ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誘惑に負けてしまいました。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/18 18:32:18(UHlm.UDK)
2
投稿者: (無名)
所々うち間違いを、お許しください。

昔学生時代に、熟女に全裸にされて、逆レイプされた経験がありました。
その時みたいに、身体を舐め廻されて次々に快感を与えられた。
情けない話彼女の愛撫テクニックには、太刀打ちできなかった。
まんこを触りたいと手を伸ばすも、「パシッ。」って、叩かれた。
僕は、シートの上、コロコロと逃げるだけだった。
うつ伏せになると、お尻を触られてお尻の割れ目に顔を当てる?
「あいおい、そこは勘弁してよ(泣)
普通じゃ見せないし、あっ、ああ~ぁ、ああ~。」って、嫌がる僕のアナル穴に唇が、当たった。
アナルは、敏感で弱い。
今までにまだ数回しかアナル舐めの経験はなかった。
もうちんこは、すごい硬く勃起して今にも爆発寸前だった。
そして彼女は、顔を見せずに、後ろ向きで、ちんこの上に股がる。
「ああ~ぁ、太い、硬い、長い。」って声が聞こえた。
真っ直ぐ硬くなったちんこが、まんこに少しずつ挿入して行った。
「えっ、危ないよ。
俺の凄く濃いから子供できるぞ。」って、脅した。

更に体重を乗せられた。
「ズブッ、ズブズブ。」って、ちんこが半分は飲み込まれた。
その頃にやっと起き上がりおっぱいを揉んで抱きしめる。
ちんこを少しずつ締め付けられて、凄く気持ち良かった。
正に神業の極上まんこだった。
「凄く気持ち良いよ。
俺直ぐ出ちゃうよ。避妊しなくてかまわないの?」って大きなおっぱいをこりごりして愛撫しました。

女性のまんこを探す。
「えっ、これはぁとああ~ぁ。」って驚いた。
なんと小さなオクラちゃんがありました。

彼女は、女装の人だった。
凄く小さなちんこが、あったんですよ(泣)
既にアナルまんこに竿の根元まですっかりくわえられてしまっている。
「う~ん、ああ~ぁ。」って、そのまま仰向けに倒れた。
彼女が、回転して身体を重ねた。
ちんこが、アナルの中で、よじられて、射精が、寸前止めされる。

逃げるに逃げられなかった。
しかも生ちんこ挿入しているんですよ(泣)
頭のに中真っ白かったです。







20/05/18 19:17 (UHlm.UDK)
3
投稿者: (無名)
男性のアナルに、生挿入して気持ち良さで喘ぐ自身が、信じられなかった。
でも女性のまんこと同じように、もう少しずつ精子が漏れ出していました。

「ねえぇ、遠慮しなくてよ(*´∀`)
たっぷり出しちゃてよ。
大丈夫後で、ちゃんと消毒するから大丈夫ですよ。
私のまんこどうーぅ?」って、腰をふられた。
股関節に相手の金たまが、「ペタペタ」って当たった。

この刺激は、知らないんだけども、だんだん気持ちが高まる?

もうこうなれば、穴は同じです。

起き上がりました。
正上位になって、股を抱えて更に奥にちんこを押し込んだ。
「そうよぅ。
もっと奥にあるの?」って、穴が広がった?
「ああ~ぁ、そこっ。」って、彼女が身体をよじる?
「ここかぁ~ぁ、ほらぁぁ~ぁ、そらぁーぁ、
ずこつっ、ちょん、ちょん。」って、つつく。
彼女の目が、激しくまばたきしている?
勿論僕も、ちゃろっ、ちよろりぃ。」って、精子は、漏れ出していました?

「うっ、う~ん、えいっ。」ってちんこを力を入れた。
まんこの中で、「ピクピク」って、動く。
「ああ~ぁ、ぁ~ぁ、ああ~ん、こんなすごーぃ。」
って声をあげて喘いでいました。
顔を観ないで、穴をひたすら突き上げました。
かなり自棄になっていました。
「でる、出すよぅ。」って叫ぶ。
「はい、ああ~ぁぁ~ぁん、お願いします。」って、プレキーが、外れた。
「びゅう~ぅ。ビクッ、ビクッ。」って、勢い良く射精した。
「うっ?うーん、まだまだ出ちゃうんだぁ~ぁ。止まらないよう~ぅ。」って、射精し終わらない。
続き濃い精子が、「どくぅぅ、ドクン、ドクン。」
って、たっぷりと放出した。

たまっていた精子を、一気に放出しました。

その時の振動は、相手の太ももを掴み耐える。
相手は、気持ち良さそうに、口を開けたり、目を閉じて、感じていました。
中だしされている事を、確信して頬がにやけていました。

女性と思って車に乗り込み、淫らな愛撫の誘惑に負けてしまいました。
生中だしをしてしまいました。
近くに抱きしめるまでは、すっかり女性扱いして抱いてしまいました。
本当に妖艶な人だった。

それからは、男の娘が大好きになってしまいました。
最近は、直ぐ解る。
けれども女性扱いして、じっくりと抱いてしまいます。
そんな男の子になってしまいました。
現在は、本物の女の子は、いない。
男の娘を探し夜中にふらふら徘徊しています。
かわいい子を彼女にしたい。

20/05/18 20:10 (UHlm.UDK)
4
投稿者: 通行人
予想変換ばかりで、わかりにくい
20/05/19 07:24 (6kimBB6e)
5
投稿者: もういいよ ◆/p.OufCYdk
へたくそな妄想文投稿はもう止めてください。
20/05/20 08:31 (L8Fs4n4v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.