1
2010/09/21 01:54:57
(.jKTUQCm)
溢れ出た精液を自らすすんで口で処理し彼のチンコを綺麗にした。
すると彼は服を全部脱ぐように言われ 車内後ろで全裸になると 彼は車外に出てくるようにと命令された。
まだ外は寒くきつかったが 言われるがまま車外に出たら 彼は付いてくるようにと言われ 全裸のまま茂みの中に誘導されると一本の太い木の下まで連れて行かれる 彼はまたチンコを出すと 私の胸ではさみなから口でするように言われ 私は彼の前でしゃがむと 胸を自分で寄せ 彼のチンコをはさみ 上下運動しながらチンコの先を舌で舐め続けた。
少しぎこちなくしながら胸でしていると 彼のチンコは私の胸の中で大きくさらに固くなると 髪をつかみ私の顔に顔射。
出しきったら彼はチンコを口に運び綺麗にするように指示され まだ漏れ出す精液を口で飲み干しながら 綺麗にして上げた。
すると彼は顔にかかった精液をまた指ですくうと 私を立ち上がらせお尻を向けるように命令するなり 精液が付いた指でアナルに軽く出し入れされた。
私はいきなり入れられたが 精液のヌルヌルで痛みを感じぬまま指で激しく上下に動かされると次第にアナルからグチョグチョと音が出始めた。
すると彼はチンコをアナルに当てると ゆっくり挿入したが さすがに痛みを感じながら メキメキとアナルで感じながら挿入されてくのがわかった。
彼はチンコ全てが入ったのを見るなり激しく腰を動かしながら両手で胸を揉み乳首を摘む
私はあまりにも気持ちよく喘ぎまくり 周囲に私の喘ぎ声が響きわたりながら 彼はそのままアナルの中でフィニッシュ!
抜くこともなく連続で二回中出しされると アナルから抜きチンコをまた私の口に運び後処理をせかされ 言われるがまま口で綺麗にした。
すると彼は私のアナルから漏れ出している精液をすくうなり漏れ出た精液を全て私の口に運んでは飲まされた。
その後精液を全て飲み終えた私は 車に戻ると乳首とアナルのリモコンバイブを渡され次に逢うときは必ずノーパンで付けてくるように指示され 始めに待ち合わせした駅で下ろされ別れた。
あれからお互い時間が合わずなかなか逢えないが 次は彼の家で1日かけて調教してもらう予定。
それまでは動かないバイブをはめ言われた通りにノーパンでいつも仕事に出ている。 いつ抜け落ちるか毎日がドキドキである。