ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母の愛人に
投稿者: 瞳 ◆x3ehW5FsSU

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/08 14:46:10(pmXpC1Qr)
2
投稿者: (無名)
へえー。
20/03/08 19:54 (cYsdPy6I)
3
投稿者: 瞳 ◆x3ehW5FsSU
子守りや家事もさせられて
着飾る義母や妻と義妹を見てて
女装がまたしたくなっていく私
この家に婿養子に来てからまともに床屋も行かないで
妻が適当に毛先を揃えてくれてたから
長髪になってしまってた。
子供の入園式の時に
義母と妻が着物を着ていくことになって
着物を出してきて
義母が着る練習を始めたのを見てて
何気無く言ってしまったら
ちょっと怒らしてしまって
着れもしない人が黙っててと怒られてしまった。
妻や妹もそばにいて三人に責められてしまった。
でもしつこく言ってしまったので
見本に着てみなさいとなってしまい
内心やったと思った。
腰巻きから始めてしまってた。
久しぶりぶりだけど
練習してた義母のを見てて思い出してたから
手伝いもなく着物を着てしまってたのを驚かれてた。
長髪になってたから妹が私の髪の毛を少し調えると
何かしら妻と妹が納得してた。
私に男の怖さがなかったのがわかったみたい
義母も妻や妹に言われて納得してた。
着物を着た私を子供たちも見てパチクリパチクリしてた。
上の娘がお母さんと同じ服を着ても可笑しくないねと言うと
妹が服を持ってきて着物からそれを着ることに
着せられしまって何かしら
義母や妻と妹が何かおかしなことを考えてた。
妻が何か思い出して押し入れに隠すように入れてた箱を持ってきて
箱をあけてこれ着てたんだねと
私は、母の見つけて女装してた時の下着と服が
義母は、いつの頃のかすぐにわかったみたい
妻と妹は、デザインがダサイって
ガーターベルトは、何か知らない感じだった。
その日から私の女装が公認に

中傷レスされるのかな
深い近所付き合いもないからも公認された理由
公認されて家事なども女性になりきって
気楽に楽しめてた。
それが義母の愛人に
妻も妹もこの愛人を知ってるけど毛嫌いしてる。
私が婿養子に来た頃
義母の知り合いで再婚でもするのかと思ってた。
私を小バカにしてた。
義母がお金が必要の時に融通してもらってた相手が
そのうちに愛人になってしまってた。
母屋の隣に義母を抱くために平屋を建てて気が向くときてそこに泊まって抱いたり
知り合いを呼んで酒盛りをしてる。
その時には、妻や妹もコンパニオンがわりをさせられてた。
呼ばれて来る客たちは、普通の人で変なことしないけど
ちょっと気にくわないと義母を殴る蹴るをしてた。
私の女装公認して妻や妹は、愛人が来ると家から逃げるように外に出かけるように
子供たちを連れてです。
呼ばれて来る客は、夫婦で来たりする人もいるとまだましです。
お開きになると奥さんの運転で相乗りで帰ったりお迎えがきて帰って行きます。
気まぐれで来るから義母が用事で出掛けていないと不機嫌になり
暴力を義母に振るいます。
私がかなう相手と違い体格もよくて止めに入っても敵いません。
たまに呼ばれて来る客は、髪の毛が伸びてきてた時から見てて
私を婿養子と思わないで妻の親類の娘と勘違いされてた。
妻の種付けが終わるとレスになってたのも
愛人が義母を抱くのが思い出して
エッチじたいが嫌だった妻
妹もそのせいで婚期が遅れてます。
彼氏は、いるようだけどその先になかなか進めないみたい
女装公認なって私に留守番させて出かけるようになって
義母が帰るまでの相手をしてて
私が女装と知ってるのに義母の代わりに
押し倒されて抵抗もむなしくアナル処女を奪われた。
惨めなだったのが数回抱かれてるうちに
抱かれる喜びが体に教え込まれてた。
義母がいれば私には、手を出しません。
妻や妹には、抱かれてるのを知られてませんが
義母には、すぐに知られてた。
義母に暴力を振るわなくなってたから
義母と二人で農作業してて
すまないねっと
愛人にこれを飲めと女性ホルモンが渡されて
飲むようになって胸も出て来ると
妻や妹にも知られてしまってた。
知られて二人が優しくなってた。
義母が暴力振るわれることも無くなってたから
子供たちには、父親がいなくなってしまってた。


20/03/08 20:11 (pmXpC1Qr)
4
投稿者: 瞳 ◆x3ehW5FsSU
女性ホルモンを飲みだして胸も出るのと
丸みを帯びて愛人好みの体つきになっていく私
そして義母が農作業をしない時に行ってるパートに私も行くことになって
愛人がそこの社長さわと知ったのと
たまに呼ばれて来てた男性とか夫婦が従業員なのも
私は、義母と同じパートのおばちゃんとして働くことに
パート先では、義母が社長の愛人と知られてるみたいです。
社長の奥さんは、亡くなてるから浮気でもなく
義母が後釜で再婚相手と思われてる。
跡継ぎの息子さんもいて
副社長についてて社長が引退したら社長に
もし義母が再婚しても遺産分けでもめることが無いようにしてるみたい
社長の歳を知っていい年なのに精力あるなと感心した。
不思議義母との関係
私の心と体まで女に変えていった人

20/03/08 22:32 (pmXpC1Qr)
5
投稿者: 通行人
妄想は迷惑です。やめてください!
20/03/10 09:16 (prDoLiIv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】続き 車の中の防水マットは潮でシミになり、スパンキングを希望し赤くなり、... ID:uj30683
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.