ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隠すのは難しい?
投稿者: 羊

...省略されました。全文を表示する
2022/06/24 16:01:21(AczYO6rq)
32
投稿者: 羊
それから暫くして、山下さんが激しく射精
したのをゴム製品越しにアナルで感じました。・・・・山下さんは「おおうっ」と雄叫びを
あげ、僕は「ああんっ」と屈服してました。

山下さんは荒く息をつきながら
「羊・・・お前はもう俺の女だ。これから仕込んでやる・・・淫乱オカマに・・・・。」
と宣言しました。

そして、自分のペニスからゴム製品を外し、
僕の顔の前に突き出して
「お掃除フェラだ。おしゃぶりするんだ。
お前、俺のチンポが大好きだろ?・・・舌で
きれいに舐めあげろ。」
と、山下さんは命令しました。

僕は素直に従い、彼のペニスを口に含み、
舌で舐め回しました。
山下さんの精液とゴム製品の匂いが混ざり合った臭気を感じました。
命令されて従わされて・・・何故か僕はマゾの
悦びを感じてました。

その時から・・・僕は、彼の奴隷女にされました。
22/07/16 10:04 (tSPX1Soa)
33
投稿者: 羊
それからは、井上所長からの連絡を受けて
彼の一夜妻になったり、山下さんから呼び出されて奴隷女にされたり・・・・僕は淫乱に
なっていきました。

特に、山下さんはSっぽい人で、僕に女装
させてハッテン場に連れて行ったり、
下着女装させて縛ったりします。
22/07/16 16:43 (tSPX1Soa)
34
投稿者: 羊
井上所長は僕のことを優しく可愛がって
くれます。
僕も、彼には甘えてしまいます。
二人きりの時は、僕は所長さんのことを
「パパ」って呼んでます。

一方、山下さんはSの「ご主人さま」です。
痛いことはされないけど、心を徹底的に
犯され征服されてます。

先日の夜、山下さんの命令で女装させられ、
彼の行きつけというゲイ・スナック?に連れて
行かれました。
もっとも、女装と言っても、スカートでなく
女性用のパンツ・スタイルでしたけど。

そのスナックに居合わせた他のお客さんや、
店のマスターに、僕のことを見せびらかして
喜んでました。
「この可愛い坊やは淫乱少年でな。俺の
メイドなんだ。」
ですって。恥ずかしいです。
22/07/18 09:18 (5GVzJpFZ)
35
投稿者: 羊
そのスナックで、お店のマスターと他にも
二人のお客さんが居るのに、山下さんは
僕を抱き寄せてお尻や太腿あたりを撫で回し
て見せます。
僕は、さすがに恥ずかしくて
「や、やめてください・・・お願い、やめて・・
恥ずかしいです・・・。」
と抗議しますが、我ながら声に甘えが
出てしまいます。

お客さんは、そんな僕を見てます。
何だかギラギラしたいやらしい視線です。
僕はお店の中に居る男性たちに視線で
犯されてる気分になってしまいます。
そう思うと・・・・思わず
「ああん・・も、もう・・しないで・・・。」
と、明らかに媚びて言ってしまいます。

山下さんは
「羊、もう感じてるな。お前のチンポ、固く
なってるぜ。」
と冷やかします。そして、周りの人たちに
「この子、いい声で啼くんだよ。アノ時に。
俺のチンポを、この子のケツマンコに
ぶち込んでやったら・・・・そりゃあもう、
ヨガリ啼くんだ。可愛いけどスケベなんだ。」
と、ますます僕を辱めます。

お客さんの一人が
「なあ、今夜だけでも・・・この子、ワシに
貸してくれないか?」
などと言い出します。
また別の人が
「それより、この店で、みんなでマワして
みたいな。」
と言い出します。

僕は(まさか、そんな)と心の中で思いますが
山下さんは何を考えてるのか分かりません。
22/07/19 13:11 (R.3ji9QE)
36
投稿者: 羊
幸い?山下さんは
「まあ、そのうちに・・・ということにしよう。
今のところ、俺はまだこの子に惚れてるからな。」
と答えて、僕を連れて店を出ました。

店を出て、歩きながら、彼は
「羊、残念だったんじゃないか?男どもに
マワされたかったんだろ?・・この淫乱少年
が・・・。」
と笑いながら言いました。

僕は涙目になって
「もう帰りましょう・・・僕、怖い・・・。」
と言いましたが、彼は
「もう少し、な。この近くにハッテン公園
があるんだ。そこでお前をヨガリ啼かせて
やる。ノゾキとかが居るし、ゲイのお仲間
も居るぜ。そんな連中の見てるところで、
お前を犯してやる。楽しみだろ?」
と言いました。

山下さんって、Sの変態です。
22/07/20 15:07 (BdZzQard)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    3P募集-寝取られ掲示板/関東 17:52
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 17:37
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    沢山メッセありがとうございます ナンネか... 17:32
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    生ちんぽ-欲求願望告白 17:21
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.