ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装レズ
投稿者: 華奈

...省略されました。全文を表示する
 
2023/01/15 11:56:09(Vyf0JfYx)
2
投稿者: (無名)
興奮しました。
続きありますか?
23/01/15 13:23 (Vyf0JfYx)
3
投稿者: 熟女装
2人の関係は続いているの?
その後の話も聞きたいです。
23/01/15 16:35 (Vyf0JfYx)
4
投稿者: 華奈
華奈です。先輩とはその後も続きました。翌日も、先輩に呼ばれて部屋に行きました。その日は、先輩に言われて、黒のセットのブラとパンティ、赤のキャミと黒ストを着けていました。その日から、先輩のことは 優 と呼びました。妹の名前ということでした。私は、華奈 と呼ばれることになりました。元カノの名前です。優さんが、そうしろと言ったからですが、知らない女の名前よりも、自分が知っている 華奈 が、抱かれている感じがして、恥ずかしいような、興奮するような感じがしました。優さんは、痛いことやアナルセックスは絶対にしませんでしたが、基本的にはSで、私に恥ずかしいことを言わせたり、させたりすることが大好きでした。多分、私がm系なのがバレていたんだと思います。その夜も、私は、白のTシャツと綿の短パンでしたが、Tシャツの下の赤のキャミは透けていて、肩の赤のキャミと黒のブラの肩紐もくっきりと透けていました。短パンからは、黒ストの脚が出ていたので、明らかに女の子の装いでした。優さんは、最初から下着姿で、赤のブラとパンティに、黒の編みタイツ風のパンストを穿き、黒のスリップを着けていました。私は、先にシャワーを浴びて、女性用の香水もふりかけていました。優さんも、薔薇の香りの香水をつけてくれていました。その夜は、並んで座り、少し飲んだところで、優さんが私の肩を抱き寄せました。『キスしていい?』前日は、キスされたのは首から下だけで、唇は重ねていませんでした。私は、俯きがちに、コクリと頷きました。優さんは、私の首の後ろに手を添えて、眼を瞑っている私のおでこに軽くキスをしてから、私の唇に唇を重ねてきました。優さんは、私の唇を何度かチュッチュと軽く吸ってから、唇の間から舌を差し入れてきました。私が、優さんの舌の動きに応えて舌を絡ませると、優さんは私の身体をギュッと抱きしめてくれました。優さんの厚い身体に抱きしめられて、私は、優さんの所有物になった悦びを感じていました。『ベッドに行こう。』優さんに誘われて立ち上がると、私はTシャツと短パンを脱がされ、下着姿でベッドに横になりました。優さんは、横になった私の唇、瞼、おでこにキスをしてから、私の首筋にキスをしました。優さんの舌先から私の身体に電流が流れ込みました。『あんっ』私は、思わず喘ぎ声をあげてしまいましたが、優さんは構わず、首筋から耳朶に舌を這わせ、キスしてきました。優さんの舌から流れる電流に私の身体は痺れました。『あんっ! あっ! ああっ!』恥ずかしいくらいに身悶えしてしまいました。『華奈、四つん這いになって』優さんに言われて、恥ずかしかったけど、ベッドの上で四つん這いになりました。優さんは、私の背後に回り、私のお尻や太腿を撫でたり、頬擦りしたりしました。四つん這いのバックの体勢で身体を弄られ、恥ずかしいのに、身体の感度が上がってしまい、優さんの愛撫に激しく反応してしまいました。『あっ! 嫌っ! あんっ・・ああっ! ダメって! ダメダメっ!やめてって! ああんっ!』『気持ち良いのか? 何処が気持ち良い? もっとして欲しい? ちゃんと大きな声で言えよ。』優さんは、背後から私の股間を撫でて、私に命令しました。
...省略されました。
23/01/15 23:08 (Vyf0JfYx)
5
投稿者: 熟女装
可愛いですね。興奮します。
ザーメン美味しくなかったのね?
今は慣れて美味しく頂いているの?
続き待ってます。
23/01/17 20:35 (wsH5GvqP)
6
投稿者: 亜美
とっても素敵な文章ですね。
その他の体験、もっと読みたいです。
23/01/19 08:09 (5hJpHd5L)
7
投稿者: 華奈
華奈です。
レスありがとうございます。

その日以降も、毎日のように優さんの部屋に行きました。

なんとなく、泊まることはほとんどありませんでしたが、休みの日とかは、お昼くらいから夜まで優さんの部屋にいました。

昼前に一緒に、お昼と晩の食べ物を買いに行って、それから夜まで、優さんとイチャイチャしたり、ずっと凌辱されたりしていました。

買い物に行く時も、女の子の下着を着けていましたが、バレないようにスエットやジャージを着ていました。
でも、歩いている途中やお店の中で、優さんが、私のお尻を撫でたり、掴んだりしてきて、恥ずかしいし、バレないか心配でした。

休みの日とか時間のある日は、私は、優さんに手や足を拘束されたり、目隠しされたりして、長い時間をかけて弄ばれました。

パンティを咥えさせられる時もあれば、ボールギャグを噛まされることもありました。

自由を奪われた私を、優さんは、時間をかけてネットリといたぶってくれました。
私のm性がすっかり開発されました。

触られたり、舐められたりして弄ばれることもあれば、オナホを付けられて、30分以上放置されたこともありました。

オナホのバイブは弱なのですが、目隠しをされ、手脚を拘束されたうえに、ボールギャグを咥えさせられて、放置されると、チンポがジンジンと痺れて、ずっと勃起が続きます。

枕の上には、厚手のバスタオルを折り畳んで敷いていましたが、ボールギャグを咥えたままだと、涎が流れ出るのが我慢できずに、タオルはベトベトに濡れてしまいました。

『華奈。 そんなに涎垂らして。 気持ち良い? 欲しくてたまらない? いやらしいおんな。』

『ヴヴッ! ンヴッ! 』 (イヤッ!許してっ!)

優さんが、そっと近づいてきて、いきなり、内腿を撫で、乳首に舌を這わせてきました。

『ヴァンッ! ヴヴァァッ! ァァッ!』

見えない状態でいきなり愛撫され、私の身体に電流が走り、私は喘ぎ声をあげながら、背中をのけぞらせました。

その時は、その愛撫だけで、優さんの手と舌は、私の身体から離れました。
私は、また、焦らされるものと思いました。

15秒後、いきなり、私のチンポを咥え込んでいるオナホが、上下に動きました。

『ヴァッ! ヴァ~ッ!』

はじめは、ゆっくりと。
それから、優さんは、オナホを回転させながら、大きくピストンさせ始めました。

私が、身を捩って逃げようとすると、優さんは、私をうつ伏せにしました。
私は、拘束具で右手と右足首、左手と左足首を拘束されており、その状態でうつ伏せにされると、お尻を高く突き出す体勢になってしまいます。
上半身も首で体重を支えることになり、かなり、かなり辛くて恥ずかしい体勢です。

優さんは、その体勢で、オナホを動かしながら、私のアナルに舌を這わせてきました。

物凄い快感が、アナルから脳天まで走り抜け、私のチンポもオナホの中で、一気に大きく膨らみました。

『ヴァ~ッ! ンンン~ッ! ンッ! ンッ! ンッ!』(ダメェ~ッ! イヤァ~ッ! 逝くっ! 駄目っ! 逝くっ!)

耐えようと思いました。
でも、我慢できませんでした。
恥ずかしい体勢で、優さんの目の前でオナホに射精して。
かなり、屈辱的な絶頂でした。

射精後、オナホが外され、私のチンポから、私の精液とローションが滴り落ちました。

私は、目隠しされているので、オナホに射精した私の精液がどうなったかはわかりませんでしたが、私の脚の間に、下から優さんが入ってきて、優さんに汚れたままのチンポを咥えられました。

長くなり御免なさい。
23/01/21 19:24 (WhOd5sLw)
8
投稿者: (無名)
良いですね。
興奮します。
私も体験したいです。
23/01/22 20:37 (sSdKtwlm)
9
投稿者: 華奈
レスありがとうございます。
続きです。

射精直後のチンポを吸われる刺激の強さは男の子なら知っていると思います。

優さんに、逝ったばかりのチンポを吸われ、チンポに残っていた精液が吸い出される時、私のチンポは、痺れたような、痛くすぐったい感覚に襲われました。

優さんは、舐めたり吸ったりを弱めて、優しく、私のチンポを口に含んでくれていました

『ンンンッ! ンッ!』

少し落ち着くと、優さんの温かい口の中で、私のチンポは、また、大きくなり始めました。

でも、体勢が辛かったので、私は、全身でイヤイヤしました。

優さんは、私の拘束を解いてくれました。

口枷もとってくれました。
ギャグを長時間咥えていると、顎とか頬が、凄く疲れるんです。

手足の拘束も解いてくれました。
拘束されて固まっていた筋肉の中の血管に、一気に血流が流れました。

『はあっ。 苦しかったよ。』

私の本心でした。

『何言ってるの? あれだけ、アヘアヘ感じてて! 華奈ちゃんは、虐められていれば気持ち良いんでしょう? もっと、虐げてあげる。』

長くなる前に終わります。
23/01/22 23:17 (sSdKtwlm)
10
投稿者: (無名)
とても素敵です。
別のエピソードもお願いします。
23/02/04 11:36 (KQY/Yqsa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.