ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてホテルに①

投稿者:なお
削除依頼
2008/08/17 23:36:42 (zXFdDcUm)
昨日、サイトで知り合ったおじさまとホテルに行きました。私は35才の既婚者なのですが最近、男性に抱かれたいという思いが強くなり勇気を出して出会いを求めました。スーパーの駐車場でおじさまと待ち合わせをして車に乗せていただきました。車の中で緊張する私を見ておじさまは優しく、短パンから出た脚を撫でながら「緊張せんでもええからね、優しく可愛がってあげるから」と言ってくださいました。ホテルに向かう車中、ずっとおじさまは私の短パンの裾から手を入れて内股やちんぽを執拗に愛撫してました。私は声が漏れるのを堪えながらずっと俯いてました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>