1
2012/01/27 07:07:03
(Sq8mrzy9)
リクエスト頂いたので、前回の続きを。
おじさんのモノをしゃぶるのが、初めてのフェラだったんですが、あまり抵抗はありませんでした。
独特の感触が口の中で動きまわる感じで、頭は何も考えられなくて。
上手ではなかったと思いますが、しばらくするとおじさんが、「でる。」といいながら口からモノを抜いた瞬間、口のまわりにドロっとしたミルクが。
それと同時に、おじさんが僕のモノを口に含んだんです。
その時点でカチカチのパンパンだった僕のモノからは、びゅるびゅると濃いミルクが出ました。
今まで経験したことない感じで、腰がガクガクするくらい気持ちよかったです。
方針状態の僕のあいた口に、おじさんが指で口の周りのミルクを、その後にキスで僕のミルクをうつされました。
「飲んで。」と耳元で囁かれて。
出したばかりだったのに、口の中にひろがるミルクの味とこってりした舌触りに、また興奮して飲んでしまいました。
喉にひっかかる感じかしました。
縄をとかれ、足で手を持って、赤ちゃんのオムツみたいなポーズにされると、アナルを指と口で責められました。
これもはじめてだったけど、すごい気持ちよかったです。
「ヒクヒクしてる。ここも経験してみる?」
指でされる以上の感触を期待してうなずきます。
「どうして欲しいか言わないと、わからないよ。」
なんて言ったらいいかわからなくて、戸惑っていると、
「じゃあ、今日はここで、、。」
「イヤっ、おしりもっと気持ちよくさせて下さい!」
それを聞いたおじさんは、少し笑って、手にとったローションをアナルに塗りこんできました。
力を抜くように言われ、そのまま挿入。
入口でつかえたけど、メリっ音と痛みとともに中にはいってきます。
おしりに異物がはいってるのは不思議な感じで、あまり気持ちよさはわかりませんでしたが、女の子みたいなカッコで犯されてる自分に興奮しました。
しばらくおじさんは腰を降り続けて、イキました。
自分のモノを抜いたおじさんに、少しこすられただけで、僕はいってお腹にミルクをまきました。
感想等頂ければ嬉しいです。