ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マーキング!セックス!
投稿者: M
自粛自粛で悶々とする中!ノンケさんとセックスしたくて掲示板にお尻画像晒して募集したら10人以上の方から連絡きて全員とやりとりして抜いてほしいって方には次回タイミングが合えば濃厚なフェラ奉仕する事を約束して、セックスしてみたい!って4人の方に性癖を打ち明けて2~3時間はしたい!って言う30歳過ぎの小太りKさんと待ち合せする事に。

指定された市内のコンビニに迎えに行くと既に童顔で20代前半に見える子が、黒ハーフパンツに黒Tシャツ姿でタバコ吸って携帯弄ってた。

一端駐車してタバコ吸うフリして離れて様子伺うと、小太り体系と言うよりガッシリしてて腕も太く、脚も太くて、お尻がかなりデカくてナニが強そうで絶倫って感じ。

タバコ吸いながらもジロジロ見てたら気づかれて会釈されたから、近づいてカイさん?って聞いたらハイって明るく返事。

じめっと暑さの平日朝9時前!
飲物買って助手席に招いて運転席にのりこんで自己紹介して、かなり若く見えるけど俺でいいの?って聞くと、ハイ!
。。。。暫くして、挿れていいんですよね!っと。


嬉しくて触りたく成ったけど我慢して、じゃホテル行くよ!

エロ話しながら走って10分位経過して、汗臭い匂いが鼻につき、彼を見ると、これ他の後ろで両手を組んでた。
チラっと見えたワキ毛はボーボーで、Tシャツの隙間から若い男の脇の匂いが漂っている。

信号待ちの際にワキ毛をじっと見て漂うワキ臭を吸い込んでると彼が此方を見てニヤぁ~っと笑って、好きなんでしょ!男臭っさい匂い。


ワキの匂い! チンポの匂い! 精液の匂い!
今日は、俺の匂いをマーキングしてあけますよ!


突然の雄っぽい発言に身体中がカッと熱くなり、顔が紅くなり、いてもたっても居られなくて、無防備な彼の股間に手を延ばして触ると 。。。既にそれはギンギンに勃起して時折ビクンと跳ね上がって追い込まれた。


それから15分位走って目的のラブホに到着するまで俺はずっと彼の太くて硬いモノを指先で愛撫し続けていた。

国道沿いの車から部屋へ直行のラブホに到着して駐車して部屋への階段を上がる際に視線を感じて振り返るとKが明らかに俺の尻をガン見してた。
尻をガン見と言うより、尻の中心!アナルを半パン越しに突き刺さる様な眼差しでガン見して股間を握りしめてた。


熱い視線を感じながら階段を上がり切って、ドアを開けて中に先に入った俺は迷う事無く、短パンを脱いで、ケツ割れを履いた尻を剥き出して床に手をついて尻を躯練らせてKを求めた。

Kはガチャっと鍵をして振り返り直ぐにアナルに指を突っ込んで中を確認する様に掻き混ぜてはヅンヅンと突き始めた。

太い腕の太い指でヅンヅンと突き捲られて、前に倒れそうな身体を懸命に支えていたが、欲しくて堪らなくなり、挿れてと。

指がゆっくりと抜かれる際に出口を引っ掻かれて、あんっ!と声を漏らした途端に Kのモノがアナルに当たり容赦なく挿入された。

裂けるっ!っと思う様なKの太くて硬いモノは止まる事無くアナルを押し広げながら奥に挿いり俺の奥の扉に当たった。

尻にはKの腰が密着して尚も押し込んできた。

俺の中はKのモノで満たされて一杯一杯で呼吸を止めてKのピストンに備えていたが、突然!Kが出るっ! っと呻き声をあげて尻をガシっと鷲掴みにしてガクガク!ガクガク!と震えた。


射精しても尚硬くて太いKのモノは奥深くまで挿入した間々動かず波打っており、出し続けているのが解った。

暫くしてアナルとペニスの隙間から瀞みの有るKのミルクが溢れて内腿を流れ落ちだした。

ギチギチに嵌ってたKのマラが緩んだのでKが抜こうとした瞬間!
反射的に、まだっ!まだ中にいてっ!
Kのが俺に染み込むまで中にいて!
俺の中にマーキングしてっ!
って喚き散らしてしまった。

解ったと言う合図なのか? Kが両手で尻朶を優しく優しく撫で廻して嵌った間々のアナルの入口を指で触れた瞬間!
ゾワゾワゾワっとして、お腹があつくなり、ジュワっ!っと漏らして踏ん張ってた脚を震わせて吐息を漏らして悶えた。


俺の性感帯を見つけたKは執拗にアナルを指で弄ったり、爪で卑肉を引っ掻いてくれた。

やがてKのモノが柔らかくなり抜け落ちるのを感じたのでKに、抜けたら口の中に入れてな!
何がしたいかは解るやろ!
全部身体の中に入れてマーキングされたいから。


朝9時半から夕方5時まで7時間以上Kとセックス三昧で俺の身体に無数のマーキングをしてくれた “ K “ は今では一緒に暮らしてる。




 
レスを見る(1)
2020/07/30 11:26:55(JabxBlbN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.