1
2013/03/22 12:57:09
(ylJgQI5A)
次の日のことを書きます。ドキドキしながら教室に入りました。内君のところへ行きたかったけれど、照れくさい恥ずかしさでなかなか行けませんでした。
昼休みになると内君が話しかけてきました。雑談をしてから暗黙の了解で教室を出て、人気のない体育館近くのトイレの個室に入りカギをかけ、私はしゃがみ、内君はパンツを下すと、ギンギンになったピンク色のチンポが飛び出てきました。もうドキドキで興奮しまて、このときもめまいでクラクラしたのを覚えています。先っちょと竿を舐めたり、くわえて頭を前後に動かしながら夢中で舐めました。前日よりは少し落ち着いてチンポの味と感触を味わいながらできたような気がします。内君が小声で「イクッ」というと、口の中に大量の精液が入ってきました。少し咳きこみ、吸い取って少し味わってから便器の中に吐き出しました。そして、身なりを整え長いキスをしたあと、注意しながら外へ出ました。教室に戻り、みんなと遅れて給食を食べました。その後の掃除の時間、五時間目、そして六時間目はなんかボーっとしてました。
部活が終わったあと学校に残りました。人がほとんどいなくなったので、教室近くのトイレの個室でやりました。部活終わりだったので内君のチンポは少し匂いました。まあまあ落ち着いていたので、内君のお尻(色白ですべすべ)を触ったり、手をつないだりしながらやりました。口内発射で吸い取って、舌を出して精液を見せると、内君は嬉しそうだったので私も嬉しかったです。便器へ吐き出した後、注意しながら外へ出て、一緒に帰りました。
乗り換えのため二つ目の停留所で一緒にベンチへ座り雑談しながらバスを待っていました。しばらくすると内君は私の手を取り、昨日やったトイレの個室へ連れて行かれました。私はしゃがみ、内君はパンツを下しました。学校でやった残り汁とガマン汁でぬるぬるしていました。精液とオシッコのニオイがキツくなっていましたが、あまり気にならずにしゃぶれました。最後は口内発射で吸い取った後、「飲んでみようかな」と思い、内君を見ながら飲みました。喉に少し引っ掛かり、しょっぱい感じでした。内君が喜んでくれたので嬉しかったです。そして、注意しながら外へ出ました。
しばらくするとバスが来たので乗りました。バスの中は結構人がいたので何もしないでバイバイしました。
内君はイキましたが、私はイッてなかったので、すぐ部屋に入りカギを閉めてオナニーをしました。内君の声が聞きたくなって電話もしました。そのあともオナニーをしました。優しい内君が大好きで気分は女になっていました。
昔のことなので、あいまいな部分もありますがご了承ください。また書かせていただきます。