ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚を気に辞めた女装なのに
投稿者: 美沙子 ◆v6YWWlGb5E
中学から女装を始めて
高校卒業までに沢山の男性に抱かれてた私
そして就職して通勤時間短縮と言って一人生活を始めた
家にあった女装用品も持ち出して女装
仕事の時は、なれないこともあり
フル男装してた。
そこで先輩女子社員に出会い
私の女装するときの見本にしてた。
先輩女子社員を盗撮して
服装や化粧と仕草を女装の時に真似てた。
会社での私の視線に感づいた先輩
仕事終わりに誘われて飲みに行ったりするようになって
先輩も同期が結婚していきお局になってた。
私も仕事になれて成績も良くなってた。
同期で一番早く出世してた。
先輩の手助けもあったけど
一人生活してる先輩のアパートに行き夕食などもゴチになってた。
先輩のアパートに行くのも私の部屋を女性らしくしたくてだった。
先輩のどんな下着を着てるのかも興味があった。
ホントは、先輩と同じくらいに髪の毛を伸ばしたかった。
それは、無理だから同じ長さのウィッグを買って女装してた。
それが先輩のアパートで食事してるときに
何時もよりお酒を飲まされてた。
酔って寝てしまい気が付くと
先輩が私に跨り腰を振ってた。
私の理想の体型で
頭の中で先輩を私に置換えて男性に跨る妄想を
私が逝くのと同時に先輩も逝ってた。
中出ししてた。
その時は、女装して男性に抱かれて逝って出す量と比べようもなく大量に中出ししてた。
先輩に嵌められた。
危険日に中出し先輩の計画通りになった。
先輩から出来たと打ち明けられて
あとは、先輩の予定通りに進んでいった。
先輩と付き合ってるのは、女子社員に知られてた。
嫌いでもなかったから結婚を決意
女装を辞める代わりに妻に私の着たい下着や服などを
妻を女になった私だと思い込んで結婚
妻に私の童貞を奪われ
しかもその一回で孕ましてた。
妻も男性経験は、豊富だったけど
私の方が男性経験数は、上のだった。
妻は、結婚相手のつもりで抱かれてたから
相手の数は、少ない
私を抱く男性は、性処理だから付き合いも短期間
結婚して新居には、事前にどうしても処分できない女装用品を天井裏に隠してた。
妻のお腹が目立たないうちに結婚
妻は、寿退社しないで会社に残ってた。
部署を変えられると思ってたけど
妻と同じ部署のままだった。
私は、妻の部下のままだった。
私の会社は、衣料品の卸会社
私は、女性衣料品を扱う部署
私の他に男子社員がいなかった。
私は、女子社員の助手の荷物運び
それが産まれ持っての女顔や女装してたせいなのか
身長も平均女性並み
営業周りには、髪の毛の短いとき連れて行かれなかった。
それで髪の毛は、耳が隠れる程度に伸ばした。
主婦を集めて商品説明で荷物だしから始めて
そのうちに新人の女子社員と思われて
私がいても下着の試着などされてた。
私の女装に勉強になってた。
結婚して単独での営業
妻の持ってた顧客を担当することに
出産で休む為と私の収入あげるため
妻が提案して部署でもそれが通り
スカートは、着ないけど
レディースーツと扱う補正下着を着ることに
女装再開することになってしまってた。
胸も無いしウエストも細くない私が
補正下着の威力を知った。
補正下着で贅肉を胸に集めるとパット無しでも
Bカップぐらいの大きさになるし
ウエストも締め付けられて(慣れるまで苦しかった)
クビレが出来てた。
骨盤が小さいのも目立たない
垂れてたお尻もヒップアップ
もともと小さい倅が締め付けられてまた小さくなってた。
それは、妻にとって残念だったようだ。
妻が産休に入る前には、なんとかものになってた。
家で妻に化粧や仕草と教育されてた。
補正下着になれる為に家でも着させられてた。
髪の毛も肩まで伸びると
美容院に行き私の希望で妻と同じにしてもらった。
補正下着のせいで食事も妻と同じ少食になってた。
食費の節約になってた。
妻の服も着れてたから服に困らなかった。
靴も少しキツイけど履いてるうちに馴染んでた。
ハイヒールは、なかなか慣れなかった。
客の前で服を脱いで補正下着姿になって説明すると
客も安心して試して購入してくれた。
普通の下着より補正下着のほうが高くて売り上げが多い。
補正下着に慣れてくるとまた少し小さい補正下着に
それで締め付けると胸がDカップぐらいに
その頃から妻に内緒でサプリなど飲むようになり
肌の改善や胸にも良くて
そんなときに学生の頃に私を抱いてたオジ様に再開
誘われるままホテルに行き抱かれてた。
補正下着で圧迫されてたから先走りが出るけど射精しないまま逝ってた。
それからたまに抱かれるようになると
タックをしり隠す工夫もしてた。
そんなことしてるとまともな勃起もしなくなり
妻の欲求不満になってた。
子供も保育園に入れることができると
妻は、仕事復帰
妻と二人での営業に出て
新規開拓して営業成績も上がった。
新規の客には、姉妹として説明してた。
そうなると妻に私は、男(夫)でなくなり
姉妹関係になってた。
会社でも私の扱いも変わってた。
売上に貢献してたから黙認
あとから入社した人は、姉妹で働いてると
私の入社した頃を知ってる人も退社したり転職していなくなってた、
知ってるのは、役員ぐらいと経理の一部だけ
小さい会社だからいれる。

 
レスを見る(1)
2022/12/18 08:14:34(M0GvgGFk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.