地域掲示板で廃墟探索の仲間を募集したところ数人の募集がありました。
今回は少ない人数での廃村訪問を考えていて、若い専門学校生単独と二人で向かいました。
駅で初めて会った彼はすごく可愛い感じで車に同乗中も何故か顔を見るたびにドキドキして照れながら話をしていました。
嬉しいことにすごく話が合い、車から降り集落の探索中、歩いている最中もお互い話に夢中でしたが、
妙に体の近くに寄って来てくれる。
肩や体にポンポンと触ってくる感じが何か少し興奮しました。
お昼ご飯を食べている時にやはり可愛くつい体に触れたら手を握り返してきました。
その瞬間抱きしめてキス、体を触りあって抱き着き、気が付けばキスと僕のを咥えてくれていました。
その先は濃厚なエッチになりお互いに二回もイッテしまいました。
誰も人の居ない緑の中でエロ気持ちになったのが気持ちをブーストさせました。
そうなるとテッシュもかなりの枚数が必要で車に取りに行くのが面倒でした。
光栄な事に私を見た瞬間から気に入って彼氏にしたいと思っていたそうです。
さらにスマホを見せてくれた彼の女装姿もセーラー服が半端なく可愛く、断然に私の彼女になって欲しい、付き合ってほしいと告げ
私の彼女になってくれる事になりました。
何年も彼女が出来なく苦しんでいた事が嘘の様な幸せを感じています。
早く彼女の娘姿が見たいです。