ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/21 00:29:26 (j6AEIMRb)
始めは普通にベッドでキスしながらお互いのいじってたんだよね。
でもタカの部屋のエアコンが故障してて、無茶苦茶暑い。

暑っい部屋で汗だくになってのセックスも好きだけど(笑)

そのうちタカが

「………………外でヤっか。」

マジで嫌がったんだけど、「いーじゃん、たまには刺激的で」とか言って強
引にベランダに引きずり出された。(タカの部屋は三階)

その日はもう三回目くらいのセックスだったから、俺的には挿れなくていい
って思ってたんだけどバカがシチュエーションに興奮して挿れる気マンマ
ン。
窓に押し付けられて厭らしく舌絡めるキス。
キスでボーッとなってる俺に「舐めて」って口の中に指2本入れてきて、何
されるか分かってて俺は自分でタカの指をしゃぶって濡らした。その間にタ
カは俺のTシャツまくり上げて乳首舐めながら、空いた手で俺のチンコいじっ
て。

そしたら俺が濡らした指でアナルの入り口触って一気にズルって挿れてき
た。唾だけじゃ足りなくてローションも垂らしてどんどんアナルが開いて、
タカがわざといつもより激しく指動かしてグチュグチュってすんだよ。
我慢できなくなって「挿れて」ってタカのチンコ触って自分からお願いし
た。

窓に手ぇついて立ちバックで、アナルに硬いタカのチンコがゆっくり挿れら
れた。

根本まで挿れてギリギリまで抜いて何回も突き上げられる。
「大きい声出したら聞こえるよ。隣の人にシュウジがチンコ突っ込まれてる
エッチなとこ見られるよ。」

腰振りながら俺の耳舐めて、いつもより低い声で囁かれてすげぇ興奮した。

立ってるのがきつくなって、タカが一度抜いて俺をベランダに四つん這いに
させてバックの体勢になる。

俺のチンコ扱きながらさっきよりも激しく突き上げられる。夜中で静かだか
ら自分の喘ぎ声とグチュグチュって繋がってる音が響いてる気がした。

俺がイキそうになったからタカがチンコ激しく扱いてくれてイった。自分は
アナルから抜いて俺の尻に射精した。

喘がないように我慢して声殺してんのと、いつ人が通るかもしんないか分か
らないってめちゃくちゃドキドキしながらヤりました。

普通の青姦よりある意味刺激的でした(笑)








多分隣には前からバレてる(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:KK
2005/03/23 19:44:34    (rSKbo/w3)
最近全然覗いてへんかったら…自分もジョージ・ハーフさんのレスはよぅ見るよ~。
4
2005/03/21 00:59:35    (IsiWP0SC)
俺なんとなくKK好きなんよな
3
投稿者:KK
2005/03/21 00:47:34    (SYAC7XeW)
うん。コレはエェわ。久々に興奮した。
2
2005/03/21 00:39:12    (ViDbh0WU)
すげぇ興奮した!いいねベランダ!(笑)俺も外でやった事あるけど、緊張でちゃんとイケなかったわ・・・(汗)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。