ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:有名発展映画館で
投稿者: サセ男
ノンケですが今年に入っても何度か待ち合わせ出来たのですが、今回はその中で特に印象的だったエピソードをお話します。
毎回使っている待ち合わせ掲示板で何度も名前が出てくる有名発展映画館に、前から興味があり一度行ってみる事に。
念のためネットで調べてみたら「普通の人は行かない方が良い」とか「スリが出るので注意」とか物騒な事も書いてあったので取り敢えず財布に入館料だけ入れて行ってみる事に。
行ってみると見た目は普通の映画館でしたが一階は映画の作品や上映時間も書いてあるのに、2階はざっくりと上映時間が書いてあるだけ。
着いた時間は既に上映中でしたが取り敢えず上がってみる事に。
2階に上がると館内にはたくさんの人がいて、消毒と入館料を払ったら皆、常連さん達で話したり椅子に座って映画が終わるのを待っている感じでした。
いるのは皆、年配の方で私(30代)より若い人はいませんでした。
勝手が分からず椅子に座って待ってると、上映中に関わらず人が普通に出入りしてるので中に入ってみる事に。

中では席どころか立っている人達もいて狭い館内に人が溢れかえっていました。今の状況でここまで人が密集しているとは思っていなかったので驚いたのですが、中では普通にいたる所でお客さん達同士がSEXしたり、触り合っていました。
年配しかいない映画館の中で乱交が起こっている状況に私は面食らってしまい、取り敢えず空いている席に座り、映画を見る事に。
目の前の席や隣でおじさん達がイチャイチャしてる中、さっそく年配の男性が隣の席に座りまるで恋人の様に手を触って来ました。
「手が冷たいね?」と優しく聞いて来たおじさんにあまりの馴れ馴れしい態度と映画館の異常な状況にドキドキしながら私が生返事すると、おじさんはゆっくり股間に手を伸ばして来ました。
最初からする気だったので抵抗せずズボンと下着を下ろすと、おじさんは自分の上着を掛け周りから見えない様にしてくれました。
温かくて大きな手にペニスをシゴかれながら周りに人がいたので声を我慢していると、私の反応を楽しむ様に上着を捲り上げ、乳首を嘗めたり触って来たりしました。
実際、気持ち良かったしほぼ裸の様な状態だったので私も普通に声を出し、お礼におじさんのペニスをシゴいてあげましたが、興奮していた様ですがペニスは最後まで柔らかいままでした。
やたら手慣れた感じで濡れたペニスから睾丸まで優しくマッサージしたり、アナルを指で刺激してきたり腰をビクビクさせる私の反応を見て楽しんでいる様でした。
隙を見せると「キスして良い?」と聞いて来るのでさすがに三密が怖かったのでそこだけは断り続けました。
紳士的だったのでコロナが無かったら許していた気がします。
言葉攻めが好きなのか「気持ち良い?」「こんなに濡れてるね?」「イク時はちゃんと言うんだよ?」とやたら聞いてくるので私も「イキそうです」「あっ、イク」とちゃんと宣言しておじさんの手の中で射精。
まさか映画館で初対面の人に羞恥プレイされるとは思いませんでした。
持っていたティッシュとおじさんにも借りて手早く精液を拭き、身支度を整えておじさんが手を振る中映画館を出ました。
僅か30分しかいませんでしたが、今まで知らない世界を体験してしまい、夢を見ている様な感覚でした。
一階も2階程ではないですが、出会いの場になっているらしいのでもう少し状況が落ち着いたら行ってみたいと思います。
まるでマンガの様な衝撃的な体験でした。

blogもやってます。良かったら見て下さい。
https://saseononke.blog.jp/


レスを見る(1)
2022/03/09 20:21:30(vgTvfV1Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:20
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.