ディルドを挿入、抜けないように試行錯誤していざ買い物へ。
イメージしずらいと思うので、私のタイムライン見てください。
念の為抜けないようにパンティーを履いて、スボンをはくとうっすらディルドの吸盤が浮き出てる。
後ろからまじまじ見られると気づかれるくらい浮き出てる。
それが、私の興奮剤として家を出ました。
スーパーには自転車でいくので自転車に跨ると更に奥へと押し込まれてちゃんと漕げるか心配でした。
なんとか自転車を漕ぎ進みましたが小さな段差でもガタンとなるのでディルドへの刺激は止まらず脳内は快楽でいっぱいでした。
スーパーにつき
晩御飯と日用品を買う為に店内を歩き回りました。歩くのでも腸内でディルドが動き自転車程の快楽はありませんでしたが気持ちよかったです。
でも、問題は会計の時でお客さんが沢山いてレジ待ちをしている列に並ぶことになりました。
パンティーとスボンを履いていてもディルドの吸盤の方は服の上からでもうっすら浮き出てて後ろに並ばれるとバレれてしまう緊張が私を興奮させディルドを何度も締め付けちゃいました。締め付ければ締め付けるほど前立腺が刺激されて腰がガクガクしてしまいなんとか平然を装っていましたが変な人とは思われてたかもしれません。
すぐ会計を済ませ帰る為に自転車に乗るとサドルがディルド奥に奥へと押し込んで来るのでもたついて倒れそうになりました。
近くの人が大丈夫ですか?
と心配してくれたんですが私はそれどころじゃなくて猛スピードで自転車を漕ぎ帰りました。
帰りも、段差が何個もあって段差を乗り越える度に腸内が刺激されました。
お家に着き
すぐ取ろうとスボン脱いでパンティーを脱ごうとした時我慢汁で濡れ濡れでした。
とても気持ちよくて興奮した事をパンティーの中でギチギチに勃起しながら書いてます。