ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじまりあれば・・・・

投稿者:りょう
削除依頼
2010/09/20 14:28:59 (77XixGOx)
中学校生活も終わりが近づき、それぞれが受験勉強に身を入れ始めたころ。
私と彼も、そうそう遊んでばかりもいられなくなりました。
それでも時々は会っていたのですが、それも徐々に減っていくことになります。

受験もいよいよ近づいたある日、ひさしぶりに逢うことになりました。
そして彼の部屋で二人、いつものように身体を合わせることになります。
この次いつ会えるかも知れない二人は、激しくそして何度も求め合います。

私はお口とお尻にひとつずつ彼を受け止め、
彼の希望で、滅多とない私からの挿入もしたりして・・・・・
互いの体液を、互いの体内に留めたまま始まるピロートーク。

「この次こんな風に会えるのいつかな・・・・」
「・・・・受験終わって、俺もりょうも合格したら・・・・かな・・・・」
「だよね・・・・仕方ないよね・・・・がんばろうね」
「うん」
「終わったらまたいっぱい会えるよね」
「うん。そのときが待ち遠しいな」
「りょうのこと、またいっぱい可愛がってね。浮気しちゃヤダよ」

彼がニッコリ笑って、髪をクシュクシュ撫でてくれます。
「バーカ・・・・俺はお前がだけだよ。ずっと大好きだよ」
「りょうもだよ」

その日、別れ際まで何度も何度もキスをしてバイバイします。

そして二人・・・・・
私立公立共、見事に合格!
しかし残念ながら、どちらにしても別々の高校に行く運命。
一緒に過ごせる残された時間を惜しみ、卒業までの間それこそ毎日のように逢瀬を繰り返します。

今にして思えば、私の人生の中でも指折りの、一番幸福で充実した時間だったようにも思えます。
この時の私は『たとえ別々の高校に行ってもこの幸せはずっと続く』と信じていました。

そしてついに卒業の日がきます。
彼と会ったのは、その後入学式までの数回。
高校に通いはじめると彼はクラブに入って忙しくなったようで、頻繁だった電話での連絡も途絶えがちに
なります。
会いたい気持ちとは裏腹に、だんだん疎遠になってゆく寂しさを感じつつも、
私は私で新しい友達もでき、徐々に新たな道を歩み始めていました。
そしてそのころ一気に伸びた身長は、もう誰も私を「チビ」とは呼べないほどになっていました。
元々女顔で可愛い顔だった私もすっかり爽やか青年となり(自分で言う? 笑)
女の子から告白されたりなんてこともあって、その子と付き合うことに。
移り気な青春時代。男性ホルモンの分泌が私を男に戻してゆきます。

初めての男女の恋愛。
そしてその過程で「男」として知ることになる、彼が私を可愛がっていたわけ。
彼は、私よりもずっと早くこの気持ちを理解していたのだと知ります。
そしてその相手が、たまたま男になりきれていなかった中性的な私だったということも。

数年後、一度だけ彼とすれ違ったことがあります。
そのときはどちらも女連れ。
「よっ!元気か!」
「おう!久しぶりだな!」
『昔のあれはなんだったんだ?』と思うほどぶっきらぼうな、
そんな短い会話だけで、お互い別々の道を進みます。
その後他県の大学に進学し、その地で根を下ろした私と彼が会うことは二度とありませんでした。

いまもし会ったら・・・・・
お互いすっかりおっさんになってて、到底そんな気になれないのかな?(笑)

私の甘酸っぱい記憶。
これにて完結です。
長々と読んでいただいた皆様、ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りょう
2010/09/23 00:22:28    (Ulm66Bcs)
ゆうすけさん
すごく嬉しいです。
当時を思い出して、またキューンと胸が締め付けられました。
素晴らしい詩を本当にありがとうございます。
6
投稿者:ゆうすけ
2010/09/22 02:58:38    (PeKQV6JP)
はじめまして。ずっと読んでました。
なんだか切なくて目から水が出てきます。
下手くそですが、酔った勢いで即興で詩なぞを作ってみました。
笑い飛ばしてくださいまし。。

恋知りそめし若き日の
ならぬ道とは知りつつも
おさなき我と彼のこころ
やさしき絆の結ばれし

激しき恋のあの逢瀬
あれが愛とは知らずとも
満ち足りし日々の永遠を
堅き絆を信じをり

大志抱きて道を往く
少年 何ぞ常ならん
君と過ごしし思ひ出も
遠き記憶の片隅に

君と離れて幾年か
君と過ごしし年月を
甘く切なく思ふとき
あれが愛かと今は知る

青春の日がよみがへる


5
投稿者:りょう
2010/09/21 11:35:56    (a0xFSQon)
(無名)さん
早い段階から、ずっとレスくださって、こちらこそありがとうございました。
毎回すごく嬉しく読ませていただいておりました。
当初こんなに書くつもりはなかったんですが、(無名)さんのおかげで長々とタイムスリップできました。
お礼を言うのは私の方です。
ここまでお付き合いくださってありがとう。
4
投稿者:りょう
2010/09/21 11:29:12    (a0xFSQon)
フェラテクNO1さん
長々と読んでくださってありがとう。
レスも大変嬉しく読ませていただきました。
「思い出は綺麗なままに」同感です。
3
投稿者:(無名)
2010/09/20 23:00:37    (OGizLWuM)
何故か切ないですね
でも、凄く感動でした青春だなあって思いました体験談ありがとうございましたm(__)m
2
投稿者:フェラテクNo1
2010/09/20 22:19:09    (n8seqB3k)
エッチなのに、なんて切ないんだろう。激しいのに、なんで優しいんだろう。最後は涙が出てしまいました。私も同じような体験をしてきましたが、最近、ある所で昔の彼氏にばったり会ったら、激太りでカッパみたいにハゲていて、物凄くショックを受けました。思い出は綺麗なままに、心の奥にしまっておいた方がいいんですよね。
りょうさん、純愛ストーリー、有難うございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>