ときどき行くパチンコ屋さんで最話をしたりご飯に行ったりするおじさんがいます。僕はデブ専で老け専。パチンコ屋にはデブなおじさんがいるのでタイプのデブおじさんがいれば隣に座ってます。話かけて来たりコーヒー奢ってくれたりして徐々に仲良くなって行きます。
そんな中で、68歳で160ちょっとで100kgのおじさんはタバコも吸うので喫煙所でもよく話をしてます。で、先月パチンコの調子がよかったので、おじさんに今日は僕がおごりますよと言って居酒屋に、その後家で飲もうと言われ初めておじさんの家にお邪魔した。
一人暮らしのおじさん、車を運転していたが、明日も休みだろ?ほか誰もいないから泊まっていけよと言われ二人でお酒を飲んだ。しばらくするとおじさんは酔って寝てしまった。とりあえず寝室みたいなとこに布団が敷いていたのでおじさんを起こし連れて行く。そして布団の横にパジャマらしきものがあったので着替えさせよう思った。着替えないとだめだよと言うと、寝ぼけているけど自分で服を脱いでシャツとパンツ姿になった。しばらく放置してぐっすり寝るのを待つ。僕も下着姿になり同じ布団に入った。股間に潜り込み匂いを嗅ぐ。トランクスなので前のボタンを開いてチンポを拝見。
白髪いっぱいww
とりあえずそっと触り皮を剥き先っぽをペロペロ舐めているとグングンでかく固くなって来た。そのままフェラを開始すると、おじさんはうーん。気持ちいい。と言うのでそのままフェラ。先っぽから汁も出て来ていた頃にはおじさんは目を覚ましていて、気持ち良すぎるよ。続けてと言い僕の頭を鷲掴みにして腰を振ってきた。あぁ、気持ちいい、出すよ。口に出してもいい?と言うのでうなづくとそのまま僕の口に発射した。その後、目覚めたおじさんと雑談していると、ケツは使えるのか?と言われて、使えるよと答えると。おじさんは朝まで3回も僕のアナルに差し込んできた。さすがに発射まではいかなかったけどww
それ以降パチンコ屋に行くと今日時間ある?と何度も聞いてきて、断るとじゃ口でいいからしゃぶってやと言われ、パチンコ屋の駐車場の端に停めおじさんの精処理をしてあげています。