ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が‥

投稿者:アホ親父
削除依頼
2005/11/15 10:56:32 (kxIZi3rf)
いつもここの掲示板を楽しみに読ませてもらってます。俺は結婚してて、いわゆるバイです。最近映画館で男を体験し、発展公園とかに出かけるようになりました。デカマラが好きでデカマラ見ると、思わずしゃぶりつきます。俺には息子が二人いて、上は16歳の高1ですが、ある日の朝息子を起こしに部屋に入ると、ブリーフの脇から朝立ちしたあれが飛び出していました。何と20センチくらいはあったと思う。さすがに自分の息子に対して性的なものはありませんが、ビックリしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トム
2005/11/21 06:02:54    (i0wxviQa)
わからないかなぁ~、長い文章作るな!!って事なんだよね~。才能ないんじゃあん君わ☆ドンマイ
6
投稿者:あき
2005/11/20 08:22:16    (YAzE2bm5)
文字の桁数の多い文章は、どうすればアップロード出来るのですか?
僕が書くと皆、途中で折り返されて、原文が無茶苦茶になります。
カテ違いですが、誰か教えて下さい。
5
投稿者:みつる
2005/11/15 22:32:51    (RWcorOHc)
生々しい話ね。大変よく出来ました。◎ですよ。ぱちぱち。
4
投稿者:ひろ
2005/11/15 21:56:22    (xTQOL9tK)
マジでかいですね。出来れば俺が相手したい位ですよ。デカまら好きなお父さんには気の毒なようなある意味羨ましいような。。。何気なく起こしながらタッチするなんて無理ですか?あ~羨ましい限りですね!
3
投稿者:こういち
2005/11/15 21:08:40    (ncJV.7zb)
息子さんは、まだ自慰を知らないのでしょうか?
思春期の性的欲求を募らせて犯罪に走ってしまう前に、
処理の仕方を教えて差し上げるのも
お父さんの義務ではないでしょうか?

2
投稿者:K
2005/11/15 20:23:19    (tmKckJDw)
私は父と中2の時から愛しあってますがやはり父からモーションが有ったからそうなりましたが回りくどく雑誌を置いたり、家に二人の時に覗けるようにドアをすこし開けてオナニしてみてはいかがかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>