ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装レズ
投稿者: 華奈
私は、小学生の頃から下着フェチで、姉のパンティを悪戯したりしていました。
中学生になり、オナニーを覚えてからも、姉のパンティやタイツをおかずにオナニーしたり、姉の下着を身に着けてオナニーしていました。

女性用の下着を身に着けてするオナニーの時は、自分が女の子になったつもりでオナニーをしていました。

大学に入り、普段から部屋の中では女性用下着を着けらようになりましたが、時々、学校にもパンティを穿いて行くようになりました。

夏が終わり、後期授業が始まってから、同じアパートに住む2年生と、キャンパスの中で偶然会い、その先輩に誘われてランチをして、親しくなりました。

その夜、先輩に誘われて、彼の部屋に飲みにいきました。
その時は、万が一に備えて、ボクサーパンツで行きました。

先輩の部屋には、私の部屋と同じように女性用の下着が部屋干しされていました。

『先輩、彼女が良く泊まりに来るんですか?』
『ううん、彼女はいないよ。』
『えっ?この洗濯物・・・』
『僕のだよ。』

私は、固まってしまいました。
もしかして、自分の趣味がバレているのかと心配して、どんな返事をすれば良いのか、わからなくなっていました。
『引く?』
先輩が尋ねてきました。

私は、先輩の眼を見ることはできず、俯いたままで首を振りました。
『じゃあ、飲もう!』
実は、私の身長は178cmで、割と大きいのですが、その先輩は、187cmで、しかも、筋肉質。
細身の私は下着女装してても、その先輩が下着女装をしている姿はイメージできませんでした。

でも、特に強引に迫られる訳でもなく、普通に楽しく、お笑いのYouTubeとか見ながらお酒を飲んでいました。

『お前さ、彼女いるの?』
『はい、でも、その子は京都の大学なので、会えなくて寂しいですね。』

本当は、受験勉強が忙しくなった頃に、付き合っていた子とは別れていて、その時はいなかったけど、なんとなく、追い込まれたくなくて嘘をついてしまいました。

『じゃあ、溜まってるんだ?』

私は、その展開に驚いて、先輩の顔を見ながら固まってしまいました。

『ちょっと、眼を閉じてごらん。』
先輩が、座っている私の背後に回りながら、私の背後から本当に軽く私をハグしてきました。

先輩は、背後から私のうなじに優しくキスして、左手でTシャツの下で私の胸を弄り、右手は短パンの中に滑り込んで来て、ボクサーパンツの上から私のチンポを撫で撫でしました。

『あっ。。。』

声が漏れました。

警戒していた私のチンポが、あっという間にむくむくと、大きく、硬くなり始めました。

『だめ。眼は閉じていて。』
先輩に撫でられて、私のチンポは、硬く、大きく、勃起しました。
先輩の手が、私のボクサーパンツの中に入ってきて、直接チンポを触られた時に、私の身体に電流が駆け抜けました。

『いつも、こういう普通のパンツ履いてる?』
『・・・』

『ベランダの洗濯物にいつもパンツが無いから、もしかしてって思っていたんだけど。』
『・・・』

『腕や脚も毛が生えていないし、処理しているよね?』
『・・・』

『男としたことある?』

私は、首を振り、否定しました。

『男としたいと思う?』

私は、怖くなって、身体を硬くし、首を激しく振りました。

『でも、気持ち良くなっているよね?』
『・・・』

『大丈夫。お尻は使わないよ。アナルセックスは、したくもないし、されたくもないから。』

私は、コクンとうなづいてしまいました。

頭の中で、(あっ!否定しなくちゃいけなかったな。)と思いましたが、身体は既にかなり感じてきていて、このまま気持ち良くさせて欲しいという思いもありました。

私は、先輩にTシャツを脱がされ、背後から抱かれたままで、上半身を優しく撫で回されました。

乳首を指で触られた時には、自分の乳首が硬くなっているのがわかりました。

『ベッドに腰掛けて』

私は、先輩に背後から抱き抱えられて立ち上がり、ベッドに座りました。
先輩は、優しく、私の乳首に舌を這わせながら、私の身体をベッドに押し倒しました。

先輩は、私の上半身の隅々まで舌を這わせ、右手で、私の内腿やチンポを撫で回してくれました。

『あっ  ああっ   んっ  あんっ  んんんっ 』

先輩の優しい愛撫に、私は反応し、喘ぎ声を我慢できませんでした。

先輩は、私の短パンとボクサーパンツを脱がせ、先走り液で湿ったボクサーパンツの匂いを嗅ぎました。

『やめてください、そんなこと。恥ずかしいです。』
『恥ずかしいかい?もっと恥ずかしがらせてあげるよ。』

先輩は、私の口にボクサーパンツを押し込み、身体を下にずらして、私のチンポを口に含みました。

私は、自分の下着を咥えさせられ、チンポを舐められ、吸われ、あっという間に達しそうになりました。

『んっ!ングッ!』
私は、下着を咥えたままで喘ぎ声をあげ、身を捩らせて逃げようとしましたが、先輩の愛撫からは逃れられず、あっという間に先輩の口の中に射精してしまいました。

先輩は、射精している私のチンポを強く吸い込み、私はチンポの奥の精液まで射精させられました。
初めての感覚、快感でした。
女の子のまんこに射精する以上の快感でした。

先輩は、私のチンポから口を離すと、自分のジャージのズボンを脱ぎました。
水色のTバックパンティを穿いていました。

先輩は、パンティを穿いたままで自分のチンポを扱き始めました。
チンポを扱きながら、私の口からボクサーパンツを取りました。
匂いを嗅ぎながら、自分のチンポを強く扱き、
『逝きそうだ。お前のパンツを犯したい!』

先輩は、私の下着でパンコキを始め、そのまま、私の下着に射精しました。

長くてごめんなさい。
 
レスを見る(9)
2023/01/15 11:56:09(Vyf0JfYx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.