1
2015/12/05 01:41:53
(.6BzqRa5)
久しぶりの投稿です。
以前は個室でイタズラして頂きながらシゴいて、
開いたドアや壁の穴から私が絶頂を迎える姿を見てもらった投稿を何度かしました。
最近の私はというと、まずは掲示板に書き込みをします。
ハンネは同じシンジです。興味があったら 出没予告ボードを見てください。
これは一番最近行った時の話です。
入店して指定された個室に入り、赤い秘部がレースになった下着とTシャツ姿になった私はそのまま部屋を出ます。廊下には2.3人がいて私を横目で見てきます。
視線を感じながら、喫煙コーナー付近まで歩きます。
予告では廊下でシゴくつもりでしたが、すでにお二人が絡んでたので一旦部屋に戻りました。
すると壁のポスターがめくれ、隣に全裸の下半身が見えます。私もここでする事を決め、ビンカンな乳首を弄りだします。すると壁の向こうから手が伸び、私の下半身にレース越しに触れてきます。当然一気に勃起した下半身は
下着からアタマを出しました。すると腕が引っ込み、立ち上がる音が。
ああ、、これはこっちに来ちゃうかな?
期待と不安の中、ドアが開き全裸の男性が部屋に入ってきました。歳は50代後半でしょうか、白髪の方でした。
彼は私の乳首とタマを絶妙な加減でいじってきます。
私の興奮も徐々に高まり、息が荒くなります。
すると彼は一旦私を立たせ、彼がイスに座り、私は彼の太ももに座るように促されました。
そして彼はそのままお互いのチン○を合わせてシゴきはじめます。
あっ!、、あっ!
カブト合わせされながら、乳首を舐められた私は一気に射精感がこみ上げてきました。快感に思わず手を触れたドアがその勢いで開きます。すると外には4人ほどがこちらの様子を伺っており、ドアの方を見ながらシゴかれている私と目が合います。一瞬恥ずかしくなり、顔をそむけようにも身体は彼に預けているため動かせません。
ああ、、スゴイ見られてる、、
そう思いながらも彼の責めは止まらず、私の息はさらに荒くなります。
そして、、、
あっ!ああ!いっ、、いく!
くるっ!で、、でちゃうっ!!
彼の手がさらに早く私をシゴきあげます。
廊下から見ていた1人が、空いている方の乳首に手を伸ばしてきました。
んんんっ!!
くる!くりゅ!!きちゃうぅっ!!
アヘる私の顔を覗き込んだ方を前に私は思わず
でる!でるっ!出る、、とこ、、見て!
見てください!見て!!いぐぅ!!
と叫びながら、彼のお腹に盛大に射精してしまいました。
あまりの快感に、テレビの方にもたれてしまった私を
彼はイスに座らせてくれて、液も綺麗に拭いてくれました。
そのまま暫くグッタリと動かないほどの快感でした。
興味がある方はメールorレスください。