1
2011/06/22 13:58:18
(AkD5oMMF)
俺は茨城県南で職人をしている既婚の25歳です。最近、現場監督の桜井という男の奴隷になっています。きっかけは某発展公園で俺がベンチに座っている男のチンポをしゃぶっているのを見られたのが原因です。その公園は夜中でもウォーキングをしている一般人も沢山いて、たまたま俺を見かけたらしい。ある日、仕事をしていると桜井に公園での話をされ、同じ事をして欲しいと頼まれた。桜井は独身の42歳、ロン毛で眼鏡デブ 俺のタイプでは全く違いむしろ毛嫌いする奴だ。
しかし、立場的に公園の件をバラされると俺の方がリスクがあるので言う通りにした。行為が行われるのは、きまって現場の人間が帰った後。桜井と俺が残り建設途中の部屋に入り桜井のズボンとパンツを下ろしフェラをする。奴のチンポは仮性包茎で毛深く短小だ。皮を剥くと、いつもカリには白いカスが溜まってて臭い!
味と匂いでむせると『臭いの?』とニヤニヤしてる。奴は早漏なのでフェラは15分ほどで口内発射で終わるが、その後に乳首や脇の下と玉裏から毛むくじゃらで見えないケツの穴を両手で拡げさせられ舐めさせられる。奴が満足するまで行為は続けられる。たまにチンポが回復してくると、またフェラをさせ 最初の頃は3時間も奉仕させられた。桜井はノンケらしくアナルなどには興味が無く奉仕奴隷が欲しかったみたいだ。行為は現場が一緒になる時限定で週2のペースで奉仕させられてます。最近は『昨日は風呂に入らなかったよ』とか行為がおわって桜井が小便した後に便所から呼ばれ雫を吸いとらされたり、『ずっと舐めてると口が乾くだろ?』と口を開けさせられ唾を垂らされる。桜井は煙草を吸いながら股ぐらにいる俺の顔を見下ろすのが好きらしい。この先どんどんエスカレートするかと思うと不安です。