ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誘惑に負けてしまいました。
投稿者: (無名)
見晴らしの良い海辺の無料駐車場に、ワゴン車が止まっている。
此処ってカーセックスするカップルが多い。
前面ガラスから後部座席が見えた。
シートを倒してベッドになっている。
女の子のパンティーを見えた。
あっ、この中でやっている?
近づき覗いた。
女の子らしき体型の人が、股間に右手をおいていました。
左手で、胸を揉んでいました。
たまに置き去りされた女の子が、慰めたりもしている。
彼氏が、戻る危険性もあるので、しばらく様子を見ていました。
数分後誰も、戻って来ない。

別々の車で来て、女の子が余韻を楽しむ事も過去にあった。
そのまま乗り込み楽しんだ事があった。
そのパターンかなぁ?

数分後にまた覗いた。
なんとオナニーを始めていました。
顔は、見えないんだけども、ぽちゃぽちゃの身体でお尻をドアに当てて胸を揉んでいました。
女の子1人だ。
チャンスです。
後部座席のドアノブを、引いた。
「カチッ」って、開いてしまった。

しやがんで太ももをやさしく触る。
くねくねと、身体をよじる?
少しずつ前に手を伸ばした。
膝から真ん中に移動すると、「あっ。」って声が聞こえたけども、少しずつ股を開き始める?
大事な部分のまんこを触るには、乗り込まないと触れない。
僕は、勇気を出して後部座席に乗った。
ドアを閉めて後ろからやさしく抱きしめた。

ほちや体型のおっぱいを両手で、触る。
ゆっくりともみ始める。
「ううーん、あぅ~ぅ。」って、身体をよじる。
嫌がる素振りはなかった。
太ももから真ん中のまんこに手を滑らした。
もう少しでまんこを触れる。
身体を「ビクッ。」って、固まり首を左ふつてた。
「ごめん乱暴な事は、しないよ(*´∀`)」って、大きなお尻にちんこを押し付けた。
彼女は横にずれる。
お尻の割れ目にちんこを当てて、「ぎゅうーう」って、抱きしめてみました。
彼女のお尻に勃起するちんこが、当たって、「むくむく」って大きくなるのがわかった。

彼女は、更にお尻を高めにあげる。
いわゆるバックで、入れてぇ~ぇって誘惑している?

大きなお尻のアナル部分にちんこの先っぽが刺さる。
お尻にパンティーが、食い込みをアナル穴にちんこの先っぽが少し入った。
ヤバくまんこを触りたい。

お尻の割れ目から滑らしてて、まんこに近づきました。
触らせまいと、手でしっかりとカードする?

僕は、ズボンとパンツを少しずらした。
お尻に擦り付けながら下半身を露出させた。
彼女のパンティーにちんこを直に擦り付けると、尿道穴からは、少しずつ我慢汁が、溢れてきました。
普通は、嫌がる。

お尻の割れ目を硬く勃起したちんこを擦り付けると彼女も、ちんこを触ってしごく。
彼女は妖艶だった。
白髪男のちんこを挟む大胆。触りたいのか?
ちんこの先っぽの尿道を指先で、やさしく触る。
これには、驚いた。

ぬるぬるの汁を指先で救いました。
そのまま前で口で、舐めた。
えっ、汁の味見をされたみたいだった。
ゆっくりと振り返って、僕の股間に顔を埋める。
この女の子好き者寡黙しれない。

「ちんこを舐めたいのかなぁ?」って言うと、
「こっくり」って顔を下にうなずく。
行きずりの男は、フェラチオだけ許す女の子は、結婚式多い。

「さぁ、好きにしていて良いよ。」ってシートに寝た。
パンツを完全に下ろされた。
少しずつ大胆になって怖かった。
ちんこを頬頬擦りする変態女の子だった。
ちんこ大好きな女の子だった。

ちんこを手で掴み、ちんこの真ん中の皮を舐められた。
「うっ、う~ん、汗臭いよぅ。」ってこちらが刺さる恥ずかしい。
仮性包茎のちんこが、むくむくと勃起を始める。
ちんこの真ん中乗った皮を、唇で押さえて竿を下に下げられた。
皮が、唇で押さえつけて剥かれて行った。
亀頭が顔出ししました。
うまい。
上手すぎな愛撫だった。
男とはちんこの仕組みを知り得た熟女のテクニックだった。

「ペロッ。」って先っぽが舐められた。
「うっ、うう~ぅ。」って僕が喘ぐ。
もう彼女の餌食。なってしまいました。

パンツとズボンを剥ぎ取られた。
まるで逆転パターンですよぅ。
完全に脱がされた。
淫乱女にちんこを食べ物羅列始める。
衣服は、後部席に投げられた。
下半身丸出しでは、逃げられなくなった。

彼女は、益々大胆になって、僕のちんこを「じゅるじゅるぅ。」って、いやらしい音を立てて舐め始める。
「ああ~ぁ、君エッチだなぁ。」って身体をよじる。

まるでDVDの女優さんが、バナナを舐め廻すみたいにしつこく舐め廻す。
「うっ、ああ~ぁ、そんな激しく舐められると、直ぐ出ちゃうよ。」って、腰を動かし逃げた。

この時点で彼女の正体は知らないのに、ちんこを舐められて僕は、車内で喘いでしまいました。

あまりフェラチオのに経験は、ありません。
この女の子は、進んで舐めてくれた。
男ドアしては、嬉しい。
髪の毛を撫で下ろして、
「ゆっくりと味見してくれ。
今日は君のちんこだ。」って髪の毛を撫でた。
「こくり、こくりと」って首が下がった。
すっかり彼女をペースで、車内で少しずつ服を脱がされて剥かれシャツだけになってしまいました。
ほぼ全裸にされた。

続く。









ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/05/18 18:32:18(UHlm.UDK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.