以前ノンケ向けの掲示板に色白ぽっちゃりの下着女装です、50代以上のおデブさんに抱かれたいって募集をしていたら、160-98-63の親父からメールが来た。一人住まい女性とは10年以上ないけど性欲はあり週一ぐらいはオナニーしているらしい。実際に会うことになり親父の家の近くのコンビニで20時頃待ち合わせすることに、着てもらいたい下着、アダルトショップで買うからといわれていたが念のため下着は女装していった。とりあえずメール通りの親父か確認したかったのでコンビニの端っこに車を止め店内で立ち読み。
着いたよってメールが来たので店外のベンチを見るとTシャツにハーフパンツ、リュックを持った白髪のデブ親父がいたので声をかけ親父の自宅に移動。平屋の2Kの一軒家に入った奥の部屋は寝室で既に布団が敷いてあり枕も2つ並んでいた。
しばらくテレビを見ていたが親父がこれ買ったんだよと出してきたのは黒い下着でお尻は丸見えwww
じゃーこれに着替えるねと言って寝室移動。
着替えたよと言うと親父は白ブリ一枚で寝室にやってきて僕を抱いた、可愛いよ女の子みたいに柔らかいねぇとべろちゅう。僕を寝かせ膨らんだおっぱいを揉み舐め始めた。そしてチンポしゃぶってと言われ口の近くに股間を持ってきた。今日まだ風呂に入ってないのか汗臭くオシッコ臭かった白ブリの上から舐めていると自分からパンツを下ろしてきた、白髪も混じった陰毛。勃起しているが完全に剥けていない、既に先っぽはヌルヌル。
ゆっくり皮を剥くとツーンとする匂い、カス?かティッシュがついていたが構わずフェラ。おー、おー、最高だ。こんなジジイのチンポうまいか?とけっこうな声の大きさで言われた。まぁ雨降ってるから近所には聞こえないからいいかと思い。美味しいよおじさんのチンポ太くて美味しい。って言ってあげたら、もう我慢できないと言われ僕はバックの体制にされた。ブラもパンティもつけたままバッグから、入れるぞと言い親父はバックからチンポを生でいれてきた。おー締まる気持ちいい、俺のチンポ気持ちいいか?と言われ。うん。おじさんのチンポ気持ちいいよ。あん。あん。と言い鳴いていると親父は早々にイキそうだどこに出して欲しいと言うのでそのまま出していいよと言うと、あっけなく僕の中に発射した。結局一泊。親父に抱かれながら寝た、朝早い時間にまた親父からフェラを要求されフェラ、バックから正常位親父に覆い被され激しくアナルをつかれた。そして今度は顔に発射。2回目なのであまり量はなかった発射後口元にチンポを持ってきたので後からチョロチョロ出てくるザーメンを舐めてあげた。
とってもよかったよ、好きになっちゃたよ
一緒に暮らさないかと言われたけどそれは断ったが、エッチはまたしようって話しになり帰宅。