ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の話
投稿者: とも
高校の時に1つ下の後輩のことが好きになったしまった。
俺は当時も今もノンケというか、普通に女好きなんだけど、そいつだけは違った。
悩んで悩んで、結局、告った。
もうどうにでもなれって心境だった。

キモいって言われると覚悟していたが、意外にもそいつは、どうしたいんですか?付き合うとか?それともセックスしたいとか?と言ってきた。

俺は真剣に考えた。付き合うのは、たぶん違う。友だちも違う。たぶん、セックスしたいんだ。気持ち良くなりたいからじゃなくて、そいつにとって俺が特別になれる気がしたから。

僕は普通に女の子が好きなんですよ。だから、そうですね、僕にもメリットが欲しいです。
とも先輩、まずは女の子になりきってください。髪も伸ばして、メイクも覚えて、あと声も女の子みたいな声を練習してください。喋り方もですよ。服も、女装とまでは言わないですけど、少し女の子っぽい服にしましょうか。あとそうですね、脱毛もしましょうか。髭はもちろん、脇とか、あそことか、つるつるに。
半年あげます。半年かけて、頑張ってください。
僕も男とするのは、正直嫌ですけど、とも先輩がそこまで言うなら、1回だけ、僕も頑張ります。

そんなことを言われた。

実際には5ヶ月と少しだったけど、めちゃくちゃ頑張った。
同性愛のチャットや掲示板であれこれ聞いたりもしたし、1人だけ、実際に会って服やメイクを教わったりもした。凄く良い人だった。教えてもらうだけだと悪い気がして、何かお礼をって言ったら、俺がオナニーするところが見たいと言われて、ホテルでした。その人に見られながらちゃんと勃起して最後までイった。才能あるねって言われた。

その日、学校の奴らとは会わないように、かなり離れた街で後輩と待ち合わせした。
俺は2時間も早く着いて、公園のトイレで着替えて、メイクをして、鏡を見ながら女に見えるかなとか、少しでも可愛いく見えるポーズを練習したりしていた。

とも先輩?凄いですね、クラスの女の子より全然可愛いですよ、と後輩は言ってくれた。

そのままホテルに。
ホテルの部屋に入り、後輩が椅子に座った。
俺は、今でもなぜなのかわからないけれど、後輩の足元に正座して座ってしまった。
お互い、え?みたいな沈黙のあと、後輩が言った。
とも先輩、もしかしてマゾなんですか?

俺は正直にわからないと答えたが、後輩は、わからないだけでたぶん先輩はマゾでもあるんですよ、今日はそういう風にしましょうか、といい、さらに続けて、

返事は?とも?

呼び捨てにされて、俺は逆らえなくなり、はいって答えた。嬉しそうに微笑んでいたらしい。

その後のことは、今でも全部覚えている。
後輩は服を着たまま、俺だけが全裸になった。
明るい部屋の中で、ガニ股で足を開くように言われた。
勃起したあそこをじろじろ見られ、アナルも自分で広げて晒し出した。
次に土下座。額を床に押し当てて、変態のともをどうか抱いてくださいと、何度もお願いした。
後輩と一緒にバスルームでシャワーを浴びた。
俺も一応勉強というか教えてもらっていた通りに、ここに来る前に綺麗にはしてきた。
バスルームで後輩にフェラ。口の中で後輩のものが大きくなってくれたのが、ものすごく嬉しかった。
体を拭くのもそこそこにベッドへ。俺はご奉仕と言われて、後輩の体中を舐めた。足の指も、あそこも、アナルも。
普通に女の子とするみたいにできるのかな?と後輩が言ったので、俺は用意しておいたローションを見せて、自分て塗った。中にも入れた方がいいと教えてもらっていたので、指で中にもローションを仕込んだ。後輩がじっーと見ていて、今さらなんだけど、ものすごく恥ずかしかった。
後輩は、ゴムも付けずに入れてきた。半年かけて、拡張とは言わないけど、俺もいろいろ入れたりしてたからか、後輩のものはそれなりに太かったのに、するっと入った。正常位の変形みたいな格好。

入れたまま、後輩は俺の目を見ながら、とものマンコに中出ししてあげるね、妊娠したいよね、ほら、答えてみて、ともは女の子なんだよね、孕みたい?と言ってきた。
体がビリビリした。気が狂ったみたいに俺は、うん、うん、孕ませて、お願いします、中出しして、と後輩がイくまで繰り返していた。
俺の中に、後輩の精液が出されたのがわかった。もしかしたら気のせいだったかもしれないけれど、その時の俺はもう完全に頭の中が女になっていて、嬉しい、上手く妊娠できるといいなとか、そんなありえないことを考えていた。
そのあと、また二人でシャワーを浴びながら、俺がトイレに行きたいというと、ここでしろと言われ、おしっこをした。続けて後輩が、俺の口の中にした。体にかかったおしっこは洗い流したけど、口を濯ぐのはダメと言われた。
服を着て、軽くメイクを直して、ホテルを出た。
ホテルを出たら、そこで別れる約束だった。
俺は泣かないように気をつけようと予め思っていて、できるだけ女らしい、何度も練習していた笑顔を作って後輩の方を向くと、不意に後輩がキスしてきた。ホテル街ではあったけど、それなりに人がいるところで。初めてのキスだった。
おしっこの味がする、と変なことを言ってから後輩は「とも先輩、また学校でね」と、そのあとは振り向きもしないで行ってしまった。

その後は、学校で普通に会って、喋ったりもしたし、カラオケとか遊んだりもしたけど、セックスはもちろん、キスも、そういう雰囲気にもならなかった。お互い、そういうのを避けるようにしていたのかもしれない。

俺は高校を卒業して、大学に進み、就職して、あのあと付き合った5人目の彼女と結婚、今は2人子どももいる。
後輩は高校を卒業したあと、夜職を選び、数年前に自分の店も出したらしい。
らしいというのは、まったく交流がなかったから。
そして少し前に他界。死因はわからない。わからない、というので察した。
連絡が俺のところにも来て、通夜と葬儀を終えたばかり。

誰にも言ったことのないこの話を、誰にもいうつもりがなかったんだけど、なんというか、吐き出したくなって書いてみた。
レスを見る(1)
2023/04/16 09:01:41(MROJS5Fo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    こんな身体でも需要あります?-露出画像掲... 23:01
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 22:55
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    明日 14時 埼玉県川口で-寝取られ掲示... 22:23
    寝姿-エロイプ掲示板 22:22
    だらしない胸です-露出画像掲示板 - 画... 22:22
    お店で昔使っていた下着逹-下着を置く女/... 22:21
    後をつけられて-犯され願望 22:14
    28日(金)午後、可士和にて・・・・。-... 22:13
    28日(金)午後、可士和にて-寝取られ掲... 22:12
    (無題)-マッサージ掲示板/北海道 22:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:05
    娘の元担任-人妻との体験 22:02
    雌犬さん募集中-調教指示 22:00
    体育の時間-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:58
    28日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:58
    明日6/28永野、埼玉、山奈市-北陸・甲... 21:55
    6/28.29あたり-東海/生見せカップル 21:54
    6/29-寝取られ掲示板/東海 21:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.