ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が女になってしまった日。
投稿者: いづみ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/03/04 15:04:41(LWEOK7V8)
12
投稿者: 通りすがり ◆ZpOeEzvt7o
いよいよクライマックス近しですね
とても楽しみです

文章が上手で
展開も丁寧なので読みごたえがあります
思わず引き込まれてしまいました

私もいづみさんのような経験をしてみたいです
22/03/10 16:15 (RIFzwJ3F)
13
投稿者: いづみ
「挿れてみる?」と、誘惑してみた。

そして、ついにその日の最大のハイライトが始まろうとしています。
Aさんの男性器と、私のアナルにたっぷりローションを塗ります。 

時には娼婦のように ♪
淫らな女になりな
真っ赤な口紅つけて
黒い靴下をはいて
大きく脚をひろげて
片眼をつぶってみせな♪

なかにし礼さん作詞『時には娼婦のように』の一節が聞こえてきそうです。

バックでの挿入が一番楽だという知識はありました。でも、それは獣姦を連想させ抵抗があります。普通の男女の営みのように正常位でしてみたい。お互いの顔が見えますからね。

仰向けになると、私は両脚を広げアソコに指を差し「ゆっくりとね...」と言います。女装者のアソコは、本物女性の膣と違ってうしろの方にありますからね。腰に枕を置き、やや浮かせ気味にして受け入れ体勢を整えます。
女であるはずの私の股間にも、フル勃起した男性器がそびえている。

遠慮がちに私の両脚を持ち上げると、Aさんの勃起したアソコが近づき、その先端が私のアソコに触れました。
ゾクゾクっとした精神的な快感がありました。今、自分は男の人のアソコを受け入れるんだ。
気分は女? 否、それ以上であって、自分は本当の女になったような錯覚。

現実はそんなに甘いものではありませんでした。

私もAさんも初体験です。
特に私は日頃の自慰行為しながらのトレーニングでアナルセックスを軽く考えていた。それに知識不足。
挿れようとするAさんの男性器が、ローションで滑って入らない。
先端が入りかけると、私が力を入れ過ぎるのか? ツルンと抜けてしまう。
Aさんは慣れていないばかりか、かなり不器用な方でした。
私も彼も明らかに焦ってきている。

そうやって、何度か挿入が試みられましたが、中々上手くいかない。
苛立ちを覚えた私は、自分でもハッとするようなことを言ってしまう。

「落ち着いて、、普通の女の子を扱うようにやればいいのよ!」

これ、結構口調が強かった。

「す、すいません...」と、Aさん。

年下の女である私の方が、完全に主導権を握ってしまっている。

「ごめん、私の方も力が入ってしまったみたい。ゆっくりやろうね」

Aさんのアソコに目をやると、上手く行かない行為に焦っているのか? 萎んできているのが見て取れる。

これでは無理だ・・・。

22/03/11 02:42 (Kk4rEYE8)
14
投稿者: いづみ
中々うまく行かない行為に、私もAさんも焦りを感じている。
雰囲気が大切な性行為でのそれは、モチベーションに影響します。
セックスは快楽であって義務ではないですからね。
Aさんの男性器は萎えてしまった。
行為の途中で、一度萎えた男性器を再び回復させるのは容易ではない。

二人の間に微妙な空気が流れます。

この微妙な空気の正体はよく分かりませんが、お互いの呼吸が大切なことは確かで、そのしらけた空気から逃れることは出来ません。
Aさんからしたら、私の「普通の女の子を扱うようにやればいいのよ!」という強い口調から、その苛立ちを感じ取っていたでしょうし、私も自身の感情をあらわにしたことを後悔していました。あってはならないこと。

やはり、会話は大切だったのです。

二人とも人見知りでシャイで、修行僧のように黙々とした行為。
それは、一度歯車が狂えば取り返しがつかない。挿入行為が上手く行かなかったことが問題だったのではなく、二人の間を包む空気が一番の問題。

世間一般では、一方が女装しての男性同士のセックスは異様?なのでしょうが、結局は人対人。相手に対する思いやりが一番大切だと思います。
SMにしろ、根底にそれがない相手とは苦行でしかないと私は思います。

女装者の多くは、同性とのセックスは相手の肉体に興奮するのではなく、女のように男から抱かれる自分自身に興奮するのであって、だからこそ逆に相手に対する思いやりが大切。

それにしても、部屋での拡張トレーニングの成果?で、ニューハーフ風俗での逆アナルでは、ニューハーフ嬢のAさんより明らかに大きなモノがしっかり挿入ったのに、Aさんとはなぜ出来なかったのでしょうね?
お互いにリラックスしていなかったからでしょうが、ニューハーフ嬢はその道のプロなので任せていればよかったのです。
それに、挿入を試みる前に、緊張しているアナルをほぐすのを忘れていました。これは致命的でした。

続きます。
次回で最後になります。
22/03/11 13:18 (Kk4rEYE8)
15
投稿者: いづみ
その後。

落ち着くと、儀礼的になってしまいましたが、Aさんの男性器を口で回復させると、最後は手でイカせて差し上げました。一安心です。
Aさんが帰ったあと、まだ射精してない私は、燃え上がった炎を不完全のまま数度の自慰行為で収めました。

私はAさんに感謝しています。

私の中で射精することは叶いませんでしたが、私に欲情して勃起してくれたこと、愛撫され、フェラチオした時の感触。それに先端だけではありましたが、男性器の一部が私の中に挿入ったのは事実。どれもが初体験でした。
純男さんとの初体験の相手がAさん。

あの夢の様な ひととき...。

その後、Aさんと再会することはありませんでしたが、あれがあったからこそ勉強になりその後に役立った。
Aさん、ありがとうございました。

この初体験は26才の時ですから、今から17年も前のことですね。
一番最近男性といたしたのは、4年前ですので、26~39の13年間?で、私は複数回会った方も数人いますが、多分14人?の男性と経験してきたと思います。これが多いのか少ないのか分かりませんが、色々な人がいたなぁ...。
40を過ぎてから全くご無沙汰。
コロナ禍の中、難しくなりましたね。

その数々の体験は、又の日。
新たなスレッドを立てて投稿しようと考えています。

本当に長くなってしまいました。
読んで下さった方々、コメント下さった方々。ありがとうございました。
22/03/12 02:21 (MFBTFEJC)
16
投稿者: タツヤ
素敵な体験談、読ませていただきました。
初体験、しかも同じモノを持っている者同士ですから、なかなか難しいのが分かります。
私は、下着を穿くようになってアナルに目覚めてしまい、一人で楽しんでましたが、私のモノと同じくらいのディルドが入るようになって、本物を試してみたくなりました!
初めて、本物を受けて中に射精された時は、女にされたと感激しましたよ。
甘酸っぱい体験談を読んで、私も昔の事を思い出しました。ありがとうございました。
22/03/14 10:40 (wpN9K7a/)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.