ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫らな自分が心配です。
投稿者: 智也

...省略されました。全文を表示する
2022/11/04 16:00:07(3v3HNWWt)
12
投稿者: タカシ
ちな、アナル洗浄してたのですか?汚れませんでしたか?
22/11/13 13:38 (oamWmtnz)
13
投稿者: 智也
先日、突然に、中川さんの友人だという
男性から携帯に電話がありました。
僕の携帯番号は中川さんから聞いた、と
言い、僕と中川さんの関係も知ってるとの
ことでした。
「今夜にでも是非会いたい」と威圧的に
言われて少し怖かったけど、中川さんの
友人なら・・・・と考えて、その人が住んでる
というアパートに行きました。

そこは中川さんのアパートのすぐ近くで、
古い一軒家でした。
中川さんとはパチンコ仲間だという、その
人はもう60歳を超えてるようなお爺さんで、
その一軒家に独り暮らしでした。
あたりがすっかり暗くなった夜の9時ころ、
その一軒家に入りました。

一軒家ですからアパートよりずっと広い
間取りでしたが、かなり老朽化してオンボロな住宅でした。
僕が家に入ると、そのお爺さんは意外にも
優しげな笑顔で迎えてくれました。
そして、居間で僕に缶ビールを差し出して、
「君が智也くんか・・・うーん、中川が言って
た通り・・・可愛いね、女の子みたいだ。
中川が君のことを自慢げに言うんだよね。
だから・・・一度会ってみたくなってなあ。」
と言いました。

そのお爺さんは優しげで、だけど独り暮らしは寂しそうでした。
「智也くんは、中川のお稚児さんなんだろ?
知ってるよ。中川本人が言ってるから。
ワシは中川とは古い付き合いだからね、
よろしくな。」
と言い、さらに
「ワシみたいな独り暮らしの年寄りは寂しいもんだよ。中川が羨ましい。・・・ところで、
ワシはホモの体験は全くないんだが、それ
でも人肌恋しい夜はある・・・。こんな年寄り
だが頼みたいんだ。つまり・・・その・・・
ワシのチンポをおしゃぶりしてくれ。」
と言われました。

「大丈夫、心配いらんよ。中川にもお願い
してOKもらってるから。君はおしゃぶりが
上手だと言ってたぞ。」
と、そのお爺さんは言いました。
さすがに僕は恥ずかしくて、下を向いて
ました。
お爺さんはズボンとブリーフを脱ぎ、下半身だけ裸になって、ソファに腰かけました。
僕は何となく流れで、お爺さんの前に膝まづきました。
そして、膝を合わせ横座りになって、お爺さんの股間に顔を寄せました。
年相応に性欲絶倫には感じなかったけど、
それでもペニスは半勃起してました。

僕は元々オカマ坊やですし、男性器は好き
です。
女っぽくシナをつくりながら、お爺さんの
ペニスを咥え、舌を使って舐め上げました。
暫くすると、お爺さんが
「おお・・いいぞ・・心地よい・・・。久しぶりじゃ
・・・。おしゃぶりは女でなくても良いな・・。」
と、嬉しそうに言ってくれました。
実際に、お爺さんのペニスは固くなって、
僕のお口の中で大きくなっていくのが
感じられました。

アナルを犯される時だけでなく、こうして
フェラチオをする時も、僕の気持ちは「女」
になってしまいます。
僕のお口の中で勃起して貰えたら尚更です。
僕はヨダレを垂らしながら一生懸命に
おしゃぶりしました。
そして、上目づかいで媚びを含んだ目つき
で、お爺さんの顔を見つめました。

それから程なくして、お爺さんが
「おおっ、いく、いくぞっ・・・。」
と叫んで・・・・僕のお口の中に射精しました。
大量ではないけど、熱い精液が僕のお口で
暴発し・・・僕はそれを飲み込んでました。
それから一息ついて、お爺さんは
「おぅ、気持ち良かった・・・。君は・・・ワシの
ザーメンも飲み込んでくれたのか・・・ありがとうな・・・・。可愛い子だ・・・。」
と言ってくれました。
僕は、女っぽい口調で
「喜んで貰えたら・・・嬉しい・・・。あたしで
良かったら・・・何でも申し付けてくださいね。」
と、甘く囁いてました。
22/11/18 13:24 (L6tbfhNb)
14
投稿者: 智也
このお爺さんの名前は(仮に)コウさんと
しておきます。
僕はコウさんの優しい人柄が好きになりました。それに、独り暮らしのお爺さんの寂しさも感じました。
僕で良ければ、コウさんの寂しさを癒して
あげたい、と思いました。
でも、コウさんはゲイではなく、ノンケです。僕のアナルには関心はなさそうでした。

「なあ、智也くん・・・あの・・・君の裸を見てみたい・・・、そのう・・・中川が自慢するもので・・・。」
と、コウさんに言われて、僕は小さく肯いて
シャツを脱ぎ、ジーンズを脱ぎ捨てました。
ブラジャーは着てないので上半身が露わに
なりました。

小柄で細っこい胸を、女の子のように両手
で覆い隠しましたが、下半身は・・・普段から女性用の下着・・・パンティを穿いてます。
レースのついた淡いピンク色のパンティでした。
そんな姿で恥ずかしそうにコウさんの前に
立ちました。

「ほう・・・本当に・・色白で、細くて・・・女の
子みたいだねぇ・・・中川が惚れる気持ちも
判るなあ・・・。」
とコウさんが呟きました。
「ああんっ、いや・・・恥ずかしい・・・。」
と、僕は色気たっぷりに身をよじって見せました。

「君が男の子でなく、女だったら・・・ワシは
君を女房にしたいくらいだ。実際、君の
おかげで実に久しぶりにチンポが勃ったよ。
こうして見ていても・・・色っぽいな。」
と、感心したように言われました。

僕は彼の前に膝まづくように横座りして、
両脚を揃えて流し
「あたしも・・・貴方の奥さんになりたい。
貴方の喜ぶことなら何でもします。・・・
だから・・・可愛がってくださいね・・・。」
と、媚びた女声で言いました。

でも、ノンケの男性をその気にさせるのは
難しいですね。
私が一生懸命に尽くしてあげれば・・・私を
抱いて、そしてアナルを犯してくれるかしら・・・?
私の肉体でコウさんの寂しさを癒してあげ
たい・・・と思いました。
22/11/18 15:34 (L6tbfhNb)
15
投稿者: 智也
コウさんからは時々呼び出されます。
もちろん、僕の都合に合わせてくれます。
おしゃぶりをしてあげて、彼の性欲を
処理するためですが、彼は年齢のわりに
性欲が強いみたいです。

コウさんに言わせると
「智也くんのおかげで、ワシも性欲が強くなったような感じだよ。元気が出るし、若返ったような気がする。」
ということで、僕も嬉しい気持ちです。

この独り暮らしの老人を少しでも元気に
出来たら・・・僕もやりがいを感じます。
さらに喜んでもらいたいけど、そのためには・・・・・・コウさんはゲイではなくて、ノンケですから、僕が男の子ではマズいのかな?
やっぱり女のほうがソノ気になりやすい?
かも知れないと思いました。

おしゃぶりだけにしても、僕が出来るだけ
女っぽくなってたほうが燃えてくれるかな?
それなら・・・僕は普通でも「女っぽい」と
言われるけど、もっと女っぽくなったほう
が良いのかな?と思いました。
下着だけでなく、完全女装?
・・・練習というか勉強が必要ですね。
22/11/19 14:24 (63HWMKmH)
16
投稿者: 智也
先日もコウさんから電話があり、夜に彼の
家に行きました。
僕はまだ完全女装しての外出は不安なので、
下着だけ女装で・・・手荷物?を持って彼の家
に行きました。

セクシーな薄紫色のパンティを穿いて、
同色のブラジャーも着けました。
手荷物というのは女装用品です。
白くてシースルーのミニスリップやランジェリーや、レースの着いた白のブラウスに
ミニ丈のスカート、それに少しのお化粧品
です。
彼の家で、より女っぽく変身しようと思ってました。

コウさんは嬉しそうに出迎えてくれました。
僕は「ほんの少しだけ待っててくださいね。」
と言って、いつもの居間とは別の部屋に
入り、彼の見てない所で軽く薄化粧して
お着替えしました。
ウイッグは着けなかったけど、ブラジャー
とパンティの上からミニスリップを着て、
居間で待つコウさんの前に出ました。

シャナリシャナリと内股で女っぽく現れた
僕を見て、コウさんは少し驚いたようでしたが、そんな下着女装の僕を舐め回すような
目つきで見て、ゴクリと唾を飲み込んでました。
22/11/21 12:46 (nXmw0OFU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    複数中毒の妻に-寝取られ掲示板/関東 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    バックから… メールくれたら会えるよ-露... 14:25
    彼女を寝とって(>人<;)-寝取られ掲示... 14:15
    弘嶋市内!少し先ですが…-中国/生見せカ... 14:13
    本日、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 14:08
    近畿 N県 香芝付近にて-下着置く男 14:08
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 14:07
    NBNP散歩 今週金曜日仁志ノ美也北部-... 14:05
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:57
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:52
    土地の茄子NTR-東北/生見せカップル 13:52
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    Yオレンジ-露出目撃報告 13:37
    これからすぐ厚着、Mさん-関東/生見せカ... 13:36
    本日深夜 吹く犯し-九州・沖縄/生見せカ... 13:33
    喉奥突き刺しイラマ-露出動画掲示板 - ... 13:33
    本日14時ごろ弘志真市のホテルで-中国/... 13:28
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    異音-下着を置く女/東海 13:08
    パイズリ得意です-露出動画掲示板 - 動... 13:05
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.