1
2015/11/20 10:55:24
(TvA3zns8)
僕がまだ小学六年生の時、野球のジュニアチームに入っていました。僕はその時身長が既に165センチあったので、長身をいかしてピッチャーのエース番号を貰いました。
その地区では強いチームだったので土日には常に練習試合や遠征もありました。
地区大会が始まる前に強豪の多い四国に遠征が入りました。
バスを貸し切りチーム30人ぐらい居たとおもいますが、監督やコーチ数人と小学生なので洗濯などの手伝いで保護者も数人同行していました。僕の両親はその時は仕事の都合が悪く同行していませんでした。
遠征地について、何チームと練習試合をこなしました。僕はその日調子が悪くストライクが入らなく、完全に僕の責任で負けた試合がありました。練習も終り宿泊する旅館に戻りお母さん方は洗濯などの雑用し、お父さんや監督、コーチは繁華街に呑みに出ていきました。僕らはチームの皆んなとお風呂に入って部屋でゲームをしたりしていました。僕は、その日の試合内容が気になり外でピッチング練習をしていました。
するとチームメイトのお父さんでコーチをしている山田君のお父さんが現れて僕の玉を取ってやるから投げろと、ピッチングに付き合ってくれました。
一時間近く練習して、汗だくになったので、もう一度風呂に入る事になりました。
山田コーチも一緒に入ってくれました。
普段の遠征時には監督やコーチもチームメイトとら皆で風呂に入るので、今まで恥ずかしい感覚はありませんでしたが、その日は僕らで貸し切りだった旅館だったのでガラガラの広いお風呂にコーチと二人で入ると恥ずかくなりました。
僕はこの時にはチンコに少し毛が生えてきていて、周りの同級生はまだツルツルだったから余計に恥ずかしかったです。
山田コーチが僕の毛が生えているのに気がついて、コーチの息子の山田君はまだツルツルなのにと言い、しっかり見せてみろと言われました。
その時はなんとも思わず、恥ずかしかったけどコーチにチンコの毛を見せました。
二人とも風呂場にいるので全裸なのですが、コーチの顔の前に僕に立たせて、毛が生えているのを見られると恥ずかしくなり、少し勃起し始めてしまいました。
コーチは「もうお前らも勃起するんだ」と言うと、僕のチンコを掴んできました。
僕はコーチがふざけていると思い、笑いながら止めて下さいとコーチのするがままにしていました。
しかしコーチは僕のチンコを扱き始めたのです。
当時、僕はまだオナニーをした事がなく、何をされているかわからず、ただ気持ちいいのと恥ずかしいので、コーチのされるがままで抵抗もしませんでした。その時、コーチのチンコも僕と同じように勃起していました。
始めて大人の勃起を見たように思います。
すると僕のチンコの皮をゆっくり剥いてきました。僕のチンコの先に真っ赤な亀頭が出てきました。自分の亀頭はその時始めて見て、お父さんやコーチらのチンコと同じ形のチンコになったのでビックリしました。
コーチがチンコの先を触れた瞬間、僕に激痛が走りました。
コーチは慌てて「ゴメンゴメン、まだ痛いよな」と言った瞬間、僕のチンコをパクッとくわえたのです。ビックリした僕のチンコの皮は元に戻りましたが、コーチの口の中で完全に勃起した状態でコーチにしゃぶられていました。
コーチに僕は「オシッコが出るところだから汚いよ」とコーチを突き放そうとしましたが大人のコーチの力は強く、コーチは僕のチンコをしゃぶらり続けたのです。
僕はだんだん気持ちが良くなって、からだの力が入らなくなった瞬間、僕は始めての射精をコーチの口の中にしてしまいました。
コーチはそれを飲み込むと、丁寧にチンコをしゃぶり続けて綺麗にしてくれました。
僕は何が起こったか全くわからず、コーチのされるがままでした。
僕を浴槽の床にサウナのクッションを敷いた上に寝かせ全身を舐め回し始めました。
するとまた、僕のチンコは勃起し始め、完全に勃起したら、またコーチはチンコをしゃぶり始めました。
コーチの口の中に二度目の射精をした時にコーチから「気持ち良かっただろ、身体がリフレッシュしたから、明日の投球はバッチリだな」と言われました。
僕はマッサージの何かをコーチがしてくれただと思いました。
コーチはお前だけのサービスだから誰にも言うなよと言われて、風呂から上がりました。部屋に戻ると皆は寝ていました。
翌日の試合は、コンディションも良くなって三振も取れる結果となりました。
それから暫く僕は調子が悪くなるとコーチに同じマッサージをお願いしたり、コーチからもやってやると声をかけてくれて、練習場の近くにあるホテル(あの頃は分からない綺麗な大きいベットのある家)で全身マッサージをしてくれました。お陰で県大会は優勝し、西日本の大会までいきました。
卒団して、中学になるときにあの行為の本性が分かりました。
それから山田君とも中学も別れたので、本人ともお父さん(コーチ)とも会う事がなくなりました。
最近は僕も社会人になり、彼女もいますが、ついあの頃の練習場に足が向いてしまいます。山田コーチの姿は見られませんがお会いしたいと感じ始めています。