こんにちは
大学生と50代の単身赴任の既婚おじさんと1年以上ヌキ友達しているライト勢です
以前もここで相談しましたけど、またお話を聞いてください。
下半身の色素沈着にすごく興奮するんです。
相手の50代おじさんのアナル舐めするためにセーラー服を着たおじさんが四つん這いになって
スカートをめくったら女性用の黒のレースのTバックで、
おしりの谷間のところの色素沈着の部分が細い布からちょっと見えていて、それがエロいんです。
僕はその布からはみ出たおしりの谷間、色素沈着の部分を唾液たっぷりでベローベローって舐めました。
ずっと舐めました。
それとTバックからはみ出ている玉袋(陰嚢、金玉袋、、、みなさんは何て呼んでいるんですか?)が
黒く色素沈着してエロくて、舌先で舐めました。
おじさんもいつもより高い声で短くあえいでそれもすごくエロかったです。
感じてあえいでいる時の表情を見たかったです。
おじさんも感じてくれたのか、最後の射精の時の精液の量が多かったです
相談は
アナル周辺や玉袋の色素沈着をエロく見えますか?
玉袋をなんて読んでいますか?
玉袋は感じますか?
玉袋を感じさせる方法があったらおしえてください
です
1個でもいいので教えてください
よろしくお願いします