引っ張ったり・・・。
乳首がこんなに感じるとは思っておらず、勃起したアソコからはタラタラとお汁を垂れ流してしまいました。
そしてベッドの上でお尻を突き上げた格好で浣腸を受けました。
エネマシリンジで腸内にお湯を沢山注ぎ込まれ、おなかは痛いのにアソコは勃起したまま。
そのままお風呂へ連れて行かれしばらくペニスをいじられてから、彼の見ている前で排泄させられました。
便はほとんど出ませんでしたが、初めて排泄するところを見られて死ぬほど恥ずかしかったです。
下半身を洗われたあと、再びベッドへ。
今度は縛られたまま仰向けに寝かされ足も開いた形で固定されるように縛られました。
体の自由を完全に奪われ、猿轡をかまされてしゃべることもできません。
お尻にはローションを注入されてユルユルのアナルを指で刺激されました。
指は簡単に3本飲み込み、彼も驚いていました。
そして私が持っている道具や彼が持ってきた道具を色々と入れられました。
いつもは気持ちよくても最後の一線のところで堪えきれず責めるのをやめてしまっていましたが、
今日は自分は何もいうこともできず、身動きもできないままアナルを責められつづけ、もう限界というところで
体をピクピクと痙攣してしまい、一瞬意識も飛んでしまいました。
はっと気付くと彼が私に、すごいね。お尻だけでいっちゃったんだね。と囁いてきました。
驚いて顔を持ち上げると、私のおなかの上には白い水溜りが。しかもまだ勃起したペニスから糸を引いていました。
彼は道具を私のアナルから抜いて、恥ずかしい?と聞いてきました。
頷くと、このままオシッコしてごらん、と言われました。この格好でおしっこしたら自分の顔や体にかかってしまいますが、
まだ興奮の絶頂にいた私は彼の言うとおりおしっこをしました。最初は中々出ませんでしたが、出始めたらいきおいよく溢れ
でてきて、顔や体を汚していきました。
全て出し終わると、まだおしっこの雫がついたペニスを彼は優しくしゃぶってきました。
そして彼も服を脱ぎ、私の足の間に座るとゴムをつけて私の中に入ってきました。
さっきまでの道具責めでユルユルのアナルは彼のペニスもすんなりと飲み込みました。
でも本当のペニスは道具よりずっと気持ちよくて、彼が腰を振るたびに一番感じるところにグリグリとあたりました。
彼も興奮していたせいか、5分ほどで絶頂を迎え、ペニスを引き抜くとゴムを外して私のおなかのうえに放出しました。
タラタラと精液を垂らしているペニスが愛おしくて、猿轡されながらも「舐めたい」というと、彼は私の猿轡を外して、
ペニスを顔の前に差し出しました。それを丁寧にしゃぶりあげると再び大きくなってきました。
彼もしゃぶられながら、私のアナルを指でいじめ、自然と69の格好になり、お互いにしゃぶりあいました。
お互いほぼ同時に絶頂を迎え、彼も私の口の中に二度目をは思えない量の精液を吐き出しました。
不思議と汚いとは全く思えず、全て飲み込み、おしっこまで懇談してしまいました。
フェラしながら口内にオシッコを注がれ、溢れたおしっこは顔中を汚しました。
2人でシャワーを浴びてホテルを出て、さきほど拾ってもらった公園に着いたころは日も落ちて暗くなっていました。
まだ興奮が冷めなかった私は、最後にオナニーをみて欲しいと言ってお願いすると快諾してくれました。
人もいなくなった暗い公園に入り、服を全て脱ぎ、ベンチに座る彼の前に立って、片手でアナルを、片手でペニスをしごきました。
彼はタバコをふかしながら、それを触るわけでもなく見ています。
それが異様に恥ずかしくて、でも興奮しながらものの5分程度で彼の前で射精してしまいました。
そして彼と連絡先を交わし、帰ってきました。
今思い出しても興奮します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>