ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:完璧なシャワー浣のやり方を教えて下さい。
投稿者: アナルウケ初心者
ID:hitowa_553
mail hitowa_553@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/08/31 15:17:29(O.xwyjky)
7
投稿者: 初心者に近い者
アナルウケ初心者さん、僕もベテランではないのですが僕の場合は月に2回掛かり付けの病院で下剤とゼリーと浣腸と軟膏を処方してもらってます。
最初、5~6日ウンチを我慢してから病院へ行って便秘の症状をk、診察の時に先生に便秘が酷くて苦しいので
13/10/01 19:04 (TBri9xKz)
8
投稿者: 初心者に近い者
アナルウケ初心者さん、僕もベテランではないのですが僕の場合は月に2回掛かり付けの病院で下剤とゼリーと浣腸と軟膏を処方してもらってます。
最初、5~6日ウンチを我慢してから病院へ行って便秘の症状を書き込んで、いざ先生の診察になった時に何年も前から便秘が酷くて苦しいので何とかして欲しいと言ったら
上記の4点を処方してくれたんです。

①ゼリー:キシロカインゼリーと云う粘着・表面麻酔剤(痛みを和らげスムーズな挿入を促します)

②浣腸:グリセリン浣腸液120ml(便秘や腸疾患時において便が出にくいのを助ける)

③軟膏:協力ポステリザン(痔による出血、痛み、はれ、かゆみを抑える)

④内服薬:セネバクール12mg(少し前から違う物になってます)便秘に用いる下剤です。

この4店を彼と会う4時間前に使って、お腹とアナルの準備をしてます。
それでも偶に、軟膏が溶けた液と腸内の液が混ざった様な生暖かい液が流れ出す事がありますよ。

何が何ても彼に気持ち良く中だしして欲しいし、自分も生を感じて気持ち良くなりたいから
月2回の病院通いは欠かせません。
13/10/01 19:27 (TBri9xKz)
9
投稿者: アナルウケ初心者
ID:hitowa_553
clumpさん、アドバイスありがとうございました。
デート直前には腸を刺激しないように注意する。
浣腸はあまり入れ過ぎないということですね。

初心者に近い者さん、具体的なアドバイスありがとう
ございました。月2回の医者通い、努力されている
のですね。やはり、そのくらいの心がけが必要
なのでしょう。
『彼に気持ち良く中だしして欲しいし、自分も生を
感じて気持ち良くなりたいから』
そうですね。名言です。私も同じ気持ちをもって
頑張りたいと思います。

13/10/02 10:45 (6SDM0X2S)
10
投稿者: 初心者に近い者
アナルウケ初心者さん、シャワー浣の最中にゴム手や生の指を入れて擦り過ぎると腸壁が傷ついて出血しますよ。

僕も彼のモノをフェラしながらアナルに指を挿入してあげるのですが、その時は必ず指にゼリーを多めに着けて
逝かせてあげてます。
その逆もあるので、その時は同じ様にしてくれます。
この先、長く使う為にも、なるべくお互いに気を遣いあい、傷つけける事無く快感を得られれば良いと思いながら愛し合ってます。


※69の時は何も着けずにお互いがなるべく同時に逝く様にしてゴックンしあってます。
とは言っても、僕が枯野を飲んであげる方が100倍、1000倍も多いんですよ。
彼の気が機嫌が良い時だけ、僕のを飲んでくれるんです、その時が一番愛されてるって感じて、一番幸せな時でもあるんです。

一言、書き忘れました。
僕も120ccの浣腸を2本使って30分~1時間くらいかけて腸内の物を全部排泄した後シャワーで綺麗に洗って準備しても、彼のモノが
2番目の壁をこじ開けて入って来る時だけは常に便意を感じます。


※シャワー浣も良いのですが(水だけ)で腸内を洗い流し続けると傷つきやすくなるので、僕は止めた方が良いと思います。

新しい彼と末永く愛し合える事を・・・祈ってます。
頑張ってくださいね。
13/10/02 17:11 (icX.D3VN)
11
投稿者: バリウケ
バリウケの私は、夜(20時頃)に待ち合わせの場合は、


1)
セックスする日は昼食抜き。
個人差は有りますが6~8時間で消化された物が排泄されますから、昼食を抜いて夜迄に便意を催した時に浣腸してから排便して出来るだけ残尿が無い様にします。


2)
夕方に入浴します。
入浴して直ぐにノズルを外したホースを奥の壁の中まで押し込んで緩めのお湯でシャワ浣して残尿を洗い流します。
小さなウンが出る場合も有りますが、大抵は固形ウンは出ずに薄茶色の液体と繊維質のウンが流れます。


3)
元々体毛は薄く、腋やアナルは脱毛済みですが、デルタは薄く揃えていますので剃刀でカットして身体を念入りに洗い、最後に石鹸を付けた指(1~2本)でアナル内部を丁寧にゆっくりと時間をかけて、奥の入口内部まで洗います。


4)
アナル内部を洗っても指の石鹸が濁って無ければ残尿無しの証ですから軽く内部をシャワ浣して湯槽に浸かります。


5)
何時も通り腰高位の湯量で半身浴で20~30分は浸かりますが、出来るだけお腹を動かしたり腰を回してストレッチして内蔵を動かして消化を促します。


6)
浴槽内での運動時に直腸内部のお湯が出てくる場合も有りますが、お湯に残尿が浮かばなければOKです。
最後に緩めのシャワ浣で内部の石鹸を綺麗に奥まで洗い流して終了です。



入浴は1時間以上かかりますが、攻め好きな彼とのセックスではアナルを執拗に舐め廻される事も想定済みなんで、嫌な匂いは一切しないアナルを思う存分楽しんで欲しいし、中から溢れる私の内液の匂いを嗅いで興奮する彼の為に、無味無臭な私を何時も捧げています。


無味無臭な私が、厭らしい彼の匂いに染まっていくのも堪らない醍醐味ですからね。

定番化すれば鼻唄混じりでお風呂タイムを楽しめますよ。


13/10/10 17:34 (VdNJ5/xb)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】激務と海外出張といろいろで久しぶりにきた〜 #お尻 #下 投稿者:yuki
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.