ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デカマラ2

投稿者:
削除依頼
2010/12/21 21:43:43 (OxPtxF9n)
デカマラ1との後日…

前回から約一ヶ月後の晩秋

奈良で有名な石上神宮で待ち合わせ。

俺は初めてだったけど奴はよく知った場所らしかった。

斜面を上がると小さな公園があって真夜中とはいえ隠れる所もない広場のようなその公園には外灯もなかっく月あかりだけだったような?


奴は前回もそうだったんだけど立ち小便をして、デカマラをしまってから俺に近付き仁王立ち…

作業ズボンのベルトは緩めていたので股間をまさぐりまだ萎えた状態の重量感ある♂を確認してからファスナーを下げてトランクスごと膝まで下げた。

月あかりでは冴えないトランクスだったかは判らなかったし♂さえハッキリとは見えてなかったが、小便と股間独特の蒸れた臭いは前回同様…。

たぶん全く反応していなかった♂に吸い付き口の中でその平常でも重量感ある♂を丸呑みしたまま剛毛に鼻を埋めて吸ったり舌で転がしたり…

俺は平常♂をくわえて口の中でビンビンになっていく感覚が大好きな奴です(笑)


…どうも奴はケツを掘るのが大好きなバリタチなのにそのデカマラのせいで会った男達にケツを拒否され最後はローション使ってテコキで終ってたみたいで前回、俺が受けた事で気に入ったと。


そう言われるとなんとなく口にも力がはいり、ビンビンのデカマラを頭を回しながら喉へ!
真っすぐ伸びたデカマラをエズキながら涙を流しながらどうにか喉に嵌めては締め…ゆっくりと引き亀頭を舐め廻して喉へ…

さすがに腰を振られた時はキツクて勘弁してもらったが毛深い玉嚢を舐めたり片側ずつ口に含みしゃぶったり…


奴は月を背にしているので表情は分かりにくいが胸ポケットからローションを渡されると何を望んでいるかはわかる。


俺は下半身を脱ぎズボンを大木の張り出した根に置いて奴の前にしゃがむと奴はまだ拡げても馴らしてもいないのにゴムを出そうとしていた。


俺は奴に合図を送りデカマラをくわえながらローションを掌に取りケツを馴らす。

しゃぶりながら指3本で拡張して奴にローションを渡すと奴はデカマラにローションを垂らし広げてから口で袋を破りゴムを装着してゴムマラにローションを垂らして扱きながらケツを催促された!


後で教えてもらったが前回のゴムよりサイズが小さかったらしく生デカマラにローションを垂らし装着しやすくしたらしい。

…大木に手をつきケツを向けると2本、3本と指で肉壁を拡張されて再度ローションを指に取りケツの中に…


…つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2010/12/31 06:33:25    (RTYZ/.PG)
つづき…

大木に手を付き支え、突き出していたケツも奴の激しい突きに堪えれなくなり腰が引けてくる!

必然的に奴は引けた腰を掴み下から突き上げるように突いてくる!

ケツの中のローションが激しい突き上げに垂れているのがわかる…

前回とは違い激しいガン掘りに俺のケツの中がデカマラサイズに拡がりぱなしで卑猥な湿った音がクチャクチャ響くのと同時に打ち付けられる乾いた音がパンパンと響く…

もちろん俺の呻き声も…

俺のだらし無い半勃ち♂からは粘りのある先走りが大量に垂れては飛び散る…


引けた腰を強く引き寄せた奴は俺の腰を揺さ振りながら更に激しく早く突き捲り俺は上半身と腕に力をいれ身体を支えながら口を閉じる事もできず哭きまくる!

奴は『イクぞ!!』と叫び雄叫びをあげながら発射!!

ケツの奥深くに捩込むように…上にデカマラを突き上げるように…

痺れたケツの中でも奴のデカマラがビクビクしているのがわかる…
2
投稿者:
2010/12/24 09:47:57    (mastgkGj)
…つづき


ケツ穴周辺から嚢まで、もちろん中にもローションをたっぷり…


丸太のような真っ直ぐ伸びたデカマラが場所を探しながら穴に…


ゆっくりと堅い先に押され穴が拡がる。
それだけで期待と2回目とはいえ若干の恐怖を感じながら低く唸ってしまう。

奴は…僅かに先が挿りまだ圧力で拡がっただけの穴をデカマラに手を添えた状態で腰を突いて亀頭を挿し込んだ。


前回同様ゆっくりと馴らしながら掘られるものだと思っていたのに…


亀頭を挿し込まれ痛みより一気に拡げられた穴と肉壁に電気が穴から頭に抜けるような感覚で「ぐわっ!!」と顎を突き出し勝手に声が…

一呼吸置いて、肉壁を圧し拡げながら挿ってくる。

突かれるではなく腰を突き出しながら挿し込まれる。
本当に穴の中を拡げながら入ってくる感覚は長さだけでなく太さも凄いから感じれるんだと思う。

前回よりも早くデカマラを埋め込まれ腰を掴まれ引き寄せながら中を更に拡げるように腰を突き出しながら回されると
ケツ穴周辺に奴の剛毛を感じながら唸るしか出来なかった。


奴は数回ギリギリまで腰を引き、腰をのノ字に回しゆっくり突っ込み剛毛をケツ穴周りに摩り付けるようにのノ字に腰を回す…

穴全体が奴サイズに拡げられながら俺は頭を上げたり下げたりしながら唸り声をあげ続けた!


…奴は俺の腰を両手で掴み突いてくる。

前回とは全く違う激しい突きに俺の身体は突きに連動するように揺れる!

支えている掌が擦れて痛い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>