ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一泊ツ-リング

投稿者:ジロウ ◆DlyW/s8ibQ
削除依頼
2011/08/20 01:35:47 (dVSHRW3M)
アメリカンで北陸に一泊の計画をたてたが、当日にはマサルと2人だけになってしまった。
能登に行き、帰路片山津で泊った。マサルは飲み会などでもいつも横に来る青年だ。
 私は50代で親子ほど離れている。温泉に入り、夕食を終え床に就いたが、疲れですぐ寝てしまった。
真夜中に目覚め、トイレに行こうとしたらマサルは浴衣をはだけて寝ていた。
真っ白のビキニタイプの下着が盛り上がっていたので、冗談で突付いてみた。
トイレに行き、かえってくると明らかに大きく勃起していた。顔は向こうにむけていたが寝ているようでもあった。
そのままねようと思ったが、気になりはだけたゆかたの間から乳首をつついてやった。
偶然かは判らないが「う~ん」といった。そして下着はさらに盛り上がった。そっと手をやると反り返るほど勃起している。
 起きてるのだろうか?と思って乳首をつまんだら、また声を出した。
今度は下着に手を当てると、さらに大きくなった。これは起きているなと思ったがそういう経験はない。
なんとなく亀頭の下をゆびでつまむとさらに大きくなり、先端が下着を濡らしていた。
 可愛い奴なのでそっとさすってやったら、ピクピクと反応してる。同時に乳首もつまむとまた声をだした。
さすりながら、乳首もつまむとますます大きくなり、反応してる。
なぜか私も勃起してきた。相変わらず顔は向こうを向いたままだが、確実に起きているはずだ。
 暫く二箇所をさわっていると、ビクンビクンとして射精し、う~んと言った。
どうしていいかわからず、薄暗い部屋でそっと横になったらマサルが突然こちらを向き抱きついてきた。
 怒張した私のものはマサルが握ってきた。私が呆然としてると今度はマサルが私の乳首を吸ってきた。手は私のものを握ったままだった。
初めての経験だったが、乳首は感じた。目を閉じているとまさるの唇は徐々に下に移動し、私のものを捉えた。
 下半身は唇で咥え、指で乳首をさわってる。目を閉じていると快感が増してくる。
すうふんご私はマサルの口の中にだしてしまった。随分何回もビクビクと出た。
静かな暗がりに、マサルの嚥下する音が聞こえた。ゴクリ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/08/25 09:33:21    (iEyu6ZtU)
私もバイクが好きでアメリカンに乗っていますが、
時々ツーリングにも出かけています。
良いツーリングスポットが有れば、教えて下さい。
その様な、経験も少し興味が湧きますね。
4
投稿者:ジロウ ◆DlyW/s8ibQ
2011/08/20 21:57:17    (dVSHRW3M)
さてその後ですが、快感と疲れで熟睡しました。何時間たったのだろう、下腹部の違和感で目覚めるとマサルが咥えていた。
まどの外は暁で白みかけていたから4時頃だろう。目覚めると急に大きくなってきたのでマサルも気付いたのだろう。片手で乳首を触って、つまんできた。
 急激に高まる快感、私も体をさわってやった。そうすると徐々に体を入れ替えてきたが、自分から性器を押し付けるのは躊躇しているようだった。
 もう羞恥心もないので、マサルの男根を掴むと引き寄せた。自然に69の体勢になりお互いに咥え、相互に乳首を刺激した。どれくらい経ったであろうか、マサルがうっと声をあげ、勢い良く私の口に精液を放った、一瞬の後わたしもマサルの口内に精を放った。
心地よい疲労感でまた眠りについた。旅館を九時に発つと舞鶴経由で京都に戻った。
 それからちょくちょくマサルが自宅に訪ねるようになったが、私は離れで寝るのでたまには泊るようになった。こうした関係は今も続いているが、成り行き次第で特にどうしようとも思わない。
 遅い私の男色の目覚めであるが、ほかの青年には特に興味もない。
3
投稿者:うえるかむ ◆/3blajo5CA
2011/08/20 10:58:38    (HWe23lfW)
to げいわーるど
2
投稿者:さとる ◆ziNO31jJqE
2011/08/20 07:13:37    (CSY0F2xy)
続きがどうなったのか気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>