1
2010/11/18 09:48:47
(tZb2ARtm)
先日、友達が3人ゆきむらさん家に遊びに来たんですが‥
ぬくぬくと暖かい部屋だったもんで、読んでいた漫画を置きそのまま照明を消して寝てしまったんです。
『なにか騒がしい‥(笑)』と思い、意識がはっきりしないまま目を覚ましたんですが、履いていたはずのスウェットパンツを脱がされ、上に来ていたロンTもへそや背中が露わになるくらい捲りあげられていました。
ここで一つ備考をくわえると‥
僕‥ゆきむらさんは実はバイセクシャルで、しかしその事実を友達に話したことはなく、またその日はたまたま前日にいつものお手入れ(綺麗にしていたいという願望から、アソコの毛やすね毛、ワキ毛などのムダ毛処理)をしたばかりだったのです(笑)
服を脱がされた―なにかされてる―ということよりも‥まず、友達が『なんで毛がないの?』等という疑問を持つこと、またはそれに準ずる何かに気付かれることを恐れました。慎重な性格なんです。と言いながらも完全無防備なゆきむらさんでした‥。
『一瞬の判断』、これとても大事!寝起きというのと、パニックのせいで軽く頭がショートしたままたどり着いた考え、ゆきむらさんの第一声は‥
『で、電気つけないで‥!!触ってもいいから電気はつけないで‥!!』
そう、ちょっと触られたくらいではわからないだろう‥というのが僕の考え出した精一杯の結論でした‥(笑)
まだ夢の中にいたのでしょうか‥。
妄想と現実が入り混じり、わけのわからない―電気をつけなければ何をしてもいいという意味にもとれるような―ことを口走っていたわけですね。
電気さえつけなければ‥
前置きが少し長くなりましたね。
しかし、細かい描写や登場人物の表面上読み取れない心の奥そこにある真意、心情というのは、文字を並べ一つの文章にするとき、とても大切だと思うのです(笑)
さあ、ここまでお読みになって否定的な意見がある方はどうぞクリアボタンを押して戻って下さいね。
続きを読みたい方のみ先に進んで下さい。