ゲイ?バイ?そんなくくりはどうでも良くて、ただ快楽を追求してたらチンコオンリーより乳首もアナルもやった方が良いだろうとなり色々やってみた。
ネットで色々な体験談を読んで試すを繰り返したけれど一番笑いつつも実は馬鹿にならなかったのは感謝のディルドスクワット。筋肉はついてしまったけれど感度開発と被虐的感覚は身についた。
また、捨てチャリを魔改造して一回転三ピストンする半自動ピストンマシンも作った。これで夜のあぜ道から河川敷を走ったけど田舎だから出来る芸当だよね。走ってる時はそれなりに耐えられるけど不意に止まると下半身が痙攣するほど気持ちよかった。
ほぼ身体も仕上がったからリアルちんこで試そうとしたけれどいかんせん田舎は相手がいない。仕方なしに少し遠征してそういうところにいってみたものの男のままだと爺さんしかいなくて不発。勢いのある男は女装とかにかぶりついていた。
そこで考えた。地元に戻り青姦スポットにたまに捨てられている女物の衣類を探した。一ヶ月もするとザーメン臭たっぷりの服が一式揃ったがさすがにそのまま着るのは抵抗あったので洗濯。
そして昨日。いわゆる首下女装になれる状態でリベンジしにいった。ついてたのが他の女装がいなかったから五本くらいワラワラと集まった。クソミソにやられた。
されるというかしてくれるものばかりとマグロ状態だったけど初貫通でヒーヒー喜んでると他の男どもが次に入れるんだからご奉仕しろと手に持たせる、口に突っ込むとやりたい放題。ふざけんな面倒くせぇという意識が次第に入れてもらうんだからおっきくしなきゃと脳内書き換えされた。そこで初めてメスモードを知った。
三時間くらいやられ続け男どもの体力の限界でようやく解放。そして気付いてしまった。確かにかなり気持ちよくて楽しめたけど魔改造自転車には敵わないんだ………