これはあんまり良い思い出ではないのですが、3年前に熱中症で倒れて入院した時の担当看護師に良いようにされた話です。
熱中症だけならすぐ退院だったのですが、ふらついて倒れた場所が車道で車に接触したので骨折もあり念の為の検査も兼ねての入院になりました。
すぐに体調の方は戻りました。
3日目には右腕と右足の骨折以外は元気そのものですが、1週間は安静と言われベッドから動けませんでした。
熱中症のせいとは言え、車と接触事故を起こしたわけですから保険が相手方からしっかり出ることになり、完全個室でのVIP状態。
看護師が常に世話をしてくれるので不自由は無かったのですが、3日目を過ぎてからやはり性欲が溜まるのは我慢できませんでした。
私は普通にノンケなのでスタイルの良い女性看護師が来ると妄想が捗りました。
しかし右腕右足の骨折でオナニーは難しい状態。
それを担当の看護師に身体を拭いてもらう時に愚痴っていると、「それでちょっと股間が硬くなってるんですね(笑)」とタオル越しにタマの裏を揉むように拭かれました。
「やめてくださいよ(笑)今の状態だとちょっとの刺激で反応するんですから!責任とってカワイイ看護師さん紹介してもらいますよ!」
と談笑してたんですが、担当の男看護師さんは手を止めないんです。
それどころかタオルは置いてビニール手袋越しにしっかり竿を握ってシゴく有り様。
「え!ちょっ!あかんって!」
私は手を離すよう払おうとしましたが、動きの不自由な私をよそに看護師はダイレクトに股間を咥えました。ものすごいテクニックと男の口で舐められている現実に頭は真っ白になりました。
身体に力が入りにくいので抵抗する間もなく看護師の口にそれはタップリ出たことだと思います。
看護師の耳や頬は赤くなっていて興奮しているのが見て取れました。
そして丁寧に精子をチンコから吸い取り、ゴクリ…
「これで証拠隠滅(笑)」とつぶやいていました。
確かティッシュに吐き出して捨てると物が残る。すぐ廃棄するにしても短時間のリスクがある。
飲んでしまえば何も残らない。
私と看護師の間の会話は省略しますが、とにかく5日間は彼のお世話になりっぱなしでした。