ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母の愛人に
投稿者: 瞳 ◆x3ehW5FsSU
義母と妻と義妹二人の女系家族に婿養子で
私の家系は、男系で何人も婿養子になってる。
その中でも私は、出来損ないだった。
そのせいもあり兄や弟が父に似てて男らしくて
それと違い私は、母に似てて体格も華奢で女っぽくて
それをいじめの対象にされてた。
いじけて女で産まれてたら苛められなかったのにと思った。
そのせいなのか兄や弟と違って外に遊びに行かないで
家にこもるほうで母が若い頃に着てた下着や服がだいじになおされてたのを見つけて
残って下着は、母が身に付けてるのを見たこともない可愛いデザインで勝負下着だと思う。
見つけた時に何処に使うのかわからなかったガーターベルトやコルセットも
服なんかも可愛いデザインで少し色っぽい感じ
デザインは、ちょっと古いけど
父とデートするときに着てたんだと思う。
それをこっそり着て女装を覚えてしまってた。
母のアルバムに見つけた服を着てる写真見つけたら
髪の毛の長さは、違うけど今の私にそっくりだった。
見つけた時は、大きいかったけど私が成長して高校生ぐらいでちょうどいいサイズに
その頃には、ガーターベルトの使い方も覚えてた。
母が着物を着るときに手伝わされて
着る手順なども覚えた私
着たあとになおすまで出されてた着物を
1人の時に見よう見まねで着物の着付けも覚えてしまってた。
着物は、なかなか着るきかいがなくて
母が着物着てなおすまでがチャンス
チャンスが来たときに着て鏡で見てた時に母に見つかってしまった。
怒られると思ったら良く1人で着れたねと誉められてしまった。
母が着物着た後で直す前に私が1人で着るのを許されてた。
手順も間違ってないし手際もいいとまで
でも最後に貴方が娘だったらね。
が付け足されて言われてた。
そんな私に婿養子の話が
父は、兄や弟と違う私だと婿養子に出してもと
長男の兄以外で婿養子の候補を選ぶ時に
義母に候補になってる私や他の兄弟の写真を見せて
写真を持ち帰って妻に選ばせて
義母も妻が選んだ私に賛成して
形だけのお見合いをして婿養子に決まった。
妻のお父さんは、浮気と素行が悪くて離婚
妻もあまり良くない経験させられてたと
私を選んだのも他の兄弟が男の怖さが何となくして
私には、そんな怖さを感じなかったと後で教えられた。
見方によって私を同性みたいな感じだと
義妹も男の私を見るまで恐る恐るだった。
私を見るなりその恐れが無くなったと
婿養子に入って最初に
義母に言われたのが男としてみたら期待外れと
女としてみたら妻や義妹と同じで役にたつと
義母には、娘が増えたみたいな感じになってた。
力仕事は、期待されないけど
妻や義妹と違って役にたつ嫁ができたと嫌みが
あとは、跡継ぎの種馬さえ出来ればと
種馬の役目は、なんとかこなせて
娘二人と息子を産ませれことができた。
男の子は、産まれるけど小さいうちに亡くなてたと義母に教えてもらった。
妻にもキチンと産まれてたら兄がいたのに流産したと
義母にも男の姉弟がいたけど病気で亡くなてるとも
息子が無事成長してくれるのをと
私は、婿養子になって働いてた仕事を辞めて
この義母の畑仕事を手伝うことに
妻は、外で働いてた。
通勤が無理だから辞めた。
畑仕事の合間に私が子供たちを見ることになってた。
義母も子供が出来るまでの間に
妻と私に影響されたのか愛人が出来てた。
再婚するつまりは、無いみたいでセフレみたいな感じだった。
それで義母がしてたことも押し付けられてきてた。



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/03/08 14:46:10(pmXpC1Qr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.