同じ女装子のゆうこさんと、わたしのご主人さま、ゆうこさんのご主人さまの4人でプレイでした。
ゆうこさんとシックスナインをするように命令されます。二人ともスカートを履いたままパンティーだけ脱がされてシックスナイン、わたしはゆうこさんの、ゆうこさんはわたしのペニクリを咥えます。
わたしが上、ゆうこさんが下。
そして、そのままバンドのようなもので私たちふたりの身体を束ねるように拘束されます。
頭の後ろのあたりと相手のお尻も束ねるように同じように拘束されます。
ゆうこさんのペニクリがむくむくと勃起し息苦しくなってきます。
きっと、ゆうこさんもわたしのペニクリのせいで苦しいはず。
でも、拘束のおかげで離すことはできません。
かろうじて少し離すことはできるので息はできます。
やがて、飲み込めなかったよだれがだらだらとゆうこさんのペニクリを伝ってたれていきます。
やがて、ゆうこさんの、ん…ンん…という声にならない声が激しくなりわたしの口内にぴゅるぴゅると射精します。ほぼ同時にわたしもゆうこさんの口内に射精しました。
よだれに混じってゆうこさんの精液がだらっと垂れてきます。
なんていやらしい…。
お前ら、シックスナインでお互いにイったか?笑いながらご主人さまたちがわたしたちを蔑みます。
下の口にも欲しいだろ?
すると、ケツマンコにひんやりとしたローションを塗られ、わたしはゆうこさんのご主人さま、ゆうこさんはわたしのご主人さまにケツマンコを犯されます。
シックスナインのまま拘束されたままで。
それぞれケツマンコにそれぞれのご主人さまの愛をゴムつきで受けました。
その後も、ゆうこさんとわたしのレズプレイや、スワッピング、お互いのセックス鑑賞などとても楽しめました。