1
2012/06/26 00:34:04
(lHqhyZG8)
つい10分前の話なんですが、葛飾区奥戸の「奥戸フラワーパーク」っていう公園の多目的トイレ(車イスでも入れる広いやつね)の前のベンチで20代半ば?くらいのこが月曜日だっていうのに酔いつぶれて寝てた。
しばらく様子をみるも、人通りも全くないからスグ隣に座ってみた。
本当に酔い潰れているようで、ガッツリ寝てる。顔も悪くなく身体もしまっていそうで、細すぎない。
結構タイプなのでちょっとイタズラ出来ないかなぁと期待して
「大丈夫ですか?」と声をかけてみた。
反応なし。
これはイケル!と、ジーパンの上からチンポ撫でてみたらムクムク大きくなってく。
ゆっくりとジーパンのチャックを下げると何故かノーパン(そういう人もいるのか?)とにかくこれはラッキー!と飛び出したチンポを生でゆっくりとしごいていると
「ん…んんッ…」
と小さく喘いだ。
どんどんチンポは硬く大きくなっていく。
隣から肩に手をまわして、頭を抱えこみながらゆっくりとシコシコシコシコ…。
「んぁ…あんッ…」
と小声ながらもだんだん感じはじめてきたから、耳元でこちらも小声で
「気持ちいい?もっと喘いで、もっと感じて、喘いで」
と言ってみたら
「アッアッ!アンッ!ンアッ」
と喘ぎ始めた。
意識朦朧で何の抵抗もしないし、「ちょっとズボン脱ごうね。」
と促すと、酔って寝ぼけて意識朦朧だからか、
「はい…」と従って少し腰浮かしてくれた。下までズボンを降ろすと下半身は裸状態。もう言いなりのなんでもやりたい放題。
しかも人通りは一切なし!近くを車すら通らない。
こんな状態なら目の前のトイレに連れこんだら広いし、全裸にできるぞ!
全裸で便器の上に座らせて身体中舐めてやろう!と思い。
目の前で丸出しになっているチンポにしゃぶりつくのを一時我慢して、トイレに移動させるため、ズボンをもう一度履かせたら運の悪い事にそのコのケータイが鳴ったから焦って逃げてしまった。
離れてみていたが、少しだけモゾモゾ動いていたが、全く起きない、でも流石にちょっとビビって泣く泣くかえってきてしまいました。
彼、どうなったかなぁ。
まだ10分~20分しかたってないからまだチャックからチンポ丸出しで寝てるのかなぁ…。
もう一度行くべきか悩んでいます。だれかチキンな僕と一緒にいってもらえませんか?
もはや僕は見てるだけでもいいですので。