ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:沖縄に行く楽しみ
投稿者: ゆうき
仕事で沖縄にいく時の楽しみがあった。
食事や景色をみる観光のためではなく他に目的がある。


現地での仕事を終え深夜になると借りたレンタカーで町中を徘徊すると、、、、、。
いるわいるわ、、、町中アチコチで酒に酔って寝ている男達。
沖縄特有の酔っ払いが町中で寝ちゃうこと。
そのノンケを食っちゃうのが楽しみなんです。

とりあえず路上で寝ていた一人の無精ひげの20代半ばぐらいのワイルドそうなイケメンに声をかける。
まずは「大丈夫ですか?」と身体をつかんで揺らしながら声をかけると「あ、うん」とおぼろげな返事!
俺は早速「ここでは危ないから他に移動しようね」と肩を貸して車に載せる、、そして移動している時にはスヤスヤと寝ているイケメンこれから起こることも知らずに幸せそうに寝ている。
車を運転して近くのホテルに入る、熟睡している彼を抱きかかえて部屋に連れて行く。この時ジムで鍛えた身体が役に立つ。
ベッドに寝かせると服を脱がせていく。
今回も大当たり、彫りの深い沖縄特有の顔だちに、日によく焼けた肌、筋肉質な身体多分建築関係の仕事でもしているのかな?チンポもデカメでうまそう
服を脱がせて時に落ちた財布、中には数千円しかない、免許証みると32歳か、、年上と思ってなかったけどまあいいや。
早速身体を濡らしたタオル軽くふく、男くさい匂いは嫌では無いけどね、アナルとか汚れていたら嫌だし気分的なものでも体臭はノンケ特有の男の良い匂いがする。
拭き終わるとお楽しみのチンポを弄ってやるとだんだん固くなっていく。
剥けきっている男のチンポをみているとたまらず咥えてやると、口の中でビンビンになり、先から旨い汁がどくどくと出てくる。
口の中でチンポがビクビクしだし快感で反応があったのでしゃぶるのをやめ全身舐めてやる
それこそ乳首からアナルや金玉まで、、、
持ってきたローションを取り出しアナルに指をいれ出し入れしてやる、二本、三本と入り柔らかくなったところで準備は完了。
さっきからこいつの身体をみて欲しがっていた俺のチンポにたっぷりとローションつけて足抱えてアナルにぶち込む。
もちろん生に決まっている。ノンケにゴムなんか不粋ならものは付けない。
おおおっ気持ちいい、締まりのいいアナルだ、思わずすぐにいきそうになるけど我慢しながら彼のチンポをしごく。
すると「うっあ」と声をあげたと思うとあっという間ビンビンのチンポからあふれるような射精、こちらは締まるアナルになかだし。

彼は虚ろな感じだけど起きてない
こちらはベチャベチャのチンポを舐めてやると半立ちチンポがまた固くなっていく。
やらしい姿をみて興奮した俺のチンポは再び元気を取り戻す。
彼をうつ伏せに寝かして再びアナルにまたぶち込む。
今度はしばらくは腰を動かし、彼のアナルを楽しみながら彼の背中を舐めて男の匂いを感じて中にたっぷりだす。

楽しみ終えた俺は彼を裏返し身体を拭いてやると、財布の中にホテル代と別にお金を多めに入れて置く。
そして朝になる前に部屋を出ていく。

沖縄では何十人もこの方法でいただいている。
それは地元の男がワイルドで無防備なノンケが多いからだ。
もちろん途中で目を覚ました奴もいるが、意外にそのまま最後まで出来る。
初めてではないとかも言っていた奴もいるから、同じようなことをしている人も多いのだろ。
道路の上で寝るよりは何倍も安全だし、意外男に犯されても気にしないのかナンクルナイサー精神なのが、それとも男相手でも気持ち良ければいいだけでワイルドなのかわからないけどね!

レスを見る(3)
2019/10/05 07:45:49(OHLrtnSL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.