1
2015/07/13 11:48:22
(d/eOjtDS)
大学生になった頃、同じサークルのヒロシと付き合い始めました。 ちょうどそのころスキニーが流行りはじめていて僕たちもピチピチのデニムを愛用してました。
そのうちチンポを横にずらしてワンサイズ小さいスキニーをはき、形がわかるようにしてました。学校のトイレでキスをしながらチンポをもみあい、そのままsexしたりしてました。 お互頭は金髪でタンクトップにピチピチスキニーそしてロングブーツ 今思えば明らかに変態でした。
ある時、日サロにいって焼くことにしたのですが水着がないので探すことになりました。 ネットで探していたらやらしいTバックの水着があり白とピンクを購入しました。
僕が白で彼氏がピンクです。 家で試着したら興奮でお互いチンポがビンビンです。 外国製で前はある程度余裕があるのですが彼氏のチンポは飛び出ています。
夜に日サロにいくと、受付の女二人が僕たちを見てチンポを指差しゲラゲラ笑いお前らゲイじゃねぇのと罵声をあびせられた。 しかし我慢して休憩室で着替えをしてオイルをぬり、受付の女を呼びました。
するとTバックの水着と半だちになってるチンポを見てまた大爆笑です。 女はサービスで一時間にしてやるよゲイ野郎といって受付に戻りました。 別々の機械に入り一時間がたち、外にでると彼氏も出てきて、うっすらやらしい焼け跡がついていてチンポがフル勃起してしまいました。
すると受付から十人くらいのヤンキーがきて僕たちを囲んだのです。 受付の女が大声でいった通り変態のゲイカップルだろ お前らいつもやってることそこでしろよと言いました。 ヤンキーたちもやらねえと殺すぞと騒ぎだしたのでとりあえずキスをしました。
キモいだの、バカだの言われながらこれで許してください帰りますと言うとヤンキーの一人に髪をつかまれお前の大好きなチンポしゃぶれよといって彼の股間に顔を押し付けられました。
泣きそうになりながら水着をさげてチンポをくわえました。 チンポはすぐにフル勃起しました。 ヤンキーたちは彼氏の真っ黒で反り返ったチンポとだらりとぶらさがった金玉にビックリしていました。 僕も我慢できなくなるくらい勃起して、彼氏にチンポをしゃぶらせました。 すぐにザーメンを彼の顔に発射してしまいました。 臭いんだよTバック野郎といわれ後ろから羽交い締めにされ、彼氏にチンポをケツに入れろと命令しました。
彼が僕に中出しをして終了しました。 ヤンキーたちは写メを何十枚もとり、今後ヤンキーたちの奴隷になることになりました。
いまでもヤンキーたちの数人の奴隷です。