ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/14 01:56:12 (34CLRT.O)
一昨年のクリスマスから彼氏(さとし)に女装させられてます。
元々小柄で身長151で体重39しかないから似合うんじゃないかな?って理由で女性用のサンタコスプレをさせられ気に入ったみたいです。
お正月にはハーフコートとブーツ、ミニワンピで初詣に連れて行かれ恥ずかしいけど興奮して勃起してました。
さすがに化粧は出来ないからニットの帽子を被り口紅だけ付けてお出かけでした。
家に帰ると彼氏からコートと下着だけを脱がされ乱暴に挿入し中だしされました。
それから、2週間が過ぎ彼氏が大きな段ボール箱を2つ抱えて家に来て中を見ると全て女性物の服でネットオークションで買ったらしく色んなのがありました
深夜の外出と室内では彼が居る時には女装娘で過してました。
気候も暑くなりだした頃、彼からショートパンツを履いて欲しいと言われ一緒にネットを見てるとローライズのが有り買ってくれて履いてみると股上が浅すぎでパンティがモロ見え!ちょっとパンティをずらすとおケケが見えるしどうしようと悩んでると彼は剃れば良いんじゃんって軽く言われ何度もパイパンにした事が有ったから抵抗なくツルツルにしてチビTにショートパンツ、そしてTバックの見せパンで深夜の外出に行きました。
今年は、化粧も勉強したからマイクロミニに背中の開いたセクシーな服やチビTにウルトラローライズで股上10センチのジーンズで露出してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/09/17 14:10:50    (9Dk5iLQZ)
めっちゃやばい
2人の性処理奴隷とかダメですか?
都内住み24☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。