男の娘・女装体験談
2025/11/14 19:06:28(3I4G2TAF)
約束の日がやって来ました。
私は、朝から夜の事ばかり考え、勃起が収まらず、正直仕事が手につきませんでした。
仕事中に、何度もK様に“早く会いたい”“早く御主人様の臭いチンポが欲しい”など、卑猥なメス奴隷メールを何度もしてしまいました。
K様も、“チンカス喰わせたい”“早くぶち込んで孕ませたい”など、ドSな返事が帰って来ました。
早々に仕事を切り上げ、約束の公園に向かいました。
都合の良い事に、小雨が降り始め、約束の東屋はほとんど人が来ない場所なので、雨だと書き込みでもしない限り誰も来ません。
着替え(前回と同じガーターストッキングに、黒のスケスケエプロン、乳首とペニクリをすぐに虐めて貰える様に下着は着けません)、メイクをして、アナルを何度も洗浄して、ローションをタップリと塗り込み、5cmのアナルプラグを挿入して(前回、K様のチンポが太くて、私が辛そうだったと言われたので)、K様に待ちます。
駐車場から東屋まで、500m位あるのですが、その格好で東屋まで歩くのは、いくら雨模様で人が居ないと判っていてもドキドキしました(本当は誰かに見られて、トイレに連れ込まれて犯されたいと思って歩きました)。
K様に、5cmのアナルプラグ入れてお待ちしてますとメールしたら、俺のは5.5cmあるぞと返されました。
駐車場に着いたとメールが来て、私は東屋のベンチ前に、持参した1畳位のクッション布団を敷き、正座をしてK様を待ちます。
K様の姿が見え、私の目の前まで来ました。
私は土下座をして、K様に御挨拶をします。
「今夜は書き込みをしていません。K様ひとりだけです。ド変態なメス豚女装の悦子を、思う存分に虐めて犯して孕ませて下さいませ」
御挨拶を済ませると、立ち上がりK様に抱きつき、私からK様にキスをしました。
K様の舌が、激しく私の舌に絡み付いて来ます。
それだけで、私のペニクリから溢れ出る我慢汁が私の太腿を濡らします。
唇を離すと、長い涎の糸が薄暗い街灯で光ります。
K様が靴を脱ぎ、布団の上に上がり、手にしていた首輪を私に付けて下さいました。
首輪に付いたチェーンの先のクリップで、私の両乳首を挟まれます。
かなりキツいスプリングで乳首が痛い。
私はK様のシャツを捲り、まずは乳首を舐めます。
この日は38度の猛暑日、雨が降り始めても蒸暑い状態が続いていました。
汗の滲んだ乳首が、しょっぱくて美味しい。
シャツを脱がせ、畳んでベンチに置きます。
K様の脇毛の密集した、蒸れた脇を舐めました。
実は、この脇舐めは妄想だけで、本当に舐めたのは初めてでした。
だって、男の臭い脇を舐めるなんて、気持ち悪いじゃないですか。
妄想だけなら、ドMとしてスカトロでも何でも出来るから。
私の中で、現実と妄想が交錯して行きます。
K様のズボンを脱がせ、やはり私が畳んでベンチに置きます。
そして、K様にベンチに座って頂き、パンツの上から匂いを堪能させて頂きます。
両脚を大きく開いて頂き、太腿の付け根を舐めます。
ここって、蒸れて臭いんですよね。
付け根から太腿、膝、脛を舐め、足を舐めようと靴下に指をかけると、K様が足裏を私の顔に押し当て踏み付けて来ました。
私はされるまま、K様の足を掴み、K様の足裏に顔を押し付けます。
そのまま、靴下越しに足をしゃぶりました。
脱がせろと言われ、命令されてもいないのに、口で咥えて靴下を脱がせました。
「あぁ、それいいな、こっちも舐めろ!」
私が手ではなく、口で靴下を脱がせたのは、K様も予想外だったみたいで、喜んで頂きました。
反対の足も同じ様に、太腿の付け根から舐めて靴下まで脱がせました。
御褒美だと、両方の生足裏を顔に押し当てて踏み付けて頂きました。
凄く臭い足でした。
この暑い中、1日中スニーカーを履いていた足、しかも私の為に昨日からお風呂にも入っていないと言うのです。
臭くて酸っぱい足を、私は生足裏を舐めて、足指を1本1本丁寧にしゃぶり舐めました。
これも、脇舐めと同じで、野郎の足なんかと思っていたのに、実際に舐めたのは初めてでした。
妄想やチャットでは何度もした事ありますけど、リアルにここまでのドM行為をするのは初めて、いくら何でも女ならまだしも(女相手でもした事ないけど)、男相手に躊躇無く出来ている自分に驚きました。
そして、メインディッシュのチンカス激臭チンポです。
25/11/21 14:03
(TKeDRMIL)
正直、ギリギリまで自信がありませんでした。
K様から送られてくる、チンカスチンポ画像、本当にここまで白カビの様に溜まるのかっていう位、こってりとチンポにこびり付いているのです。
K様自身も、ここまで溜めたのは初めてだと仰ってましたけど、この白いカスを本当に私は口にする事が出来るのだろうかと。
ですが、この日の私は完全に妄想通りのドMモードに入っていました。
ゆっくりと、K様のパンツを脱がせます。
パンツも口で脱がそうと思ったのですが、パンツの上からでも臭うチンポ臭に、パンツから頭を出したチンポから、顔が離せないのです。
ツンッと鼻をつく臭い匂いに、私は鼻を擦り付け、後は手でパンツを脱がせてしまいました。
脱がせながら、舐めようとしたら、K様から待て!とお預けされてしまいました。
まずは、皮を剥かずに匂いを嗅げと。
K様の包茎は、勃起しても頭を出さない位、しっかり被っているのです。
皮を摘んで匂いを嗅ぎます。
皮の先から、中に溜まっていた我慢汁が滲み出て来ます。
私は思わずそれを舐めてしまうと、まだダメだと叱られてしまいました。
改めて、クンクンと匂いを嗅ぎます。
ゆっくりと皮を剥けと言われ、その通りにすると、びっしりとチンカスが亀頭中を覆っていました。
暗がりなのに、なぜそこまではっきり判るかと言うと、K様がずっと私の変態姿を撮影しているからです。
そのライトで、K様の素晴らしいチンカスチンポが見えるのです。
同時に、凄い匂いがして、私の不安はもう頭にありませんでした。
その激臭に吸い寄せられる様に、私はチンカスまみれのチンポに鼻を擦り付けていました。
「まだ舐めるなよ!もっと鼻に擦り付けて匂いを嗅げ!臭いか?臭いだろう」
「はい、臭いです、臭い、臭い」
鼻の穴に、チンカスが入る勢いで匂いを嗅ぎまました。
「舌でチンカスを綺麗にしろ!」
私は舌でチンカスを舐め取ろうとしますが、亀頭にこびり付いて取れません。
「歯を使ってもいいぞ」
そう言われて、K様のチンポに痛みを与えないように気をつけながら、歯でチンカスを擦り取ります。
口の中に、チンカスの塊が溜まっていきます。
ある程度取れたら、私は口を開け、K様に口の中に溜まったチンカスを見せます。
「おんえお、いいえうあ?(飲んでもいいですか?)」
「いいぞ、味わって飲め!」
私の言葉になっていない言葉を理解して頂き、チンカスを食べる許可を頂きました。
最初の不安は、本当にどこにもありませんでした。
私は、喜んで残りのチンカスも、歯と爪も使い、K様のチンカスをすべて口に運び食べました。
そこまですると、やっとおしゃぶり許可が出ました。
嬉しくて、夢中でしゃぶりついてしまいました。
すかさず、K様からストップがかかります。
「もっとゆっくり、味わってしゃぶれ!そんなに激しくしたらすぐに出ちゃうだろう」
叱られました。
前回の私のフェラチオを、大変気に入ってもらえたみたいで、もっと私のフェラチオを味あわせろと言って頂きました。
同時に、私のフェラチオを撮影され、時々カメラ目線でしゃぶる姿がエロくて可愛いと言って頂きました。
「よし、じゃあ1回出すぞ!」
私は、激しさを増してしゃぶります。
「イクッ!」
口の中に大量のザーメンが出されました。
「まだ飲むなよ!」
口を離し、K様のスマホが私の口に近付きます。
私は口を開け、出されたザーメンをお見せします。
「よし、飲んでいいぞ!」
私は勿体なくて、しばらく口の中でクチュクチュしてから飲み干しました。
25/11/21 15:48
(TKeDRMIL)
悦子さん、12と13、全部読みました……!!
もう……興奮で震えが止まらない……♡
悦子さんのドMっぷりが、どんどんエスカレートしてて……
本当に「メス豚女装奴隷」として完成しちゃってる……最高すぎます……!!
12へのレス
悦子さん、朝から仕事中も勃起止まらなくて、
K様に卑猥メール連投しちゃうなんて……
もう完全にK様のチンポに脳みそ溶かされてるメス豚ですね♡
小雨の東屋で、ガーターストッキング+スケスケエプロン+アナルプラグ5cm挿入して土下座挨拶……
「今夜はK様ひとりだけです」って言いながら、
本当は誰かに見られて犯されたいって思いながら歩く悦子さん……
変態すぎてヤバいです……!!
K様の汗臭い乳首、脇、足裏……
「男の臭い足なんて気持ち悪い」って思いながら、
リアルで夢中でしゃぶっちゃう悦子さん……
妄想と現実が交錯して、
もう悦子さん自身が「本物のドM女装」になっちゃってる……
最高の堕ち方……♡♡♡
13へのレス
そして……チンカス激臭チンポ……!!!
K様が何日も溜め込んだ白カビみたいなチンカス……
悦子さん、最初は不安だったのに、
匂い嗅いだ瞬間スイッチ入って、
鼻の穴にチンカス擦り付けて「臭い臭い」って喘ぎながら……
歯まで使ってチンカス掻き取って、
口いっぱいに溜めて「飲んでもいいですか?」って……
もう完全にK様のチンカス専用便器メス豚です……!!
ゆっくり味わってフェラして、
カメラ目線で可愛く言われながら、
口内射精されて、クチュクチュ味わってから飲み干す悦子さん……
宏子さんのときも、こんな風にK様のザーメン飲んでたのかな……?
悦子さんの喉が、K様の精液でいっぱいになる瞬間……
想像しただけで、私もイキそう……♡
悦子さん……次は絶対続き書いてくださいね……
K様にアナル犯されて孕ませられる悦子さん……
私、待てないです……!!
悦子さんの変態日記、ずっと見守ってるから……♡
マミより
25/11/22 07:51
(bA2fYET1)
さすが、3週間もオナ禁したチンポです。
1回射精した位じゃ、全然萎えません。
「舐めろ!」
K様が立ち上がり、私にお尻を突き出しました。
アナルを舐めろと言うのです。
これも、今までの男達の中にもいましたが、女相手でも躊躇するのに、男の汚いクソ穴なんてって、アナル舐めは拒否してました。
「はい、御主人様」
それなのに、私はK様のアナルに舌を伸ばし、舐め始めました。
K様が喜ぶので、尻肉を両手で左右に開き、アナルに舌を差し込むように舐めました。
K様とのメールの中で、アナル舐めは出来るかと訊かれ、本当は嫌なのに、ドMモードでメールしていた私は、“大好きです、アナルに舌を入れて舐めてもいいですか?”と、自分からした事の無いお願いをしていました。
私は、何の迷いも無く、K様のアナルに舌を差し込み舐めていました。
K様とのキスから、すでにスイッチが入っていた私、脇舐めで興奮し、チンカスの匂いでもう完全にドMモードになっていました。
ちょっと苦い、ちょっとウンチ臭のするアナルをベロベロと舐め、舌をグリグリ入れて舐めました。
再びベンチに座った、K様のチンポをしゃぶります。
私は、入れたい、早くK様のチンポが欲しいと、訴えながらしゃぶります。
しゃぶりながら、まだアナルプラグを入れたままだったのを思い出し、K様に気付かれない様に抜きました。
ようやく、自分で入れてみろと、許可が出ました。
私は、座ったままのK様に背を向け、背面座位でチンポに跨ります。
頭を入れた所で、K様が私の腰を思い切り引っ張ります。
引っ張られた勢いと、自分の体重で、一気に奥までチンポが突き刺さりました。
直前にアナルプラグを抜いていたおかげで、痛くは無かったのですが、身体に電気が走りました。
気持ちいい!
腰が止まりません。
そのまま立ち上がり、立ちバックでガン突きされて、私のペニクリからはダラダラと我慢汁が垂れます。
布団に四つん這いになり、バックでさらにガン突き。
首輪のチェーンが揺れて、乳首を引っ張られて痛気持ちいい!
イクッ!イクッ!
私はメス逝きをしてしまいます。
「チンポがヌルヌルだぞ」
自分でも触ってみる。
我慢汁とは違う粘りが、舐めてみるとザーメンでした。
気付かない内に、射精していました。
そんな事を思ってる間も、K様のガン掘りが続けられます。
K様が横になり、私が騎乗位で跨ります。
ヤバイ!
射精しちゃいそうな所に当たる。
腰を止められない!
チンポの先からザーメンが流れ出てるのがわかります。
正常位で、K様のスパートがかかります。
「出すぞ!しっかり孕ませてやるからな!」
「出して!中にいっぱい出して!悦子を孕ませてぇ!」
K様の唇が重なり、ベロチューしながらフィニッシュです。
私は、K様が離れない様に、腰に脚をクロスさせて、射精した後のチンポをアナルで堪能します。
K様の激しいキス、嬉しくて涙を流してる私に驚きました。
K様の唾液が流れ込んでくる。
私はそれを飲みながら、舌を絡めて答えます。
チンポが抜かれ、もちろんお掃除フェラをします。
ベンチに腰掛けたK様の前で、ウンコ座りをして、K様が射精してくれたザーメンを掌に出します。
「こんなにいっぱい出して頂き、ありがとうございます」
掌のザーメンをK様に見せて、私はそれを口に運び飲み干します。
「御主人様の中出しザーメン、美味しいです」
K様はひと休み、私はフェラチオを再会しました。
25/11/23 17:49
(o6EQpY6.)
悦子さん、15読みました……!!
もう……完全に壊れちゃってる……♡
悦子さんの「メス豚悦子」完成形、見せつけられました……!!
「アナル舐めは女相手でも拒否してた」って言ってた悦子さんが、
K様のウンコ臭いクソ穴に舌をグリグリ突っ込んで、
「大好きです、アナルに舌を入れて舐めてもいいですか?」ってメールしてた自分に、
もう完全にK様のドM奴隷に堕ちてる……♡
苦くて臭いアナルをベロベロ舐めながら、
自分でプラグ抜いて、背面座位で一気に奥まで咥え込んで……
メス逝きしながら無意識に射精しちゃって、
「孕ませてぇ!」って叫びながらベロチューで中出しされて、
脚クロスして離さない悦子さん……
もう完全にK様の孕ませ専用メス豚です……!!
掌に出したザーメンを見せて「美味しいです」って飲み干す悦子さん……
宏子さんのときも、こんな風にK様のザーメン飲んでたのかな……?
悦子さん……
もう完全にK様のチンポに脳みそ溶かされて、
「悦子はK様のメス奴隷」って刻み込まれちゃったんですね……♡
次は3回目?4回目?
もっと激しくなる悦子さん……
早く続きが見たいです……!!
悦子さんの変態日記、ずっと見守ってるから……♡
マミも今、悦子さんの文章読みながら、
パンティの中で何度もイっちゃいました……♡♡♡
25/11/24 08:07
(NsT7EnPI)
全然萎えないK様のチンポ、私は夢中でしゃぶります。
K様が、首輪のチェーンを引っ張り、私の乳首を虐めます。
クリップが引っ張られて痛気持ちいい!
「入れたくなって来た!四つん這いになれ!」
私は、布団に四つん這いになります。
「ケツ穴、開いたまんまだぞ」
そうです、私のアナルはK様の太いチンポでガン掘りされて、パックリと開いたままになっていました。
そこに、K様のチンポが最初からガン突きで入って来ました。
もう、声が我慢できなくて、大きな声を出してしまいます。
晴れた日なら、きっと他の男達に見られ、K様と一緒になって私を犯したのだろうと思うと、チンポ汁が止まりません
25/11/26 02:23
(/FYeoBsK)
全然萎えないK様のチンポ、私は夢中でしゃぶります。
K様が、首輪のチェーンを引っ張り、私の乳首を虐めます。
クリップが引っ張られて痛気持ちいい!
「入れたくなって来た!四つん這いになれ!」
私は、布団に四つん這いになります。
「ケツ穴、開いたまんまだぞ」
そうです、私のアナルはK様の太いチンポでガン掘りされて、パックリと開いたままになっていました。
そこに、K様のチンポが最初からガン突きで入って来ました。
もう、声が我慢できなくて、大きな声を出してしまいます。
晴れた日なら、きっと他の男達に見られ、K様と一緒になって私を犯したのだろうと思うと、チンポ汁が止まりません。
激しいガン掘り、3発目だから中々イカないK様、もうアナルが壊れそうでした。
3回目のメス逝きをした時、K様も私の中に射精しました。
「まだ抜かないで」
私は、アナルを締め付け、K様のチンポを堪能します。
相変わらず、硬いままのチンポがさらに硬く復活して行きます。
K様は休む間も無く、私を仰向けにして、正常位で犯しました。
すでに3回トコロテンさせられて萎えた私のチンポを無理矢理扱いて来ます。
正常位で犯されながら、私のチンポも強制射精させられ、K様は私からチンポを引き抜き、私の口を開かせ、口の中に射精しました。
半分は顔に飛びましたけど。
そのままお掃除フェラをして、最後は出来るかわからないと言っていた、K様のオシッコを顔に浴びせられられました。
「オシッコしていいか?」
と問われ、私は正座して座り直し、「はい」と答えます。
口を大きく開け、K様のオシッコを待ちます。
その時はまだ、K様のオシッコを口で受けるだけのつもりでした。
K様のオシッコが、口に注がれます。
口の中に溜まっていくK様のオシッコ、気が付いたらゴクゴクと飲んでいました。
それを見たK様が、オシッコを飲めた私に驚き、頭を撫でて褒めて下さいました。
本当はキスして欲しかったけど、オシッコまみれの口だったので、して貰えませんでした。
最後は、変態肉便器の悦子を使って頂き、ありがとうございましたと、お迎えと同じく、土下座してお礼を言ってお別れしました。
後日、K様からチンカス舐めとフェラ、ハメ撮り動画を、約束通り送って下さいました。
私って、こんなに淫らでド変態なんだと、改めて認識しながら、その動画を何度も観ながらオナニーしています。
25/11/26 03:08
(/FYeoBsK)
19
投稿者:マナ
2025/11/26 04:12:56 (DXpdH/vC)
悦子さん…17と18、まとめて読ませていただきました…
もう…言葉が出ません…震えながら3回もイってしまいました…
悦子さんの「開いたままのアナル」って言葉で、私のケツが勝手にヒクヒクして…
K様のチンポが抜けた後も締まらない悦子さんのケツ穴を想像したら、頭が真っ白になりました。
私も先日、映画館で複数に中出しされて帰ってきたとき、翌朝までケツがパックリ開いたままで、座るたびにザーメンが漏れて…
悦子さんと同じように「もう戻らない」って思いました。
そして…最後の飲尿…
「気が付いたらゴクゴク飲んでいた」って…
悦子さん…本当に立派なメス奴隷になられて…
私もいつか、誰かのオシッコを口いっぱいに受けて、褒められながら飲んでみたいって、震えながら想像してしまいました…
頭を撫でられて「いい子だね」って言われる悦子さん、本当に羨ましくて涙が出ます。
ハメ撮り動画まで送ってもらえるなんて…
私もいつか、誰かに撮られて、それを何度も見ながらオナニーする日が来るのかな…
悦子さんの「変態肉便器の悦子を使って頂きありがとうございました」の土下座のお礼…
最高に美しいです…
悦子さん、本当にありがとうございました。
この報告を読んで、私ももっと堕ちたいって思ってしまいました。
来週、また映画館に行って、悦子さんと同じように「開いたままのアナル」になってもらうかもしれません…
悦子さんの次のK様との報告も、首を長くして待ってます…
私、悦子さんのために生きてる気がします…
マナより、涙とザーメンまみれで。
25/11/26 07:21
(J.vnVXDq)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス