ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画館

投稿者:ひろ
削除依頼
2008/11/10 19:39:39 (0aZKi84B)
去年潰れた田舎のハッテン映画館での事です。一人平日の日中見ていて、誰もいないと思っとたら、一人の50代くらいの人が隣に座り、膝や太腿を摩ってきて抵抗しないでいると、顔をじっと覗きこみ、胸を摩って来ました。耳もとで、「乳首凄い固いぞ。いやらしい奴だな。」といいながら、耳や首筋舐められて、じかに乳首摘んでくりくりされて、あまりの気持ちよさに、声をだして喘いでしまい、身を任せるようになってしまいました。そこの映画館にはソファーのある小部屋があり、そこに連れられて入り、全裸にされました。乳首を舌で転がされ、吸われて、お尻や太腿をなでられて、体に力が入らなくなりました。言われるままに、M字の格好になり、オチンチンをしゃぶられ、アナルにローションを塗られて指を出し入れされると、もう頭がおかしくなり、自分から、「キスして下さい。乳首虐めて下さい」と言うと、おじさんは「この淫乱、望み通りしてやるよ」と言って、乳首を強く引っ張って、くりくりしながら、首を押さえ、唇を吸い、舌を絡ませて吸ってくれました。耳に口をつけたまま、乳首を指ではじいたり、強く引っ張って押し潰して、「ほらほら、どうだ?もっとか?いいんだろ?」と言われて耳舐められるたび身をよじらせて、喘いで舌を突き出してディープキスしてもらいました。そのまま「太いの欲しいか?欲しいんだろ?」と言われてまよわず「欲しいです。太いの下さい」と泣きそうな声で言い、しゃぶらされました。その間も乳首や、背中や脇をなぞられ、体をよじっていると、ソファーに四つん這いにされおじさんの物が入ってきました。 出し入れされる度、映画館にパンパンとゆう音が響き、僕もあんあん喘いでしまい、凄い感じてしまいました。終わって動けなくなった僕をおじさんは、しばらく抱いてなでてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2008/11/11 12:25:29    (E7EvoB2P)
↑もう一回読み直すことを勧める
2
投稿者:質問
2008/11/11 11:12:18    (yvfU06b9)
この映画館、どこにあるんですか?
僕も行ってみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。