1
2015/10/12 12:10:49
(pC32QDZJ)
続きです。
家に帰ってぼーっとその日のことを思い出して、すごい経験しちゃったなあ・・・・ いけないことしちゃったという思いが強く、もうああいうことはしないって思っていました。
そう思いつつも自分でするときに思い出すのはあのときのことばかりあの初めての快感は忘れられず、一週間経った頃に酔ってた勢いもあって教えてもらってた番号に電話。
「とおるくん? きっとかけてきてくれるだろうと思ってたんだ。明日の午後外回りだからこのまえの場所で待ってるから」
約束してなんだかほっとしてまたあの快感がと思うのとほんとにまた行ってもいいのかという複雑な思い。
翌日午後原チャリでNz公園の駐車場に行くともう白いワンボックスカーは停まっていた。7月の下旬で炎天下、平日だし他には車は一台も停まっていないし誰もいない。そりゃそうだよね(^^;;
あいかわらず笑顔でガツガツするでもなく、たんたんと手でソフトにうまく刺激してくれて出そうになると、親指で尿道を押さえて出させないの繰り返し。決して自分ではできないこのやり方でへとへとに(^^;;
最後に大量にどばどば3回出してもらい、この前とおなじでさらに刺激されると最後に透明なガマン汁みたなものがどどどって大量に吹き出す(^^;; 恥ずかしいとかというのはもう消えていて、ただぐったりして、ウェットティッシュできれいに拭いてもらってあそこのじんじんしたしびれがなくなるとやっと小さくなってくれた。
翌週も電話して駐車場で。ほんとうはもっと早く電話したかったんだけど、して欲しいって言ってるみたいで少し間を開けたけど、すぐにでも電話したかったのが正直な気持ち(^^;;
「はい、これ(笑顔)」って、いつものように結束バンド見せられ、親指と親指を腰の後ろで固定してもらってジーンズの前を開けられたときには僕のものはすでに勃起してるし(^^;;
「今日は足首もとめようね(笑顔) とおるくん無意識に脚をバタバタさせるのでいいよね(笑顔)」
結束バンドで両足首もひとまとめにして固定されて、いつものようにゆっくりゆっくり刺激され、出させないの繰り返し。
「とおるくんは、人にされるのが好きな子なんだよね(笑顔)人にするよりもされるのが好きなんだよきっと(笑顔)」
「・・・・。」
「人に出さされるのも、出さないようにされるのも好きなんだよ(笑顔)」
「・・・・・。」
「ちょっとMなんだよ(笑顔)」
「そんなことは。。。。(^^;」
「正直に言わないと手とめちゃうよ(笑顔)だってわたしに射精コントロールされるとすごく感じてるじゃない(笑顔)そうして欲しいんだよね(笑顔)そうでしょ」
「。。。。はい(^^;;」
「うん正直だね(笑顔)」
「人にされるのが好き、コントロールされるのが好きだよね」って何回か聞かれ、その度に「はい」って言わされる。その間もいつものようにソフトにソフトに長い時間刺激され、最後に大量に透明の液体が吹き出すまでじっくり手で。
ウェットティッシュできれいに拭いてもらい息が整うまでぐったり。
「えっ。。 なんですかそれ!?」
僕のあそこの付け根に袋ごと金属の輪みたいなものを手錠をかけるみたいに回してる(まじに焦る)
「これ?(笑顔) これはねとおるくんの好きなものだよきっと(笑顔)痛くないよね」
「痛くはないですけど。。。。なんですかそれ(不安)」
袋の根元から棒の上側に手錠をかけるみたいに回して合わさったところに小さい棒をさして金属の輪っかをつくって、
「これ知らない?(笑顔)」って、金属でできた肋骨のような形状であそこの形したものを見せられて
「・・・・わかりません。。。」
「こうするんだよ(笑顔)」
僕のぐったりしたあそこに被せて先にはめた金属の輪っかに繋げて南京錠の小さいやつでとめてカチャッて鍵。
「男子用の貞操帯だよ(笑顔)これさせてみたかったんだ(笑顔)だめかな?無理にさせるのは趣味じゃないんだけど、とおるくんこういうの好きって言うから(笑顔)」
「そんな。。。。。僕好きだなんて言ってないです(焦る)外してください。。。。。普段そんなのしてたら困ります(まじ焦る)」
「射精コントロールされるの好きだよねって何回か確認したら、好きって言ってたよ今日何回も(笑顔)」
「いや、それは・・・・(汗)」
「だいじょうぶだよ(笑顔)おしっこもふつうにできるらしいし、お風呂もふつうにはいれるらしいから(笑顔)」
「いや。。。らしいって。。。(焦る)」
「わたしもこれしてくれるっていう人とおるくんが初めてなんで、らしいとしか(^^;;それに夏休みだしさ人にもそんなに会わないでしょいまは(笑顔)それにもしダメだったら電話くれればすぐに鍵あけてあげるから(笑顔)」
断りきれなくて、ダメだったらすぐに外してもらうって約束して帰宅。。。。。。。。
いつも長い時間してもらってるし、ちょっとの間だけならいいかというのと正直興味もあったので、まあいっかって(^^;; そのときは軽い気持ちで。
大したことないって思ってたのが甘かった。。。。(^^;;
おしっこはふつうに出来るって言ってたけど無理。。。。。立ってするとあちこち飛び散ってしまって便座に座ってしないとできないし、、、、、、外そうとしても外せないし。。。。。形が下を向いていて通常の時は何でもないんだけど大きくなってきて上に向かおうとすると痛いし、、、、、毎朝痛くて目が覚めるし、、、、、外出してるとジーンズの中で金属の肋骨にあそこがあたると大きくなるけど当たって痛いし。。。。。なによりも毎日しているオナニーができないというより、勃起出来ないのがそうとう堪えました(^^;;
「もしもし。あ、とおるくん。ごめんね。あしたは立て込んでいて行けないんだ。あしたまた電話くれる?」
2日目から悶々してもオナニーできないし、全勃起もできないし、苦しい。。。。。。一日中半勃ち。これってはやく外してもらわないと。。。。。
「もしもし。とおるくん? あしたは無理なんだ。明後日なら大丈夫だよ。どうしたの?毎日電話くれるけど?うれしいけど(笑顔)」
我慢できません。外してくださいって言えないし。。。。。(^^;; まじ苦しいんだけど。。。。 これ夏休み中でよかったです。。。。。