1
2010/08/07 08:14:55
(VJPKIgRX)
四年前のことです。
会社の命令で、東京での研修に一週間参加することになったんです。
俺と俺より一年下の後輩と二人での参加でした。
最初の二日は、後輩とホテルでビールするくらいで、研修後の夜は大人しくしてましたが、せっかく東京まできてるんだからと、三日目から夜の街に繰り出し始めました。
ホテルのフロントの人から、安心出来る店を数件、教えてもらってました。
五日目の夜だったと思います、フロントの人が、この店は面白いよと言う店に行き、飲んでました。
普通のスナックみたいでしたが、女性客が多い気がして、後輩とナンパでもしてみるか、など話してました。
しかし田舎者の俺達、都会の女の子にどう話しかけようか、迷っていると、向こうから女性二人組がきて、一緒に飲もうと。
若いし可愛いし、ラッキーと思ってました。
研修で東京にきてて、そこのホテルに宿泊してることをいうと、酔っ払ったから私達もそこに泊めてと、なんとラッキー。
それぞれカップルになり、部屋に帰りました。
狭いビジネスホテルなんで、俺が先にシャワー、女の子が後からシャワーして、さあベッドでと、バスタオルを取ると。
可愛い顔に、綺麗な胸、さらに足の間には、可愛いオチンチンがついてるじゃないですか!
驚いたなんてもんじゃないですよ!
聞けば後輩とカップルになった女の子も同じだそうです。
困っていた俺に、私にちょっとだけ任せてほしいといい、俺のチンポをくわえてきました。
顔と胸とテクニックで勃起してしまった俺。
少しして私のも触ってとオチンチンを差し出してきました。
見事な包茎で俺の半分くらいしかない、まるで子供のオチンチンみたいでした。
恐る恐る触ると、きちんと剥いて触ってと要求、包茎を剥いて触ると、次第に勃起させてました。
私のもくわえてと言われても、さすがに抵抗があり、出来ませんでした。
彼女?は自分で持参したスキンと、ペットボトルに入ったローションを自分の穴に塗り、さらに俺のチンポにも塗り、俺にまたがりアナルに入れました。
そして自分でオチンチンをしごいていました。
段々俺もその気になって、正上位でぶち込みながら、彼女?のオチンチンをしごいてやりました。
すると彼女?はイク!と言うと、可愛いオチンチンから大量の精子を自分の胸や顔まで出しました。
そして俺も彼女?のアナルでいかせられました。
後輩も驚きながらも興味に勝てずやったようです。