1
2015/12/20 10:00:07
(SmWawYlb)
私は46歳会社員。妻子ありのバイで郊外に一軒家を建てもう十年ぐらい経ちます。
そこの隣の住人が家を建て替え、ご近所にお披露目会をしました。奥さんは私の妻とも仲良しでしたので、よく知っていましたが、旦那さんは最近まで単身赴任で九州地方に居られ、地元に戻るのを機に建て替えをされたようです。
彼は42歳で、建設関係で元々現場仕事が多いらしくガタイも逞しい良い身体をしていました。顔はあばれる君に毛がある感じで、42歳に見えず私より歳上かと思いました。
私はどちらかと言うと童顔で、三十代時にアメリカに旅行した際にもお酒を売ってもらえなかった経緯があります。
だから、彼も最初は私が年下と思い対応していたみたいです。
お披露目会に参加して初めて出合いした後に今回の体験になりました。
私が近所のスーパーでビールを購入して自転車で帰る時に偶然、彼の家の玄関先で出合いました。
彼「先日はありがとうございました。お買い物ですか?」
私「明日休みだから少し飲もうかなって」と買ったビールを見せました。
すると、彼は「はじめさんも、その銘柄が好きなんですか?私もそればっかですよ。」
と話してきました。話しも弾み、彼の家に貰い物のソーセージがあると言うので彼の家で飲むことに。
そのままお邪魔して、早速飲みはじめました。彼の奥さんとお子さんはお子さんの塾の面談があるらしく遅くなり食べて帰るとの事。私と彼の二人での飲みになりました。
お互いの仕事の話や、結婚のなり染めを話していました。
すると、段々向かい合いで座っていたのが、彼は私の横に座りはじめました。
そして、買って帰った6缶パックのビールが無くなり、彼が九州地方の焼酎を出してくれました。暫く飲んでいると、彼が私のズボンにお酒をこぼしたのです。
私の股の辺りがびちょびちょになりました。
私は隣が家なので履き替えに帰ると言うと、彼は酔ったのか「そのまま逃げる気だろう!ダメダメ、俺のジャージかすから」とジャージを持ってきた。
ならと履き替えようと履いていたズボンを脱ぐと彼は「はじめさんスゲェモッコリ。もっと見せてください。」と私の股間あたりによってきました。
私もバイで最近♂との絡みもなく、どちらかと言うと見せたがりなので、ふざけたふりしてパンツ姿をみせました。下着はユニクロのボクサータイプでした。
彼は「いつもこんなパンツはいてるの?」と聞いてきました。でも私的にはユニクロで恥ずかしい感がありました。すると彼は「俺なんか、これですよ。」とヨレヨレのトランクスを見せてきました。三枚パックで売ってるような縦じま柄です。
そしたら、今度は彼が私の股間を鷲掴みしてきたのです。
彼「でけぇー」とモミモミし始めたのです。これには我慢出来ず、私のムスコはムクムクと勃起しはじめました。
彼は「でけぇー、でけぇー」と言いながらパンツ越しに私の勃起ムスコを触り、そして亀頭辺りを刺激しはじめました。
うっすらパンツに我慢汁の染みがついてきました。
彼は「生をご披露頂戴します~」とパンツのゴムに手を掛けて一気に下げてきました。
すると、私の自慢ねムスコがフル勃起状態で露になりました。
恥ずかしいが、見られたい。もっと見て。と心で叫びました。彼は「スゲェーデカイ。奥さん大変ですね。」と、今度は生のムスコを扱き始めました。