1
2010/08/04 01:40:46
(HVcxEgTK)
そう言うとさっきより激しく僕のチンチンをチュパチュパチュパチュパしはじめ、その刺激がつよすぎT君にされるがままでした、そしてついに…『T君もう精子でそう』と言った瞬間…ピュっピュっピュとT君の口の中に射精してしまいました』しばらくT君は僕のチンチンをくわえたあと僕の精子を味を確かめながら飲みこんでしまいました。
すると『〇〇君精子結構でたやん、だからちゃんと精子の味わかったでありがとう』と言ってくれました、僕もお礼のつもりで『T君の精子も出させてあげる』と言いそのままさっきまで舐めていたT君のチンコを口の中へいれ自分がされたようにチュパチュパし始めました69で僕が下のような感じで舐めているとT口が『あ―気持ちええわ…もっと奥まで舐めてや』と言い腰を動かしチンチンを僕の口の奥に突っ込んできました。急なことで咳き込みそうになりましたが周りに他に寝ている人もいるので必死にこらえました。
するとT君は僕の口を犯すかのように腰を振りチンチンを奥まで入れてきます。ヤバい精子出させてあげるとは言ったものの口にと言う意味ではなかったのに、勘違いしたらしくT君はこのまま射精するかの勢いでチンチンを突いてきます、
言おうにも口にチンチンが入っているのと周りを気にししゃべれません、
次の瞬間T君の動きがとまり僕の口の奥に生暖かい精液が注がれてきてそのまま飲みこんでしまいました。
T君は満足そうに『気もちよかったわぁ…〇〇君ありがとう、じゃあそろそろ寝よか』と言って僕も頷きました。
T君が『〇〇君のチンコ気に入ったからまた遊んだり舐めさせてな、あと今日は〇〇君がねるまで〇〇君のチンコ触らせてな。』と言って僕のズボンとパンツの中に手を入れて最初のように触り始めました。
~~~おわり~~~