1
2015/12/30 08:18:17
(UHkr/owo)
数日前から名古屋に帰省しています。
既婚の40代で、基本的には女性が好きなのですが、電車でよく男性にちかんされたり、映画館でおじさんに触られた快感が忘れられず、たまに疼いてしまいます。
本当に、男性との経験は、映画館などしかありませんが、実は見られたり、辱められたりすることにとても興奮してしまう露出変態です。見た目は、まさかそんなことをするようには見えない、女性が好きならこんなところに来なくてもよさそうな感じなのにと、何度か、映画館でお会いしたおじさんたちに言われました。でも、だからこそ、そのギャップで、恥ずかしい姿を見てもらいたくなってしまうのです。
前に出張の時に行ってみた今池の映画館のことを思い出し、悩みましたが、妻や家族には、友人に会ってくると伝え、今池に行ってしまいました。
到着すると、見るからに淫靡な雰囲気。ロビーからは男性の声が聞こえ、人がいると思うとドキドキしました。
券を買う音がすると、話し声が、ピタッと消えます。おやっ、誰か来たな、と待ち構えているのでしょう。入場すると、いくつもの視線を感じました。
その前を通り、中に入りました。すると、中でも皆がこちらを見ます。場内を歩くだけで興奮します。ロビーにいた人たちも、いつしか中に入ってきていました。
座るより、一番後ろに立とうと移動。後ろの壁にもたれかかった瞬間、両隣に人が来ました。はやっ、と思いましたが、澄ました紳士のような雰囲気を醸し出していましたが、実はすでに期待と不安でドキドキしていました。
左に隣に立ったおじさんの手の甲が、微妙に私の太ももに触れます。
私は抵抗せずに、されるがままになろうと思っていました。
右のおじさんも、お尻を優しくなで始めます。
左のおじさんは、太ももからゆっくり滑るように、あそこに近づきます。
すでに、あそこは反応してしまい、固くなっています。触れられたらわかってしまう、と思えば思うほど、ますますピクピクッと、反応してしまう。
早く触ってほしい、はしたない私を蔑んでほしいと心の中で思いながら、次の展開を待ちました。