おじさまとの約束の日です。
バイトが終わってからいつものように準備して待ち合わせのカラオケボックスに向かいました。
少し早く着いたのでお店の前で待っていましたが、通り過ぎる人の視線が気になります。
女装してることに後ろめたさを感じています。
マスクとサングラスはしていましたが...。
早く来てくれないかなと思っていたら少し遅れておじさまが来ました。
ごめんごめん寒いねと、とりあえず入店しました。
とりあえず食事を済ませてからとお酒と軽食を注文しました。
少しお酒が入ってほろ酔い気分になりました。
わたしから連絡したことにビックリしたと何度も言われました。もしかしてエッチに興味が出てきたのかな、俺を好きになったのかなって肩を抱きながら聞かれました。
よくわからないけど一人でしてたらおかしくなってたのかもしれないって言いました。
持ってきたおもちゃを出しておじさまにわたしました。使って欲しいんかって聞かれ頷きました。
床に膝をつかされ四つん這いになるとパンティを脱がされ、お尻にローションが垂らされ指でアナルをかき回されました。
きれいにしてきたかと聞かれました。
頷くと指を抜いてアナルパールが入って来ました。
ズブズブっと音が聞こえそうな感じで奥まで入ってきました。根元まで入れられるとスイッチを入れられました。中で振動であちこちを刺激します。
ゆっくりと抜き差しをされました。引き抜く時の引っ掛かりがやばいくらいの快感です。自分でするよりもやってもらう方が断然気持ち良かったです。抑えきれず狂ったように喘いでました。
おじさまは抜き差ししながらペニクリに手を伸ばしてきました。「やばいくらいにカチカチやな」言いながら同時に攻められました。
限界が近づいて来ました。
「あん、ダメ、イっちゃう」いうと
ズボンとパンツを脱ぐとチンポをわたしの口元に
「本物が欲しいんやろ、もっと気持ちいいで」
わたしは当然のように咥えました。
フェラチオをしているとすぐにビンビンに「ねえ、もうカチカチになったよ」いうと
パールを引き抜かれました。おじさまが後ろに回り込みチンポをアナルにあてがって来ました。
ああ入ってくると思った瞬間にゆっくりと入ってました。おもちゃと違って熱くて脈打っていました。
バックでゆっくりと抜き差しスタートさせます。
わたしはソファに突っ伏すような体勢で受け止めていました。初めてのアナルセックスでしたが事前におもちゃで準備をしていたせいか案外すんなりとできました。
けっこう締まりが良かったのかおじさまの限界が案外早く来ました。腰の動きが早くなったと思ったら行くぞと言って中に発射しました。
初めてのアナルセックスで初めての中出しでした。
おじさまがハァハァ言いながら身体を重ねて来ました。どうだったと聞かれて良かったと答えました。初めて女になった気持ちになりました。
おじさまから俺の女になれって言われた時も簡単に受け入れてしまいました。
これからどうするって聞かれてわたしはまだイってなかったのでこのまま帰りたくありませんでした。