ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と私
投稿者: 夏彦

...省略されました。全文を表示する
2021/07/27 14:26:25(AcVeb/3x)
12
投稿者: 夏彦
それから課長は僕の手を引き、寝室に
連れて行き、ベッドに僕を押し倒して、
覆い被さってきました。
課長に組み敷かれてキスをされながら、
彼の手で脇腹を撫でられ、乳首を弄られて
...僕は少しずつ「女」になりました。
まるで、義父にされてるように。

やがて、彼はベッドサイドから小瓶を
取り、その中のローションを僕のアナル
周辺に大量に塗り着けました。
その時、ローションにまみれた彼の指が
僕のアナルに侵入し、出し入れしました。
僕はその感覚にゾクッと震えました。
「ああっ、課長っ...そこは..ダメ..。」
と、ささやかな抵抗をしましたが、彼は
「何がダメなんだ?俺に犯られたいんだろ?
俺のチンポが欲しいって言えよ。
お前のケツマンコに俺のチンポをぶち込んで
欲しいんだろうが。」
と、サディスティックな口調で言いました。
そして、僕の両脚を大きく広げさせ、
僕のアナルに彼の勃起したモノを押し当て
「犯ってやる。覚悟しろ。お前のケツマンコ
を串刺しにしてやる。」
と宣言してから、ぐぐっとアナルを突き破ってきました。
僕は「あ、ああっ」と小さく叫びました。

最初の瞬間は痛かった。
けど、彼はこの道のベテランらしく、
時々動きを止めたりしながら、静かに
少しずつ押し入ってきました。
僕は、義父との体験で、これが快感に
変わっていくことを知ってます。
この時もそうでした。
「ああ...凄い...入ってくる...。」
と、声に出してました。
間もなく彼のモノは、その根元まで僕の
アナルの中に収まってしまったようでした。
「ふふ、根元までぶち込んだぜ。」
と彼は言い、それから徐々に腰を前後に
動かしピストン運動を始めました。
「おお、締まる..締まるぞ...。」
と言いながら激しくなっていきました。
「どうだ...俺に..犯られて..嬉しいか?
...おお、そう締め付けるな.。」
と、切迫した声で言いました。
僕はもう「女」になって、言葉も「女」でした。
義父に抱かれる時みたいに。

「ああっ、感じるっ、いいっ..す、スゴい..
も、もう...あたし、ダメっ、...。」
と、僕はすすり泣き始めました。
僕のアナルと彼のモノが擦れ合うたびに
ヌチャヌチャっと卑猥な音がします。
そして....
「いくぞっ、夏彦っ、お前のケツマンコに
...種付けしてやるっ...。」
と言われ、僕も
「来てっ、種付けしてっ...ああっ、好きっ
...貴方、貴方....イカせてっ....。」
とヨガリ啼いてました。

それから、大量の熱いザーメンが僕の
直腸の中にぶちまけられました。
21/08/30 15:21 (ySuzyqWv)
13
投稿者: 夏彦
課長は僕の中に激しく射精すると、
荒く息を吐きながら
「良かったぞ...お前のケツマンコ..
まだ、経験は多くはないようだな。」
と言って、改めて僕を抱き締めて
くれました。
僕は乱れでしまった自分が恥ずかしく
て、課長の顔を見れなくて、彼の
逞しい胸板に顔を埋めてました。
課長は
「お前、これまで何人の男に抱かれて
きたんだ?..そう多くはあるまい?」
と訊きました。
僕は
「これまで...一人です。」
と、小さな声で答えました。
すると、課長は優しく僕にキスして
「俺の女になれよ。これからも
可愛がってやりたい。」
と耳元で囁きました。
僕は
「はい...課長の女になります。
可愛がってください。」
と、甘えた声で答えました。

僕はこうして義父だけでなく、
職場の上司にも女にされました。
義父への裏切りかも知れませんが、
僕は上司を拒否できません。
それに...僕の淫らな心はもう
元には戻れなくなってました。
21/09/02 14:28 (S18WvSMw)
14
投稿者: 夏彦
お昼間の僕は普通のサラリーマンとして
仕事をしてますけど、同じオフィスに
課長が居て、時々性欲を含んだ視線で
僕を見てることがあります。
僕の性癖は他の人には秘密にしてますが、
僕が女になってヨガリ泣く痴態を課長だけ
は知ってます。
会社での立ち居振る舞いは用心して、
女っぽくならないようにしてますが、
判る人には見抜かれるようです。

実際、不定期ではありますが、自宅では
時々訪ねて来る義父の奴隷妻にされて、
マゾの悦びに悶えさせられてます。
こんな僕が多少なりとも女っぽくなるのは
仕方ありません。

でも、隠れゲイの男性も意外に多いようで、
ナヨッてる僕に関心を持ってる男性も
います。
会社の取引先の営業マンとかクライアント
の男性に不必要に話しかけられたり、
誘われたりします。
今のところ、上手にかわしてますが、
淫らな心が疼く時もあります。

今の僕は淫乱オカマです。
21/09/10 11:32 (zMyrsXvo)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女を-東北/生見せカップル 23:14
    《再掲》7/6(土)AM O坂373-... 23:11
    おかずにしてください-露出画像掲示板 -... 23:11
    6日(土)岡山北区ツーリング-中国/生見... 23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 23:09
    落書きオナ- 女の子のオナニー報告 23:07
    飲み過ぎたよ(笑)-下着を置く女/関東 23:06
    (至急)実の鴨 カップルさん募集-東海/... 23:01
    永野件松元にて-下着置く男 22:59
    平日休みの人、どうぞ-関西・近畿/生見せ... 22:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:57
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 22:56
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:55
    6日19時ごろからだいこんの町で-寝取ら... 22:53
    岩太もしくは波間待で相互鑑賞or野外-東... 22:52
    6日19時ごろからだいこんの町で-関東/... 22:51
    (無題)-レイプ体験談 22:50
    亜伊血-東海/生見せカップル 22:49
    こんばんは。夜麻愚痴で。-中国/生見せカ... 22:48
    フェリーでオナしちゃいました…-男の娘・... 22:48
    全裸立ちバック-露出動画掲示板 - 動画... 22:41
    6日夜中伯方見学-九州・沖縄/生見せカップル 22:30
    再度投稿カップル、単女限定-中国/生見せ... 22:27
    都内東部にて-関東/生見せカップル 22:26
    先程録り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    初心者-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    7月7日仙台 複数プレイ参加者募集-東北... 22:10
    調教してください-公開調教室 22:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.