私は32歳のギャルっぽい格好の好きな完女です。1月の中旬頃に25歳のゆきやと出会いました。
去年の8月頃から年末にかけてこれまでに無いほど仕事が忙しく、数ヶ月間男性と会えずにいました。その間にセフレさんからお誘いがありましたが断り続けてるうちに愛想を尽かされたようで…年明けから新しい出会いを見つけようと某サイトでお相手募集。その時にゆきやから「女装さんや男性と全く経験無いですが興味あります。」的な感じで連絡が。まぁ大概こういう投稿って聞いたらそれなりに経験したことあるなんちゃってノンケさんやバイな方が多いので年下君と遊べるかもぐらいな感じで連絡を取り合いました。
やり取りしてて聞いたのは女性とは1人経験あるとか。大学1年の時に2つ上のサークルの先輩と付き合い初体験したが相手の就職によりフラれてから誰ともHしてなく、色々見てるうちに同性、特に女装やNHに興味が湧き色々とサイトを覗いていて意を決して何人かに連絡したが私以外から無視された的な話。
家も徒歩10数分と近いことから会うことに。連絡を取り合っててもなかなか向こうからお誘い無いのでこちらから「メールばかり?会わないの?」と促しちゃいました(笑)ゆきやからは「すいません。会いたいです。全然経験無くどう誘って良いかわからず…」みたいな感じ。
約束の日の当日。夜21時から私の家でプレイすることに。ゆきやに私の家の近くの公園を教え待ってると「公園着きました」と連絡。向かえに行くとなんか素朴そうなゆきやがソワソワと待ってました。
合流して改めて自己紹介。そして「私で大丈夫?帰るなら今だよ?」私が聞くと「むしろ僕で良ければお願いしたいです…」と言うのでもちろん自宅へ。部屋に着いても緊張からか話をしててもこっちを見ない。「ゆきやくんビール飲める?」と聞くと頷いたので缶ビールで乾杯。それを機に私からゆきやに近付く。一口飲むとゆきやに「緊張してるの?」と聞いたら「すいません、緊張してるのとどうしたら良いかわからなくて」とうつむく。
なんかそんなゆきやがかわいくて「じゃぁゆきやくんは何もしなくて良いから私が口でしてあげようか?」と聞くと「そんな…悪いです」と気を使ってくれましたが、正直私も我慢ならなくなってきて(笑)「全然悪く無いよ。経験無いなら無理しなくて良いから試しにフェラさせてみない?」とデニムの上からゆきやのチンチンを擦る。こんなモジモジしてるのにしっかり勃起してるのがまたかわいいし、久しぶりで2人目の相手が私みたいなオカマなのに勃起してくれてて嬉しくて私もいつも以上にスイッチ入っちゃったの。
どうして良いかわからなさそうに戸惑うゆきやを制し「良いからしてあげるから、嫌なら言って」とゆきやの足の間に座りデニムを脱がすと勃起どころかちょっとパンツ染みてるし。ということでゆきやのパンツ脱がしおチンチンを拝見。見た目と違い結構大きめなおチンチン。仮性のようで亀頭の半分ぐらいは皮被ってました。
抵抗されないので舌で先っぽの汁をペロペロ。「嫌じゃない?このまましゃぶって良い?」私が聞くと「嫌じゃないです。むしろ良ければしてください」と言うのでそのまま亀頭に口をつけ皮を剥くようにゆっくり咥えフェラをしてあげた。
しゃぶってあげると「エリナさん気持ち良いです」と感じてくれてました。10数分ぐらいしゃぶったぐらいで「エリナさん、イキそうです」と言うのでフェラを続けながら
「口に出したい?」
「良いんですか?」
「うん、いいよ。精子飲んでほしい?」
「…飲んでもらえるなら…」
「良いよ、飲んであげるからいっぱい出してね」と私もより一層激しくしゃぶりゆきやの精子を口いっぱいに。ゆきやも久しぶりのオナニー以外の射精で興奮してるのか何度もおチンチンをビクつかせながらたくさん私の口内で射精、私も久しぶりの精子、しかもむせそうな程大量な精子が嬉しくて味わうようにゴックン。
ゆきやはゴックンしてもらったのが初めてだったようで喜んでくれました。その後は残りのビールを飲みながらお話をして帰る前に2発目も味わい。
その後はお互いの都合が合う時は短時間でも平日でも会ってる。ゆきやも徐々に積極的になってきている。今は軽くだけど私のもおしゃぶりしてくれるように。
準備時間がある時は私のアナマンにもゆきやのおチンチンを挿れるように。若くて元気なゆきやに激しく、何度も求められると私も久しぶり興奮して何度も求めしまいます。
昨晩からは初めてのお泊り。すっぴんな私も抱いてくれたのが嬉しく、生中出しもさせてあげちゃいました。「エリナさんとするの興奮してヤバいです」なんて言われて私も嬉しくなっちゃいました。
私の我慢汁も平気で舐めてるのでそのうち精子も飲ませちゃうかな?って想像しながら次のプレイのプランを考え、ゆきやのおチンチンを思い出してまたアナニーしちゃいそう。